人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 18日

ルーサーに瞬獄殺



ルーサーに瞬獄殺_c0310138_23350843.jpg
はい!

と言うことでルーサー6人チャレンジ行ってきました!

前回は10分24秒だったので更新したいところです!

構成は

FiHu ×  1

FiBr ×  1

FiGu ×  1

RaHu ×  1

TeFo ×  1

TeHu ×  1

です!

結果!


ルーサーに瞬獄殺_c0310138_23351244.jpg

そこそこペロる人いましたが撃破!

時間出てる時にスクショ撮れなかったですが結果7分22秒でした!

中々縮めれました!

次回は5分台が目標です!

レアドロはうんk



ルーサーに瞬獄殺_c0310138_23354737.png



戦いが終わったら皆で温泉!

顔埋まってる奴ちょいちょいいますがキャストなんで問題なし


ルーサーに瞬獄殺_c0310138_23351740.jpg


砂風呂もあるなんて素敵

PSO2はこういうところホント凄いと思う


ルーサーに瞬獄殺_c0310138_23352276.jpg

だって顔埋まる滝あるんだぜ?

これは中々できんよ










唐突ですが




今日の匠   ~ブレイバー編~



「NAME」      カイゼル

「メインウェポン」  バイオジャネン  

「メインクラス」   ブレイバーorファイターブレイバー


我がチームのバージル

イッツショータイムが口癖のこの方

女性だらけの我がチーム唯一の男ですが服を脱ぐと


ルーサーに瞬獄殺_c0310138_23352600.jpg

なんと言うことでしょう

腹筋がバキバキではありませんか

これにはアザナミさんもウットリ

匠の手にかかればこのようにグラップラーの肉体を手に入れるのも容易であります

ちなみにこの方

前回(紹介したのかなり前ですが)匠のメイリンと同じくVSシリーズ全国出たりとゲームがくっそ上手いです

死ぬほどカプコン VS SNK2練習したのに初めてこのゲームに触れたカイゼルさんにボコボコにされたのは良い思い出

まさに瞬獄殺

匠の技ですね





(株)トランザムは社員を募集しております

貴方も今日から匠になりましょう(・∀・)





by toratora2469 | 2014-10-18 23:58 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 最後のチャンス!12拾わなファ...      新ワイヤードランス召喚! >>