人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 24日

11は出た。しかし一周。

11は出た。しかし一周。_c0310138_23311801.jpg


ウェドルエイド

一個だけ出た

しかし光戦形態は出ない

一周じゃきつイーグルファイターA(´・ω・`)

ホントチャットなりで連携が必要なんだと思いました

しかし凄い悔しい

くさい事書きますがファイターの力引き出せてないのでやるせなさ半端ないです

部位ロックや位置取りが酷すぎる(´・ω・`)

なんでワイズして表から殴るんですかね・・・

もう少し落ち着いてやらんと・・・

うーむファイターはもっとやれる筈なんだけどなぁ・・・

私のプレイヤースキルが足りてない

もう一回PAの使いどころや焦るとぶっぱ思考になる所を見直そう







11は出た。しかし一周。_c0310138_23310408.jpg
今日のシップ

あらやだ4鯖満員じゃない

去年の強化DF以来かな?

なんにせよ人が多いのは喜ばしいことだ

走り回るゴルドラーダに気円斬かましたい

ノシ








by toratora2469 | 2014-07-24 23:59 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 祝!ボッチ絶望卒業!      強化期間て >>