がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ゲーム ( 1107 ) タグの人気記事


2018年 12月 31日

はじめに



c0310138_23553946.png




「はじめに」

初めまして!PSO2をプレイしておりますトラと申します!サーバーはSHIP3です!PSO2の魅力をクラス(職業)ファイターーを使って伝えていけたらと思います!
拳やダガー、ダブセで戦うファイター・・・ああなんて素晴らしいクラス・・・ファイターに生きファイターで羽ばたきたい・・・そんな鳥ファイターであります。普段のクエストや考察、妬みなど書いていきたいと思ってます。
更新は毎日を心掛けだいたい23時55分前後を目処にしております!当サイトはリンクフリーとなっております。

チムメン募集中です!  
もし興味持って頂ける方いらしたら PSO2内チーム検索で(株)トランザム で検索検索!

それではよろしくお願いします!

Twitterやってますよかったら→  @toraexia

[PR]

by toratora2469 | 2018-12-31 23:59 | ゲーム | Comments(4)
2017年 10月 22日

強化エルサーいって虹が出た


c0310138_23462384.jpg
クーナちゃん

今日も可愛いね

次の総選挙は何位やろね

と言う事で

c0310138_23463205.jpg
HP6倍?攻撃力2倍?

のエルサーに行ってきました

正直テクターさんいるとそんなに変わらんかった

6倍言うても12分くらいやったし実感わかねー

c0310138_23464148.jpg
いえーい

久しぶりに倒したぜー

c0310138_23464991.jpg
画質2の悲しみ

ラッピーの可愛さが表現できん!!

ん?

c0310138_23465684.jpg

なんの光!?

そう

c0310138_23470458.jpg
君や

今日からワイもFoやな

キャスターか?マーリンか?

風がまじで強い!!

周り大半がヒーロー

ええねん

ファイターでええねん

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-22 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 10月 10日

これが噂の武器でござるか


c0310138_23355779.png
PCがあれなんで描画設定を4から3にしてシェーダーを簡易にしてみた

c0310138_23361608.jpg
c0310138_23362661.jpg
ちょっと安くなったな

まあええわ

これでクエスト行ったら全然止まらんかった

自分のPCスペックを理解しておくべきやったね

と言う事で

c0310138_23364557.jpg
c0310138_23365168.jpg
フレと緊急行ってダブル13

c0310138_23370365.jpg
一個はタマゴ

桃白白(エアロ)の餌になりました

んで

c0310138_23365738.jpg
噂のクナイさん

取引できる13とか熱いわね

これ使おうかしら売ろうかしら

まず名前が良いよね

くのいちが使ってそうな名前やん

しかしホント射撃武器よー拾うな

最近ホンマ一日経つのが早い

これはタキシードミラージュや

フレが分からん言うてショックやったぜ

誰か赤い薔薇もってこい

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-10 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 10月 09日

14?知らんな!

c0310138_23435255.jpg
c0310138_23441107.png


どうも

暑かったり寒かったり忙しいですね

皆さん体調には気を付けてね

と言う事で

c0310138_23434549.jpg
旧クラスで神

最後に行ったのいつだっけ

ヒーロー?知らんな!

14欲しいお年頃

c0310138_23435912.jpg
ワイは1ペロ

周りはノーペロ

これは晒しまったなし

ミニラッピー欲しい

14?うちのチームには必要のないものや

c0310138_23433453.jpg
(ワイが言うのもなんやが)久しぶりにインしてる人らがちょいちょいいた

なんかPSO2談義に花を咲かせていた

そんな中知り合いと福山雅治の物真似しながらウマルちゃんのOP歌ってる動画について花を咲かせるワイ

ぼっちじゃないよ!ラッピーだよ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-09 23:54 | ゲーム | Comments(2)
2017年 10月 07日

レイジングなんやこれ



c0310138_23421572.png

はい

お久しぶりです

c0310138_23433238.jpg
生きてます

リアルばたばたしてて目が回りそうですが生きてます

なんかバランス調整がどーとかこーとか

浦島状態ですたい

これはクエストに行くしかない

c0310138_23424093.jpg

c0310138_23422932.jpg
レイジングすげー

むっさ追いかける

通常攻撃もなんか強なってるんか

これはやってる奴ちょいちょいおるんかと思ったら

周り殆どヒーローでワロた

c0310138_23424724.jpg
皆待機しとるやん

テクターやってるフレさんが癒し

ファイター波動拳やファイター気円斬はまだですか

c0310138_23425713.jpg
虹でるやん///

いやーヒーロー速いね

こっちも移動系PA使ったらええんやけど皆さっさかさっさか動くから展開が早い

後PCがガリガリ言うてる

久しぶりすぎてPCの状況忘れてたわ

リアルが落ち着いてきたらボチボチやっていきたい

また次回!

