人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ


やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_23313635.jpg
ミズーリキタ━(゚∀゚)━!

自分には縁の無いレアだと思ってたのでびっくりしました


てか今回突発絶望含めて

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_23341847.jpg
4回S

予告のほうは例の如くフレの方に誘って頂きました

地雷かましました(´;ω;`)

え?いつも地雷だって?

特に地雷だったんだよ!!!

続いて続いて

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21390307.jpg

今更ですが

アグラニアンサラー

これも初ゲット

昔欲しかったものが今手に入る

なおキューブ行きの模様


やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21392205.jpg
やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21385513.jpg
あとはナヴトルスとスケイスズミ

11が手に入りやすい絶望素晴らしい









今日はひたすらエクストリーム森林61-65回ってました

そこで手に入れたのがこちら

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21390941.jpg
スサノグレン

なにげにパワー4がついてる

小遣いにはなりそうヽ(・∀・)ノ

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21391658.jpg
他には11ユニが6個

ただ使い道がなくて倉庫を圧迫する現状

運営さん使い道のない11ユニに救済を!















今日の匠  ~ガンナー編~


「NAME」 グリナ・ビートV

「メインウェポン」 ガルド・ミラ
 
「メインクラス」 ガンナーorテクター(殴り)




我がチームのダミーバルーン

アフリカの子供たちが飢えているのは僕のせいが口癖のこの方

フレが緊急に行くために準備をしている中一人エステに通うその姿は正しく匠

そんなグリナ・ビートV、本日のお相手はこちら


やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21543228.jpg

グワナーダさん

心なしか名前も似てますね

流石匠

この蟻地獄グワナーダさんも我が匠にかかれば

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21481235.jpg
なんと言うことでしょう

どう撮影するか考えている間に捕食されているではありませんか

これにはグワナーダさんもげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム    

やっとミズーリでたあああああああああああヽ(;▽;)ノ_c0310138_21474860.jpg
オートワードはしっかり用意している所に匠の技を感じますね

流石ダミーバルーン

逆シ○アでも活躍しただけのことはありますね

ちなみのこの方ウーダンが唯一の友達だそうです

趣味はサボテンの栽培だったそうですが鉢の植え替えの時に枯らしてしまったそうです

匠の技ですね




(株)トランザムは社員を募集しております

貴方も今日から匠になりましょう(・∀・)

















by toratora2469 | 2014-08-10 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< バウンサーの女の子普通に可愛く...      平和で優しい防衛 >>