人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 08日

ナックル「ここは俺に任せろ」



フリッカージャブ

見た目はどう見ても速水のショットガン

使いやすいけどもうちょい威力が欲しい

ここからチョッピングライトが追加されれば間柴になれるな

私の久美ちゃんはどこ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



ペンデュラムロール

完全にデンブシー

威力あるけど長いし進まん(´・ω・`)

これ縦の動き追加したら進化するんじゃない!?


サプライズナックル

巻き込みは凄いのかな

ただ巻き込み方によってはスタンス逆になるらしい

扱いがムズイ|д゚)


クエイクハウリングはガイアクラッシャーみたいに前に凄い衝撃波出たりしたらよかた

範囲が狭い(´・ω・`)

コンボとして使えるそうなので研究だな

あとかっこいい



ストレイチャージやフラッシュサウザンドは使ってる人みるけど(まだ出してないのもあるけど)挙げたやつ使ってる人あんまり見ないな

メテオフィスト使っただけでフレに怒られるこんな世の中じゃポイズンだよ(´;ω;`)

フラッシュサウザンドは最後に相手の秘孔突いて内部から破壊すれば素晴らしい世紀末PAになるんじゃなかろうか

なんて事を考えてたらこんな時間

ほんとあと少し何かがあれば一気に変わりそうなんだが・・・

ツインダガーあれば無理して他の使う必要なくね?って言う人もいるこの現状

色んな武器を同じ頻度で使いたい

そう思いながら台風消えろと願う


2位

累計的には3位

前田健太みたな救世主


はやくきてくれーーーっ!!!!


             ´。゚。°/ ̄ ̄ヽ  丶
                ∠_`i ″ // ̄`ヽ 」   ヽ.
              , ' ニミi」{{∠∠ニ二 _    |i |i '.
.             / . -   _ .. -―- 、 `ヽ  |l lj  i
            /´_ -‐''´  __    ヽ   lj  - 、!
.           //´ _  -‐''´ .:.:.:. `ヽ,__|   / , -、丶
....-<⌒丶   / { ー〈 :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:__',___|    /⌒ヾ|
..../`ヽ.__〉  i |\-\ .:. , ― 、.:./:::::::ー| |i ├- 、 | |
     ハ   ! ', :.:`ー'.:./.::::::::::し'.::::::::::::::| lj   )  }ノ |
.   ,.イ   〉   ', ', :.:.:.:.:.:.{:::::::::::::::::__:::::::::}   r‐、_ノ ,′   
     /}    ',  , :.:/⌒i, 一ァ'´   /⌒/    ヽ.___/
     , ′   ′ V⌒l/   ′ /⌒ ′   /
    /        ヽ \ `ー―一´  /   /
....‐'´   ,. -―: 、   \` ̄ ̄ ̄ ̄      !    /:
.   -‐ァ'.:.:.:.:.:.:. .:.\_ 丶、 __   '´     ヽ/ン'´/.:
    V.:.:.:.:.:.:.:.:. .:./: : : \_/      /    //.: .:. .:. .:.
.:.:.:.: /.:.:/.:.:.:.:.:./ : / ̄ ̄|    ∠ -‐ァ'´.: .: .: .:. .:. .:. .:.
.:.:.:.〈.:.:/.:.:.:.:.:.:. :. :.〈 ̄ ̄ ̄丶__/   /.: .: .: .: .:. .:. .:. .:. .:.
.:.:.:.:.:V.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:. :.\        /.: .: .: .: .: .:. .:. .:.



by toratora2469 | 2014-07-08 00:27 | ゲーム | Comments(4)
Commented by 通りすがりのナックラー at 2014-07-08 01:18 x
フリッカーとペンデュラム愛用しておりまする
ペンデュラムはKBしてくれるので一確に拘らなければいけるPAですん(・ω・)

初コメ失礼しました
Commented by toratora2469 at 2014-07-08 18:45
>> 通りすがりのナックラーさん

私は基本ツインダガーでナックルはあんまり使わないのでこれから使っていきたいと思ってます(`・ω・´)
全体的に扱いが難しい感じなので性能をしっかり理解する必要がありますね

コメありです(`・ω・´)b
Commented by 通りすがりのナックラー at 2014-07-08 23:45 x
ナックルの魅力に取り憑かれてしまうといいのです(・ω・)んふんふ

ナックルPAはスーパーアーマー無いので出始めに潰されたりしますん(´・ω・`)
Commented by toratora2469 at 2014-07-09 18:54
>> 通りすがりのナックラーさん

ナックルはスパアマあっていいと思うんです(´・ω・`)
クエイクハウリングが本気だしたら
「どうも3鯖の赤い拳です」って言ってると思います
名前
URL
削除用パスワード


<< Mになろう      つ、つよい >>