人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

NOVA買ってきたったったwwwww


NOVA買ってきたったったwwwww_c0310138_23405220.jpg

買ってきました

仕事帰りに買ってきました

ちょっとポ○モンに目移りしそうでした

でも買ってきました

まだ開封してませんがこのゲームをプレイしてプレイヤースキルをNOVAしたいと思います

もちろんハンターで

ダブセとナックル使えるのいいよね

あんまりどれもやってないんですが初代PSO、ポータブル、PSU(2ヶ月しかやってませんが)どれも近接でした

もうこのまま近接に骨埋めようと思います

オーザさんといい酒が飲めそうだ


でもあいつ彼女おるやん

あかんわ

顔に酒かけてしまう






              (~)
            γ´⌒`ヽ
             {i:i:i:i:i:i:i:i:}
        ))__(`・ω・´)|ヽ___/ ̄|    んで
       ≪l|_   ̄ ̄simamura ⊂⊃ノ -=≡
        ((  ─__⊆二二⊃.ノ   ̄ ̄






運営のページにも告知来てましたが今日かなり重かったです

特にブロックがひどい

23あたりまで満員だったのに少し経ってから見たら20だけプレミアどころか一般スペースまで半分ぐらいしか埋まってない

でも前後は満員

これが何回かありました

これはひどい

消えた人はどこに行ったんだ・・・











by toratora2469 | 2014-11-27 23:58 | ゲーム | Comments(2)
Commented by かげろ at 2014-11-29 03:46 x
え?
B20が?
・・・うっ、言語が
Commented by toratora2469 at 2014-11-29 12:40
>> ナックル少将

3鯖も逃げ切れなかったよ・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< ダブセの13が追加されただって!?      S取れたああああああああああ! >>