人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 15日

サイキ掘りじゃあああああああああ



サイキ掘りじゃあああああああああ_c0310138_23385472.jpg
レアエネミー100と言うことでレアギグル掘り

揃えてないフレの方がいるので行ってきました!

100なのに中々でない

体感的に10回に1回くらいかしら(´・ω・`)

ただ周りまくったおかげで

サイキ掘りじゃあああああああああ_c0310138_23390122.jpg
フレの方にアームが出ました!!

これで揃ったみたいです

何回行ってもアームが出ずノーマルギグル狩ってリアとレッグが2つ同時に出るもアームは出ない奇跡を起こしたこの方

4ヶ月の片思いを経てついに揃えました!

今更だがサイキアームかっこいい(`・ω・´)

サイキ掘りじゃあああああああああ_c0310138_23390833.jpg
SS撮れてないですがもう一人の方もレッグが出て揃ったみたいです

リアが5個、アームが7個、レッグが0と非常に偏ってたこの方ですが今日!セット完成です!

まさか一日で二人揃えるとは

しかも片方は

サイキ掘りじゃあああああああああ_c0310138_23391764.jpg
アーム2個出していきなりサイキ2セット揃うという

私はまだ2セットないので普通に羨ましい(´・ω・`)

しかしフレにサイキが揃うと嬉しい

スカイプしてたんですが揃ったときフレは声が裏返ってました

喜びが伝わってきて周りのテンションも上がるこの感じ、素晴らしい

楽しかった

よし!

また次回!


by toratora2469 | 2014-12-15 23:58 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイター明鏡止水      ファイターのターンが来た! そ... >>