13?うるせえなリフォルスだよ



[PR]

by toratora2469 | 2017-10-07 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 09月 23日

PSO2は変わるのだろうか


c0310138_23471817.png

はい

お久しぶりです

最近ヒーローオンラインでモチベ低下とリアルがかなり忙しいので全くインしてませんでした

で、ですよ

ニコ生観ました

バランス調整前倒しで来るんですね

それで終わりじゃなく調整は続くと

サイトで詳細みました

どのくらいヒーローに近づけるか

誰かドラゴンボールで例えてくれ

リアルのゴタゴタがマシになったらまたインしたい

ただ一つ納得いかん

どうして

どうして

DOAコラボにこころがおらんのやああああああああああああああああああああああああああああああああああ

川澄さんやぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



[PR]

by toratora2469 | 2017-09-23 23:53 | Comments(2)
2017年 09月 04日

PSO2にインできない


c0310138_23423604.png
知り合いと魔封波について語りあった後さてそろそろPSO2にインしようとした鳥

ゲーム開始を押すとPCがうおおおおおおおおおおおおおって音をたてる

たてたはええが中々画面が出てこない

待てど暮らせど出てこない

その時ニコ生のマドカのソシャゲリセマラ枠観てたのだがリセマラ開始からガチャ引くとこまで来ても画面が出てこない

タスクマネージャー見たらそもそもPSO2の名前がない

なぜだ!

c0310138_23510596.png










c0310138_23425113.jpg
ラッピーのこれって尻尾なん

ゴジラの背中のあれなん

どっちや

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2017-09-04 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2017年 09月 03日

バランス調整してどう変わるんやろか

c0310138_23393675.jpg
なんかCDTVで4位だったとか

凄いぞ!

パンチラしてるぞ!

凄いぞ!

これはEP5投票もろたな


はい

今更ですが職のバランス修正みました

・近接のステップ移動上方修正

・ステップ移動追尾上方修正

・ステップジャンプをダイブロールにも適用

・移動系PA、テクニックの上方修正

・通常攻撃のダメージ効率を上方修正

・PP回収効率、一部PA上方修正、ヒットステップの軽減


こんぐらいかな??

ヒーロー超える事は無いって言ってたと聞いたがマイルドな調整に思えてまう

バランス調整は続けるらしいけど総合でもう勝てないんだから各職の長所をスーパー尖らせてその部分だけ勝ってる!ってしてほしい

ファイターならリミブレとか

今はもうヒーロー一択なのがなあ

がんばれファイター!!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-03 23:56 | ゲーム | Comments(4)
2017年 09月 02日

やらかした

c0310138_23423686.jpg

昨日あんな記事書いたけど良く考えたら少し前に似たような記事書いてアップグレードしたらええやんってアドバイスをもらっていたのを思い出した鳥

そしてもうアップグレードしてた事も思い出した鳥

ラッピーだからね、仕方ないね

颯爽と倉庫にあるエンペやら12やら集めて素材にしいざ合体!

c0310138_23420775.jpg
ぬううううううううううううううううううううううううううううううん

ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん

なんでや

多分ワイがしょーもないミスやら勘違いしてるんやろうけどなんでや

後2やん

ええやん

まけてや

頼むて

この世はでっかい宝島やで

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-02 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 09月 01日

ヒーローが80にならない

c0310138_23434953.jpg
経験値を集める鳥

ガンガン集める鳥

c0310138_23453135.jpg
これでもかってぐらい集める鳥

んで

集めた結果

c0310138_23454699.jpg
ようやく終わりました

いやーサボってたんが痛い痛い

さー後は35にしたらええんやろ?大剣ぎょーさん持ってたけんてきとーなやつ35にするで

c0310138_23453953.jpg
母ちゃん

息子はいつになっても計画性がありません

夏休みの宿題最後の週にスパートかける学生時代と何も変わってません

やぱぱやぱぱーいーしゃんぺー

c0310138_23455276.jpg
もしかしたら4月以来のまっま討伐

討伐中にPCがガリガリいいだした

これはそろそろララバイかもしれん

もってくれ!俺のクロスボーンPC!

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-01 23:54 | ゲーム | Comments(4)