人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

リミットブレイクってどうなんだろう



EP2の時の火力を10とすると現在の通常状態は8くらい

リミブレ使って12か13くらい

EP2ではビブラスのケツにワイズ+wB+ニレンカムイ+PPスレイヤー+シンフォで45万程度のダメージ

今ではブレイブ+リミブレで(WBの倍率落ちたけど)32~3万ぐらい

私の火力が無いにしろフューリーの弱体化結構数値に表れるので複雑

使いどころが難しいね(´・ω・`)

スキルポイントわんさか使うからワンチャンにかけてるからもう少しグワーっ!ってきたら嬉しい(´・ω・`)

使いこなせない私が悪いのだけど

リスクが10ならリターンが6程度しか無いような・・・

リミブレとってない人もいるし

まあこれからに期待








リミットブレイクってどうなんだろう_c0310138_00150303.jpg

戦闘機防衛中

パイロットからしたらここで墜落は絶望だな

なんかGANTZで見た気がする


リミットブレイクってどうなんだろう_c0310138_23424089.png

クーナのアンコール待ち

チャットログが凄い勢いで流れる

画面がうるさい

ただ皆クーナが大好きなんだな!

だから次の選挙はクーナを1位に!!








明日も仕事や(白目)










by toratora2469 | 2014-09-12 23:55 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ニャウにファイターについて聞いてみた      ちょっと襲来5人で分からせてくる >>