がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 08日

倉庫のクリファドの数を見た結果wwwwwwww


c0310138_23354673.png
はい

今日も神倒しました

c0310138_23350092.jpg
ワイの横に男が2人座っててイラっとする

女の子が座れや!!

いや本題はそれじゃない

クリファド何個持ってたかなと

フレは80とかあったんすわ

ワイもそれぐらいあるかなと

c0310138_23350974.jpg
c0310138_23351921.png
c0310138_23352920.png
c0310138_23353793.png
思った以上に緊急参加してなかった

これはいかんざき

リペアなった瞬間に覚醒するぐらいまずい

足りない

女の子成分が足りない

緊急に参加せねば

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-08 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2017年 05月 07日

ゼイネシスがすごいと聞いて


c0310138_23310479.jpg
噂のゼイネシス

実はまだコレクトに手をつけていない

わけではないがエクス君狩ってなかったのでエクスに籠ってエクス君狩りに行きましたがエクス君倒すだけならエクスに籠らなくてもいいんではないかと思いました。

GWの色々+期間終わりやすね

なんか拾いました?

ワイは言うまでもない

思った通りあまり時間取れなかった

しゃーない

切り替えよう

また次回!




[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-07 23:52 | ゲーム | Comments(4)
2017年 05月 06日

弱体化してから初の野良デウス


c0310138_23500588.png
はい

GWももう終わりですね

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

僕はお腹が痛いです

初めて弱体化後のデウス野良行ってきました

c0310138_23494262.jpg
はええええ

某動画見たから不安ありましたが周り普通に強かった

もう楽に倒せるし楽しんだもん勝ちやな精神だ!

c0310138_23495183.jpg
珍しくブログ仲間の方もお誘いして3人PT

14なんて出ない

出るのはry

また次回!

Twitterにあがってたゼロカスタム再現した人凄すぎワロタ



[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-06 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 05月 04日

その発言はない


c0310138_23311620.jpg
どうも

最近暑いですね

扇風機が昨日初登板しました

c0310138_23312431.jpg
皆さん体調は崩されてませんか?

僕は少し不調です

c0310138_23314453.jpg
GWもまだまだ続きます

体調崩さぬように

c0310138_23313127.jpg
一つ言いたい

いくら若くても初対面でおじさんはないやろがああああああああああああああああああああああ

うらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







c0310138_23313877.jpg
口直しにアイキャッチ

ブログ初期はたまにしてた

この3匹で誰が一番イケてますか?





「今日のショック」


c0310138_23315567.jpg


また次回!



[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-04 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 05月 03日

鳥探検記6


「渡り鳥」


はい

GWですね

皆さんどこかに行かれる予定はありますか?

ワイは今日も元気に行ってきました!

今回の行先は!

c0310138_00301669.jpg
この画像では分かり辛いかもしれませんが!


「滋賀県の彦根・長浜」


に行ってきました!

画像は彦根城だす

余談ですが知り合いに彦根城ナウってLINE送ったら「何県?」って返ってきました

彼は烏丸をとりまると読んだりします

ホントに日本人なのでしょうか

c0310138_00302447.jpg
たまたまひこにゃんが出てくる時間帯でした

初めて生のひこにゃん見ました

手に持ってるカリフラワーみたいなんはなんですかね

エビフライ?

c0310138_00303287.jpg
昔こういうカタナのおもちゃ大好きでした

親にせがんで買ってもらってましたねー

c0310138_00303929.jpg
登る!

登るよ!

c0310138_00304644.jpg
途中櫓があり中に入るとあったやつ

何か文章読むと家臣も頭の角みたいなん付けてたらしい

c0310138_00305385.jpg
更に進むよ!

割りと人いた

c0310138_00310171.jpg
彦根城!

意外と小さかった!

c0310138_00310859.jpg
天守閣から一枚

朝雨降ってたから心配やったけど晴れてよかった

爽快

天守閣内部に隠し部屋みたいなんあってウキウキした

で!ホテルにGO!

c0310138_00312330.jpg
ええ・・・めっさ広いやん・・・

素敵やん・・・

c0310138_00311601.jpg
景色もめっさいいやん・・・

朝食も超美味かった

ここは当たりのホテルや

次!

c0310138_00441397.jpg
長浜港から船にのって「竹生島」

船は大人で一人3000円くらいかかります(´・ω・`)

船に揺られて30分

船の写真撮ろうと思ったけど寝てしまった

不覚(´・ω・`)

c0310138_00442036.jpg
人は住んでないけどお土産屋さん等あります

何か買って食べようと思ったのですが腹痛かったので止めました

c0310138_00442743.jpg
割ときつい階段上ってくとあった所

中に入ると

c0310138_00443440.jpg
こんなんありました

なるほどお願いだるまか

願い事叶うのか

よし

c0310138_00444949.jpg
可愛い彼女とry

立派なファイターになりますように

よしおkや

c0310138_00444297.jpg
3重の塔

立派

やけどとても立派なカナブンがぶんぶん飛んでてあんまり感傷に浸る暇がなかった

c0310138_00450395.jpg
木がちょい邪魔やがええ景色

ええ天気や!

c0310138_00451097.jpg
1600年頃からあるそうです

なんか船の材料で作った廊下なので船廊下って書いてました

c0310138_00445648.jpg
んで小豆島の寒霞渓にあったような瓦投げ

2枚の瓦(300円)を買い一枚目に自分の名前

2枚目に願い事を書き投げまして右上の鳥居をくぐれば願いが叶うそうです

ワイが投げたら見事に入らず

ワイの投げたかわらがまっすぐじゃなくフラフラ飛んでたので周りの人がぼそっと蝶々かよって言ってました

そうかワイの投げたのはかわらじゃなくて蝶々やったんやな!

c0310138_00451659.jpg
最後にガラス館に行きました!

ワイ自慢じゃないですがよく物落として割るので来たはええですが何も買いませんでした

雰囲気すごく良かったです

後学生が超多かった

カップルも多かった

許すまじ

最後気分よく帰ってましたが高速で7割ぐらい来た所で渋滞に捕まりひえーってなりました

この時期車で行くのは無謀だったか・・・

まあ楽しかった!

次はどこ行こうかな!

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-05-03 00:58 | 日記 | Comments(8)