人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

対抗戦やってると豚になりそう


対抗戦やってると豚になりそう_c0310138_23351450.jpg

安定の最下位

このままでは豚の冬が来るぞ!

後水曜日以降回線切れが目に見えて増えた

どんどん悪くなってるような・・・



対抗戦やってると豚になりそう_c0310138_23333945.png

領域中

ギンガナムさん降臨中にバースト

マジかよと思ってたらひたすら屋根の周りをぐるぐるするだけで手を出してこないギンガナムさんマジ紳士

指令やマダオや剣八さんみたいな声なのにダンディじゃない


対抗戦やってると豚になりそう_c0310138_23350017.jpg

後画質設定を3から4に上げてみました

キャラがなんかキラキラするようになりました

ロビーとかだと顕著です









さて対抗戦

どうなるんでしょかね(白目)








by toratora2469 | 2014-09-26 23:57 | Comments(2)
Commented by わりとブス at 2014-09-27 08:52 x
あぁ・・・また最終結果最下位になったら病みそう
Commented by toratora2469 at 2014-09-27 18:36
>> わりとブス さん

また3鯖最下位だってwwww
とか言われたら殺意の波動に目覚めそうです
名前
URL
削除用パスワード


<< まじでアカン      この子の名前が分かった >>