人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

グロリアスウイング完成!



グロリアスウイング完成!_c0310138_23404579.jpg

今まではフルキュリオ使ってましたがこの期間を機にグロリアスウイングに乗り換えます!

今までありがとうフルキュリオ!これからは脳筋思考で行くよ!

5スロで良いかなと思いつつ6スロにしてみます!

いざ!







グロリアスウイング完成!_c0310138_23393892.jpg

(´・ω・`)どーんなーに困難でーくじけそうでもー







グロリアスウイング完成!_c0310138_23394349.jpg

完成!

何でアームかって?ウィンクルムやスティグマ付ける勇気がない

フィーバーあるけど穴あけめんどいミューテーションもうーん

なら技量上げて平均ダメ底上げすればいいじゃない!

って事です

まあただアームが好きなだけです(´・ω・`)





続いてOOOのユニット!

OPはいじってなかったので4スロにしたいと思います!

内容はクォーツ+パワー3+スピリタ3+スタミナ3です!

ここは俺の距離だするために頑張ります!

いざ!







(SS撮り忘れた)

ええ

ソール落ちましたよ

気分的には

(´・ω・`)だれかーかなしませーてーまでーわらえーなーくてーもー

って気分でした

ので

レセプターさんにお力添え頂き

グロリアスウイング完成!_c0310138_23395940.jpg

完成しました!

4スロでもハラハラした

これで何とか頑張れそうです


グロリアスウイング完成!_c0310138_23504257.png
トリトリにて

タガミカヅチさん

レベル上げ中には凄くありがたい

これは今週良い事ありそうだ!

ではまた次回!

あったかくして寝ましょう!

ノシ






by toratora2469 | 2014-10-29 23:58 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いやあ奴は強敵でしたね      封印されし者の神の拳 >>