がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

ヒーローが80にならない

c0310138_23434953.jpg
経験値を集める鳥

ガンガン集める鳥

c0310138_23453135.jpg
これでもかってぐらい集める鳥

んで

集めた結果

c0310138_23454699.jpg
ようやく終わりました

いやーサボってたんが痛い痛い

さー後は35にしたらええんやろ?大剣ぎょーさん持ってたけんてきとーなやつ35にするで

c0310138_23453953.jpg
母ちゃん

息子はいつになっても計画性がありません

夏休みの宿題最後の週にスパートかける学生時代と何も変わってません

やぱぱやぱぱーいーしゃんぺー

c0310138_23455276.jpg
もしかしたら4月以来のまっま討伐

討伐中にPCがガリガリいいだした

これはそろそろララバイかもしれん

もってくれ!俺のクロスボーンPC!

また次回

[PR]

# by toratora2469 | 2017-09-01 23:54 | ゲーム | Comments(4)
2017年 08月 31日

14持ってる人何人おんの

c0310138_23435330.jpg
どうも

白の領域ADボス前テレポーター乗る所で腹を壊したトラです

やはり炭酸は早かったか・・・

14実装して結構経つやん?

c0310138_23441124.jpg
大和やったり神しばいたりするやん?

全然拾えんやん?

周り持ってる人殆どおらんねんけどどういう事?

何?14って何?どこ行ったら売ってんの?

Tダガーとナックルの14いつ実装されるん?

最近がんばれファイターちゃうけど大丈夫なん?

c0310138_23441885.jpg

教えてくれヒツギ・・・鳥は俺に何も言ってはくれない

腹がキュルキュルいってる

俺もここまでか

思い出はいつもきれいやで

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-31 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2017年 08月 30日

それは紛れもなくやつさ


c0310138_23402382.png
はい

今日も暑い

しかし夜は涼しい

インするじゃないですか

なんとね

c0310138_23412187.jpg
ここ最近インされてなかった社員がまさかの復帰

新入社員も入って昔の社員も復帰して

あれ?これ来てるんちゃう?

そう思った鳥はAD白の領域に向かう

狙いは14

c0310138_23410042.jpg
もう一人のチムメンとフレ計4人でAD!

c0310138_23404024.jpg

去年AD行った記憶ないからもしかしたら2年ぶりくらい?

なんやかんや言うてもPT組んでワイワイするのは楽しいだすな

c0310138_23410807.jpg
2回4人で周って

c0310138_23412748.jpg
c0310138_23411598.jpg
ダブルメセタン

あれ???コレまじで来てるんちゃう????

c0310138_23405038.jpg
君久しぶりやね

久しぶりに戦ったけど君結構うざいな

こんな固かったか

声だけの敵や思ってたわすまんな

いやー楽しかった

バーストもホイホイするし経験値もおいしい

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-30 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 08月 29日

鳥探検記9 ~こんな日が来ようとは~

過去にこんな日記を書いた事がある


はい

今日はその師匠と

オフ会兼旅行に行ってきましたああああああああああああああああああ

なんと今日が初対面です

なのにいきなりお互いため口

すばらしい


「渡り鳥」

今回の行先は!

の前に

c0310138_22135508.jpg
師匠の車にて

(/ω\)イヤン凄く暑いわ///

はい

行先は!!

c0310138_22074862.jpg
「奈良公園」

あっっっっっっっつうううううううううううううううううううい

むっううううううううううううううううううううううさ暑い

暑い!?せや!!!

c0310138_22080232.jpg
涼んだろ!!

あまりに暑かったからか涼んでる鹿いっぱいいたで

c0310138_22081519.jpg
鹿せんぺいをあげる師匠

鹿せんべいをあげた鹿から脇腹噛まれるワイ

あの鹿このやろおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_22085176.jpg
奈良公園進んだ先にて

c0310138_22083008.jpg
「春日大社」

入ったけど写真撮り忘れた!

何故か素通りするワイら

13時半の段階で昼食食べてなかったので

c0310138_22082319.jpg
オムライスを食す

水がうめー

補給完了!次!

c0310138_22084075.jpg
「東大寺」

奈良公園歩いてたらあったので入りました!

c0310138_22090671.jpg
こういう場所では珍しく写真撮影おkだったので

c0310138_22432541.jpg
大仏!!

ワイが光り輝いてる!

神々しい!

昔GANTZ読んだせいで一時期仏像が苦手でした

c0310138_22433657.jpg

君男前やな

c0310138_22435389.jpg
立派!

興福寺行こうとしたら改修中だったので隣の場所へ!名前が出てこん!

ここでくじあったので引いてみた

まずは師匠

c0310138_22434606.jpg
ほうほう

ほうほうwww

さてワイのは

c0310138_22440197.jpg


c0310138_23185945.png
きた

清水寺なんてなかったんや

俺や

俺がガンダムや!

んでこの後京都のさとで飯食ってだべって帰りました

いやー昔はオフ会なんて自分には縁のないもんや思ってましたがやってみると楽しいもんですたい

次はキャンプやな

滋賀あたりで

BBQに花火や!

いつやるんや!!!

また次回!





[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-29 23:53 | 日記 | Comments(8)
2017年 08月 27日

風・・・新しい風が吹いてます

c0310138_23435076.jpg

まさかまさかの新入社員でございます

くっそ久しぶりな新入社員!

わが社の名前に惹かれてうちに来たそうです

まだレベルが足りないとのことなのでSHデウスにワイ、新人さん、フレの3人で行ってきました!

クエスト中(フレンドさんが)フォローし、(フレンドさんが)しっかりコミュニケーションを取り、(フレンドさんが)装備についてアドバイスをする

うむ!育成は完璧やな!

コミュ障なワイはフレンドさんおらんかったらおほーとかあはーとかの感嘆詞しか出てこんぞ!!

現在12人

6人くらい行方不明

3人くらいあんまりインせず

2人はバリバリアークス

ちゃんと現状について説明したけどそれでも入団希望だったのだ!

(´・ω・`) もうちょいワイもインしよう

また次回!


[PR]

# by toratora2469 | 2017-08-27 23:55 | ゲーム | Comments(6)