がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

鳥探検記9 ~こんな日が来ようとは~

過去にこんな日記を書いた事がある


はい

今日はその師匠と

オフ会兼旅行に行ってきましたああああああああああああああああああ

なんと今日が初対面です

なのにいきなりお互いため口

すばらしい


「渡り鳥」

今回の行先は!

の前に

c0310138_22135508.jpg
師匠の車にて

(/ω\)イヤン凄く暑いわ///

はい

行先は!!

c0310138_22074862.jpg
「奈良公園」

あっっっっっっっつうううううううううううううううううううい

むっううううううううううううううううううううううさ暑い

暑い!?せや!!!

c0310138_22080232.jpg
涼んだろ!!

あまりに暑かったからか涼んでる鹿いっぱいいたで

c0310138_22081519.jpg
鹿せんぺいをあげる師匠

鹿せんべいをあげた鹿から脇腹噛まれるワイ

あの鹿このやろおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_22085176.jpg
奈良公園進んだ先にて

c0310138_22083008.jpg
「春日大社」

入ったけど写真撮り忘れた!

何故か素通りするワイら

13時半の段階で昼食食べてなかったので

c0310138_22082319.jpg
オムライスを食す

水がうめー

補給完了!次!

c0310138_22084075.jpg
「東大寺」

奈良公園歩いてたらあったので入りました!

c0310138_22090671.jpg
こういう場所では珍しく写真撮影おkだったので

c0310138_22432541.jpg
大仏!!

ワイが光り輝いてる!

神々しい!

昔GANTZ読んだせいで一時期仏像が苦手でした

c0310138_22433657.jpg

君男前やな

c0310138_22435389.jpg
立派!

興福寺行こうとしたら改修中だったので隣の場所へ!名前が出てこん!

ここでくじあったので引いてみた

まずは師匠

c0310138_22434606.jpg
ほうほう

ほうほうwww

さてワイのは

c0310138_22440197.jpg


c0310138_23185945.png
きた

清水寺なんてなかったんや

俺や

俺がガンダムや!

んでこの後京都のさとで飯食ってだべって帰りました

いやー昔はオフ会なんて自分には縁のないもんや思ってましたがやってみると楽しいもんですたい

次はキャンプやな

滋賀あたりで

BBQに花火や!

いつやるんや!!!

また次回!





[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-29 23:53 | 日記 | Comments(8)
2017年 08月 27日

風・・・新しい風が吹いてます

c0310138_23435076.jpg

まさかまさかの新入社員でございます

くっそ久しぶりな新入社員!

わが社の名前に惹かれてうちに来たそうです

まだレベルが足りないとのことなのでSHデウスにワイ、新人さん、フレの3人で行ってきました!

クエスト中(フレンドさんが)フォローし、(フレンドさんが)しっかりコミュニケーションを取り、(フレンドさんが)装備についてアドバイスをする

うむ!育成は完璧やな!

コミュ障なワイはフレンドさんおらんかったらおほーとかあはーとかの感嘆詞しか出てこんぞ!!

現在12人

6人くらい行方不明

3人くらいあんまりインせず

2人はバリバリアークス

ちゃんと現状について説明したけどそれでも入団希望だったのだ!

(´・ω・`) もうちょいワイもインしよう

また次回!


[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-27 23:55 | ゲーム | Comments(6)
2017年 08月 13日

水着アネットのためにesスクラッチめちゃくちゃ回した結果wwwwwwww


c0310138_23451428.png
esほぼログインしかしてませんが一応やってます

で、ですよ

水着ジェネ続き水着アネットなるものが実装されてるじゃないですか

引くしかないじゃないですか

メダル凄い溜まってまして999になってました(SS撮るの忘れた)

何回か回しても999だったのは草生えますよって

で!

回しまくった結果!

c0310138_23462376.png
c0310138_23461741.png
c0310138_23460334.png
c0310138_23461193.png
この人ら(ヒツギちゃんは嬉しい)は出たんですがアネットさんは出ません

この時点でメダルほぼ使い切りました

もうこれ出んしラストにしよう

そう思い左ラッピー教なので左ラッピーを選ぶと

c0310138_23454995.png








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん????

c0310138_23455697.png
c0310138_23454180.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お??

は??え???


c0310138_23452319.png
俺明日死ぬんちゃうか

2%引いて2%引いて0.4%引いたの?

え?

GOD何回分よ

多分ですがメダルは1200個ぐらい使ったのではなかろうか

はー

SEGAしゅきぃ

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-13 23:55 | ゲーム | Comments(4)
2017年 08月 12日

通報機能つくんすか!


c0310138_23470613.png
これ何か分かった人はおっさ・・・

夢をみる島は名作

さて迷惑なプレイヤー通報できるみたいっすなあ

何度も通報するとした側がBANされるそうで

これワイ通報されたらどうしよう(;゚Д゚)

鳥はフレンドよ!博愛主義よ!独占禁止法よ!



c0310138_23473252.jpg
ニコ生で大和ブースト?

行くやん?

c0310138_23472452.jpg
拾うやん?

c0310138_23471726.jpg
(´・ω・`) やんやん?

ニコ生で

レア拾ったこと

ないですわ

また次回!

テリワンのフィールド歩いてる時のBGMは神


[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-12 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 08月 11日

バスタークエストでたまにこれになるんやが何これ


c0310138_23463394.png
どうも

寿司屋で食べるラーメンは美味い

今日もバスタークエスト行ってきたんですが

c0310138_23464535.jpg
c0310138_23465297.jpg
何故か開始前にHP減ってるんですな

クエが始まるとHP戻ってます

バスタークエスト以外だとこれならないんです

バスタークエストでも毎回これになるわけじゃない大体3回に1回ぐらいかな

PSO2のサイト見たんだがよー分からん

装備が反映されてないんじゃないかと言われたけどそもそも裸になってもこんな数値にならんしPPはそのままなってるし

分からん!

とっくに出てる話題かもしれんけどワイにはよー分からん!

サザエのつぼ焼き食べたい

昔あの苦い所苦手だったけど歳とるとあそこが美味しく感じる

酒は飲めません



c0310138_23471889.png
累計訪問者数30万あざっす

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-11 23:54 | ゲーム | Comments(7)