人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

セガラッキーくじ引いたったったったったwwww

家から自転車で10分

少しめんどくさい場所でしたが行ってきました

何が当たるやら!



セガラッキーくじ引いたったったったったwwww_c0310138_22345047.jpg

まずは一発目クーナファイル

良い笑顔ですね

どこに行けば会えますか?


セガラッキーくじ引いたったったったったwwww_c0310138_22344142.jpg

続いてクーナラバーチェーン

黒クーナかわいいよ黒クーナ

2回続けてクーナとは良い感じですね

もりもり行きましょう

セガラッキーくじ引いたったったったったwwww_c0310138_22343601.jpg
お次はクリアポーチ

アークスフェスタでもこんなんありましたね

手に入れたからには職場に持っていって「やっべレアドロップや」って言います

セガラッキーくじ引いたったったったったwwww_c0310138_22345503.jpg
最後はキーチェーンフィギュア×2

なんでもシークレットがあるとか

これは期待せざるを得ない

セガラッキーくじ引いたったったったったwwww_c0310138_22342960.jpg
ダブル睡眠ラッピー

青ラッピーは旬ですね

全力で壁に投げつけたい

え??

あれ???

これで終わり??

クーナフィギュアとかラッピーぬいぐるみとかリリーパクッションは???

良くてD賞とか


セガラッキーくじ引いたったったったったwwww_c0310138_22344523.jpg

これにはキングショボーン君もご不満のご様子

てかA賞とB賞行った時にはもう無くなってた

始まったばかりでくじ自体はわんさか余ってたのに・・・







くじ引く前のワイ
  
    ↓

やっべーwwwクーナのフィギュアとか当たったら恥ずかしいわwww

当たったらどこ置こwww親にバレたらめんどいwwww





引いた後のワイ

  ↓

C賞すら当たらんとか

てかA賞B賞無いとかなんやねん(半ギレ)









後ダブルラッキーキャンペーンの為にセガにゅ~Naviに登録しようとしたらメールがこない

どういう事だってばよ






by toratora2469 | 2014-03-21 23:57 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< DFはそんなに甘くない      「速報」DF遂に惚れる >>