人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

ファイターのこれから



ファイターのこれから_c0310138_21272857.jpg

やはりスタンスの調整は必須かと

人によってはスタンスのデメリットを無くした方が良いと言う方もいますね

私はデメリットはそのままで良いかと思います

フューリーやアベレージとの差別化になるかと

ただフューリーより条件が厳しいので倍率をもう少し上げて欲しいです

と修正案も出した事があるのですが届かないこの思い


ファイターのこれから_c0310138_21410006.png
後クレイジー系と

ファイターのこれから_c0310138_21460068.png

アドレナリン何とかしてください(懇願)

自分で状態異常なれなにのになんで傷ついたら強くなるサイヤ人設定なんですかね

アドレナリンとか取ってる人聞いたことねえよ!

とりあえずスキルの位置とスタンス

んで誰も使ってないのでは疑惑があるスキルは削除か内容がらっと変えてほしい

状態異常や体力に拘るなら自分で状態異常になるスキル付けるとか

何しかいらないのが多すぎる

ファイター皆撃おこムカ着火ファイヤーだよ!!!



by toratora2469 | 2014-05-29 23:57 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ファイターの悲しいときと嬉しいとき      PSO2のアイドル >>