がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 22日

時間と!ブーストと!流した涙を生贄に!光来せよ!星11!!

   


 ニレンカムイイイイイイイイイイイイイイイ



c0310138_22493018.jpg

つ、ついに来たぜ・・・

ワイのニレン!!!カムイや!!!!


c0310138_22512163.jpg
ということで潜在開放しました!

なお残金4万メセタの模様

まだ属性が低いので早くに50にしたいですね~

え?

属性50に出来るかだって?

ほら遊戯もデッキに神のカード3枚入れてるやん

それどころか上級カード8枚ぐらい入れてるやん

いけるいける!(テイルズ風)



[PR]

# by toratora2469 | 2013-12-22 23:52 | ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 22日

大○蓮氷輪丸

c0310138_23585998.jpg
(マトイちゃんかわいい)



はい!本日も防衛戦だよ!



c0310138_23572121.png


中々上位に入れません

卍解とかすればいいですかね



c0310138_23573759.png


と思ったら首位になれました!

どうもこれからはアークスのマー君と呼んで下さい




c0310138_23570691.png
結果は3位

何度かやりましたが3位から5位をグルグルしてますん

てか1位の方2回防衛戦同じになりましたが多分全てのWAVEと総合で1位になってますね

中の人は多分アムロ○レイです



星11でねえええええええええええええええええええ!!(# ゚Д゚) ムッキー
( `Д´)フォオオオオオオオオオ!

しかもフレがニレンカムイ出しやがったああああああああああうわああああああああああああああ(ノ#`Д´)ノ⌒┻━┻
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!





もうダメだ!今年のクリスマスも一人だ!

また昔のように時のオ○リナ頭からやるか!!!????

いやだめだ!また闇の神殿で断念するに決まってる!!!!!!!

ロック○ンXか!?いやダメだ!!!!何周すんねん!!!!!!

俺は!!俺は一体何の為に戦っているんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!

jふぁおえmjrcぁgぁ。えcん;gぁお、cんlまg、あ:cじゃ











c0310138_23584825.jpg
(結婚しよ)

[PR]

# by toratora2469 | 2013-12-22 00:55 | ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 21日

レインボーサイクロン

どうも強い双剣士トラです

20%の本気を見たらガン泣きします

今日は防衛戦をレアドロ祭りでやっていこうと思います

c0310138_00312815.png
はい!

12人での防衛戦!

連携が重要ですね!

戦闘中スクショとる暇ないのでカットだよ!

c0310138_00282526.png
ほとばしるラスボス臭

どう見てももデ○モンです本当にry

てか難しい

塔回復とかバリアとか怯まない敵とか何回やっても6位になるとか

足引っ張ってないかしら((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


c0310138_00224643.jpg
でかい

使徒のコアのようだ

c0310138_00225502.jpg
光る虹色

実装されていたダブセ星11

期待が膨らむ

なおひろったのはマジカルウォンドのもよう

c0310138_00230538.jpg
結果なんとかSラン

父さん・・・俺やったよ・・・

母さんいまいち立ち回りが分からんよ・・・

ばあちゃん煽られたらどうしよう・・・

じいちゃん先輩が彼女に振られたよ・・・

ざまあ味噌漬け

[PR]

# by toratora2469 | 2013-12-21 00:44 | ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 19日

ごきげんな蝶

c0310138_00054458.jpg
はいということでエクストリームです!

いやー星11拾えるかもしれないのでワクワクしますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

さあ行くぞ!!

c0310138_00055423.jpg
いやーエクストリーム楽しいわー

初心者に瞬獄殺決める時ぐらい楽しいわー















ああそうだよスクショ撮り忘れたよ!!!

c0310138_00100754.jpg
うわああああああああああ

覚えててもどこでスクショとるんやっちゅうねん!!

最初か!?途中か!?最後か!?

戦闘中に撮るのは周りに失礼だろ!

俺だってグランクワ○ーモンみたいな奴の所でスクショ撮りてえよ!

あれ

あいつの時撮れるんじゃね

よしワープ進化しよう










次回予告

防衛戦に臨んだトラ

初戦でレアドロを使い忘れると言うミスを犯した経験を活かしレアドロ祭りで挑む

押し寄せる敵

倒れるアークス達

トラの前に星11は落ちるのか!?




次回

白色のレアドロ表示


デュエルスタンバイ!
[PR]

# by toratora2469 | 2013-12-19 00:15 | ゲーム | Comments(0)
2013年 12月 18日

アト○ックバズーカー

                 
                   時は来た





    l i! レl    .-''´   _. -‐'' "´ ̄``''‐- 、
    l ll  |     _.. -''´_. -‐''"´ ̄`¨''ー-く_`く. /
.    l l! /   _.-く_r-'"´、 l 〃 _=''"´`::::::.ヽノV      /
     ! l/ . <`ーく丿-=、ヽl 《、=ラiッ―、_..:::::::ヽハ   r┴…
    l l.イ  `‐、_`ヽ_,-ゥヽlニ、` - ニニ-‐..::::::::.lレl  └r┐ |
      i:    .l  {、`ニ^l ::::.      ..:ミ::::::::{ |  .r┴' |    ファイターよ!
        i:    .l ::l    l :::::::.     ..:.:ミ:::::::lレl └r┐.l
.       i:    .l ::::'、  ノ:::::;;;;;:.    ..:..:::::::::l{ |  r┴' L-   私は帰ってきた!!
       ',    .l ::::::、 `ー'´'"  _ 、 ..:::::::::lL」l  `┬‐'´
       、     l :::::;;;、 ヽr''_´. -‐ヘ.`、:::::::::〃    |
        、   /::::::;;;;;ハ  `l , --‐‐〉:l::::/       L__.-‐
         ヽ、/;;;;;;;;;;/;;;;}__ヒ'ニ二ン..:/      /く_..-‐
          /      //`r…==r'´     /ヘ/




c0310138_23575778.jpg
はい!ということで!!

明日から防衛戦が始まるのでにわかガンナーからファイターに戻ってまいりました!!

結構難しくてボス戦もあるそうなのでガチ装備で使い慣れてるファイターちゃんで望みます!

え?全員Guでええやないかって?

ドラゴンボー○が全員初めから悟空やったらどう思う?


c0310138_23535697.jpg
防衛戦に臨む為にオプトレイオンちゃん購入しました。

あんだけブースト使っても出ませんでした。お高いやつめ。

結局金か。

そうだ世の中金だ!





余談ですがフリーターの友達に彼女が出来てました。

世の中金と面です

そうだ七面鳥を食べよう


[PR]

# by toratora2469 | 2013-12-18 00:06 | ゲーム | Comments(0)