人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

2~3日休止

今回フレの方に誘って頂いてマガツ参加しました

前回マガツはなんとかなったので今回も行けるかなと思ったのですが



スタンス発動⇒いきなりリキャスト開始⇒リキャスト終わるとスタンス未発動

武器チェンジ⇒アイコンは変わってるのに武器が切り替わらず攻撃出来ない

ダメージやリミブレが2分後に来る

自分が与えたダメが一切表示されない

今までの比じゃない瞬間移動

後初めてマガツの矢の足場に乗れないバグ経験した



結果2戦目途中で落ちてそれ以降上手くログイン出来ず

明日も絶望やらなんやらありますが仮にログイン出来ても今の状態ではまた同じ事が起きそうです

とりあえず新しいPCが2~3日後に来るのでそれまでインしないようにします

緊急でフレの方と行くかまたは野良で参加してもPS以前の問題でご迷惑をおかけしそうです

フレの方わざわざ誘って頂いたのに申し訳ないです










by toratora2469 | 2015-01-10 23:59 | ゲーム | Comments(2)
Commented by うる at 2015-01-11 15:30 x
自分も鯖が重いというかラグが酷いと感じますが、トラさんのはそれ以上に酷い気がします(´・ω・`)
細かいこと分かんないですが共闘祭に間に合いますように…
Commented by toratora2469 at 2015-01-12 20:32
>> うるさん

私のはPCの問題が大きいので・・・
ホントPSO2したい(´;ω;`)
名前
URL
削除用パスワード


<< (´;ω;`)      あんまりだああああ!!!! >>