人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

アザナミさんがエロい



初めて新緊急行ってきました

アザナミさんがエロい_c0310138_23112420.jpg

アザナミさん

眩しすぎるぜアンタ


アザナミさんがエロい_c0310138_23111852.jpg


エロい(確信)

こんなお姉さんどこにいるんですか(´・ω・`)


アザナミさんがエロい_c0310138_23111228.jpg


イオちゃんも可愛い

てか今更だけどPSO2普通に可愛い子多いよね(:3 」∠)


アザナミさんがエロい_c0310138_23113989.png

そうだね

六芒均衡もたまには羽を伸ばしたいよね

分かるよ


アザナミさんがエロい_c0310138_23120138.png

てか相変わらず囘りづらい

ただ結晶がよく起こる

しかしビンゴ埋めたら行く気ががが


アザナミさんがエロい_c0310138_23114902.png



結晶火付け待ちにて

エロい(確信)




アザナミさんがエロい_c0310138_23110445.jpg

フルキュリオ拾えそうになかったので2個買いました

属性変化炎一個あるので使おうかと思ってます

炎でも問題ないよね?(´・ω・`)








「今日の出来事」

知り合いの先輩に太ったと言われたのでランニング始めました

3キロ走ったら足がパンパンになりました

明日から仕事です

誰か私にレスタをかけるかMr.ポワン連れてきて下さい(´・_・`)






by toratora2469 | 2014-08-18 00:00 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いついかなる時もファイターは戦う      610%のレアドロがあれば光戦... >>