がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 03日

鳥探検記8


「渡り鳥」


暑い!

夏!

水着!

ジャンヌはまだか!

今回は!

c0310138_22323092.jpg
「岡山県」


に行ってきました!

桃太郎の地!オラワクワクすっぞ!

まずは高速バスに乗って倉敷駅へ

天気は良好

ここから歩いて倉敷美観地区目指します

c0310138_22324126.jpg

「倉敷美観地区」


ここ!

ここ来たかったの!

某ゲームでここ出てきて凄い印象に残ってる

○○○参上!てやあああああああって言いながら飛行の術を使ったものよ
c0310138_22325066.jpg
人力車の兄ちゃんが何人もいたぜ

驚いたのが今でも普通に住んでる人がいるって言う

c0310138_22325985.jpg
ホテルもあった

お店もおおかた

c0310138_22331777.jpg
途中お腹すいたので金賞コロッケなるものを食す

普通のコロッケより高かったけどおいしかった

何か賞取ったコロッケだそうだすな

んでその辺ぶらぶらしてると

c0310138_22330976.jpg
これは岩転がってきたりカカシが弾飛ばしてくるやつや

あれ?それここじゃなかったか

まあええわ、上るで

c0310138_22332650.jpg
神社!

炎の小判の如くお賽銭いれて祈ります

アザナミさんとクーナちゃんとヒツギちゃんがちゃんとした水着着ますように

c0310138_22333837.jpg
木が邪魔!

ここで写真撮るとたまに何か光体が写るらしい


c0310138_22334649.jpg
神社内にて

これ!

こういう建物に向かって飛行の術使ってたわ

ひびに爆弾投げたもんや

扉がええ感じや

c0310138_22335749.jpg
招き猫置いてない?

金か銀か

ない?

あそう(´・ω・`)


c0310138_22511785.jpg
虫の鳴き声がすごかた

こういう雰囲気大好き

小学校時代の夏休みを思い出す

汗だくになりながら公園で野球して疲れたら友達の家行ってお茶もらって64大会

あっという間の夏休み

どうして当時は蝉触れたのか不思議でしょーがない

c0310138_22512710.jpg
何の木か忘れたけど樹齢300-500年だそうです

パワー感じますぜ

倉敷をぶらぶらしていざ次へ!

c0310138_22513636.jpg
もうね

こういう景色最高っすわ、テンションあがる上がる

今友達がバット持ってきて野球しようぜって言ったらそれも一興ってなるぐらい上がる

冒険してるぜ!

c0310138_22514610.jpg

「吉備津神社」

続いての目的地

c0310138_22515540.jpg
吉備津神社

有名だそうですね

平日の16時過ぎだったため人はあまりいなかた

c0310138_22520379.jpg
ここも祈るで!

海緊急にポロリが実装されますように

よし行こ

c0310138_22521305.jpg
立派!

ん?クジあるやん

引くで

c0310138_22522193.jpg

旅行中にこんなん言われても困りますよって

こんなん書かれんでも男に興味ねえよ!!

サクサク行くで!

c0310138_22523167.jpg
c0310138_22523915.jpg
伏見稲荷思い出す

400mもある回廊

これも有名だそうで

近所かな?小学生達がかいた夏に関する絵や習字が貼ってました

一人ポケモンかいてて微笑ましくなりました

c0310138_23040337.jpg
ちょっと

ええやない

今なら飛べそう

うおおおおおおおおって言いながら走りたい

c0310138_23035487.jpg
c0310138_23034502.jpg
回廊途中途中に色々あったでや

歴史感じるで

時間も時間やったけえ人おらんけん独占してる気分やな!

話変わるけど岡山行ったら結構な数の方々が関西弁喋ってたんだがたまたまかね

一通り回ったので宿がある岡山駅へ!

