人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 26日

一周年だ!!


本日11月26日でブログ開設から一年が経ちました

時が経つのは早いものです

ホント

日記の数がこの日記含めて380

どんだけ暇やねん

1年でファイターって書いた回数ならトップ取れるんじゃなかろうか

1年前は全部武器は☆10

11なんて出たら発狂もんだったのが今では13まで出る始末

ホントに10年持つのかPSO2

ハンターから入りフォシルヴィクターを手に入れデッドリーの威力に驚きファイターの門を叩いたのが去年の五月末

今でもファイターは最高の職だと思います

これからもファイター頑張って行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!(∩´∀`@)⊃


by toratora2469 | 2014-11-26 00:00 | ゲーム | Comments(4)
Commented by うる at 2014-11-26 03:12 x
1周年おめでとうございます(`・ω・´)ゞ
自分がこのブログ見出した頃は…
いまいち思い出せないですが、サンゲ出たのに630でて落ちたのは見た覚えがある気がする(笑)

次は二周年に向けて、頑張って下さい(´・ω・`)v
Commented by にく at 2014-11-26 07:44 x
ファイター波動拳実装はよ!

1周年おめでとう
Commented by toratora2469 at 2014-11-26 18:18
>> うるさん

サンゲ・・・?うっ・・・頭が!

一年なんてあっという間だったので来年もきっとすぐです!
こんなブログですが今後ともお願いします(`・ω・´)b
Commented by toratora2469 at 2014-11-26 18:19
>> にく

(´・ω・`)おほー

名前
URL
削除用パスワード


<< S取れたああああああああああ!      アルチ12が出ました >>