人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

「クーナアアアア」ハルコタンでオヤジ狩り「かわええええ」


どうも買ったばかりの目覚まし時計の性能が悪すぎて腹が立ったので電池を抜いたトラです


「クーナアアアア」ハルコタンでオヤジ狩り「かわええええ」_c0310138_00153851.png


新緊急爆走オヤジ乱れ狩り

ゲドラフかな?

正直逃げまくるので追うのがめんどい(´・ω・`)

フレが11ポンポン拾ってる中せっせとグラインダーを拾う私(´・ω・`)

でもレア種とか一切見ないね

なんかないかしら(´・ω・`)


「クーナアアアア」ハルコタンでオヤジ狩り「かわええええ」_c0310138_00153152.png
アークスのアイドルクーナちゃん

今の髪型のほうが100倍好きです

なんか大人っぽく見える16歳

いいですね

曲もよい感じでした

サビのダンスだけあれ?ってなりましたが(´・ω・`)

「クーナアアアア」ハルコタンでオヤジ狩り「かわええええ」_c0310138_00151554.jpg


アンコールでの Our Fighting

こっちのアレンジがかなり良かったです

ぶっちゃけ新曲よりアレンジ Our Fightingのが好きですね

いやーこれはアイドルですわ

今総選挙やったら1位争えるんじゃなかろうか

後アンコールって皆がチャット打ってる中一人だけ機関車トーマスって言ってる人がいて草











「クーナアアアア」ハルコタンでオヤジ狩り「かわええええ」_c0310138_00150978.jpg
ビンゴ裏あるのね・・・













「今日のショック」


「クーナアアアア」ハルコタンでオヤジ狩り「かわええええ」_c0310138_00145894.jpg

ビンゴ埋めクエスト中

ノーマルでやってたら最後に出たのがいつかすら分からないメセタン登場

ええ

2万もくれませんでした(半ギレ)







by toratora2469 | 2014-09-11 00:28 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと襲来5人で分からせてくる      やはりバグだったのか・・・ 後... >>