岡山駅の麺王なるラオウが好きそうな名前のラーメン屋で晩御飯

ラーメンとチャーシュー丼を食すがこれがうまい

店員さんも愛想よくて嬉しかったです(小並

んでその後ホテルへ

c0310138_23041372.jpg

人生初カプセルホテル

値段が非常に安かった

しかし朝食付き、大浴場サウナあり、ドリンクバー飲み放題と至れり尽くせり

ただ夜中に大音量で音楽聴きだす人や朝6時に大声+スピーカーで通話してる外国の方がいたこと

ここだけ残念だった

んで朝起きて飯食って次へ!

バス探してさあ乗るぞって時に腹壊して半泣きじゃい!!

c0310138_23043201.jpg
「岡山後楽園」


直通バス出てたのでそれに乗って(運賃安くてびっくり)後楽園へ

ええ天気や!

入場料払っていざ!

c0310138_23042431.jpg
奥に見えてるのが岡山城

しかし広い!壮大!

c0310138_23044256.jpg
普通に人住んでそう

進んでくと弓道場もあった

暑い!

城!城行くで!
c0310138_23045472.jpg
今気付いたけどワイ城好きかもしれん

忍道でも城のステージ好きやった

PS4+オープンワールドで続編はよ!

c0310138_23264422.jpg
参る!
c0310138_23050352.jpg
「岡山城」


存在感あるでや

中入ったけど大半が写真撮影不可やったけん(okなんもあった)

お食事処やお土産屋やエレベーターあってびっくり

おもろい展示物多かった

c0310138_23051363.jpg
いっちゃん上の6階にて

晴れてほんまに良かった

鯱こんな距離で見たん初めてちゃうかな

僕!満足!

んでまたバス乗って岡山駅へ

土産にきびだんご買いまして

これ渡したら誰か子分になるかしららら

思い付きで在来線で帰る事に

乗り換え多いがかかった時間はバスとトントンかしら

岡山楽しかった!

特に倉敷!

皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか!

次はどこに行こうかな!

また次回!









[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-03 23:53 | 日記 | Comments(10)
2017年 08月 01日

水着ジェネがヤバイ

c0310138_23425208.png
可愛い

それしか言えない

夢が詰まってる

いっぱい

僕元気

ちょっとトラブルと遊んでくる

10連一回とは無欲の勝利やなガハハ!

ばあさんや他のキャラの水着はまだかいの?


ええな

また次回

[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-01 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 08月 01日

あたい信じらんない!

c0310138_04005156.png
もう8月だわよ!!

7月いつ終わったの!?さっき!?嘘おっしゃい!

ヒーローまだあんまり進んでないわよ!

時間は進んでるわよ!!

何!?

何でこんな早いの!

なんかストラトスちゃん人気だそうじゃない

川内パワーや

自分でも何書いてるか分からんぞ!!

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-01 04:04 | ゲーム | Comments(4)
2017年 07月 29日

こいつの存在忘れてた


c0310138_23491278.png
はい

13歳の子におじちゃんと呼ばれたトラです

ナウでヤングなワイがおじちゃんとはおかしいなあ

そんな話は置いといて

海行くじゃないですか

c0310138_23462305.jpg
イザネさん出ましてん

この子の存在完全に忘れてました

最後に会ったんいつやっけってレベルです

もはや伝説

通信進化?何それ?

おかしいなあ…。涙が流れている…ひとつも悲しくないのに…

c0310138_23460610.jpg
1-4行って

c0310138_23461434.jpg
何とか75+キューブ3個取りました

80開放条件全く満たしてなくて草生えますよって

ストラトスちゃん身長凄く低い

可愛いと思います

また次回!


[PR]

# by toratora2469 | 2017-07-29 23:54 | ゲーム | Comments(0)
2017年 07月 28日

もうすでにヒーロー80がいるんですが


c0310138_23443348.png
周りみたら80がちらほらいる

期間限定1-4すげえ経験値もらえるけどそれでもすげえよ

c0310138_23442264.jpg
ワイこんなん

当然キューブもまだ

しかし緊急よりも1-4のほうがおいしいのはどうしたものか

もうガルグリに14仕込もうぜ

海って何?

どうして巨兵は月を攻撃出来たんですか

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-07-28 23:53 | ゲーム | Comments(2)