人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 01日

見える!私にもファイターの未来が見える!


見える!私にもファイターの未来が見える!_c0310138_23094075.jpg
本日の防衛戦

初の共用でやりました

結果機動戦士フルブーストで星10を2個拾いました

やったぜ

見える!私にもファイターの未来が見える!_c0310138_23094696.jpg
ブーストの時間が余ったのでエクストリーム行ってきました

前から思ってましたがエクストリームのキャンプシップの色やらしい


見える!私にもファイターの未来が見える!_c0310138_23095127.jpg
カリンちゃんも前から思ってたけど髪がダーカーに侵食されてますよね

フレの余計なオートワードで隠れてますけどね


    .∧_∧       ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ ) てめえ
    (っ   Σ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
   ( / ̄∪         ∪ ̄\ )

見える!私にもファイターの未来が見える!_c0310138_23095698.jpg
最近出番が本当に無い迅雷ちゃん

迅雷拾った時はリアル半泣きになりました

今ではツインダガーが万能のため使う所が結構限られたのが残念

キャタドランサの尻尾割るのはダブセのがやりやすいですが

運営さんダブセを救って下さい!

敵に囲まれても


    まとめてボコボコにしてやんよ
   ∧_∧.・,'    ∧_∧     ;・∧_∧
 ;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂   つ=つ  ⊂  ⊂)
  /    ) ババババ| x | ババババ(   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )



ぐらい無双出来るようにして下さい!!

デッドリーサークルとかじゃなくて!!!

せめてあれ飛来骨レベルの破壊力と派手さ下さい!!!!

はっ!

ひらめいた!!



          ぼくのかんがえたファイターのひっさつわざ 番外編

       ,-、
       __       | .|
      | ヽ、      | .|
       \  ヽ   .│ |
        \  ヽ、 .|  |      __
          \_ィ'´/´  ヽ、  / 丿
    ,--、________,ノ '´      ` /  /
    .`ヽ、_        ,,;;;;;、     /
        ̄ー-,     l|||||||l    /|,,,,,、
          /´    `'''''    ./.| |  ヽ、          ヽ,,,,,__,,,,,,,,,,、
        / ,/―、 ___ (.|. .|、   ヽ、      .,ィllllllllllllllllllllllllllllllヽ
       l__ /    `ヽ、 ____、ヽ    |     '/lllllll, ll  ヽヽヽllllll|
               /  ヽ、   ヽ/     ヽ    ' ll ll`l:j'  ' l:j  ll'''l|
              /    ヽ、  /       |_    '` `|  ' _    '/ __
             /      ヽ /         ヽ、_   l、 '´‐'  ノヽ''''''
            /        /            `-----、ヽ、 '  |
            /        /                    ̄`ヽ'---/ `-,
           /       /                       /   ヽ  |
           |       /                       __)- 、/    ヽ
          |       |                        /    `ー-、 |ヽ、
          |       |                       /           `
          |       |                     _/
          |       |                     |
          |       |                    /
           |      |                   /|
           .|       |                 / /




ファイターに風穴追加すれば皆吸い込めるじゃないか!

見える!ビブラスを一瞬で吸い込んで周りから賞賛される姿が私にも見える!

これで俺もモテモテだぜ!







by toratora2469 | 2014-02-01 23:50 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は良い天気だ。家にこもって...      奥義を受けろ! >>