がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 29日

こいつの存在忘れてた


c0310138_23491278.png
はい

13歳の子におじちゃんと呼ばれたトラです

ナウでヤングなワイがおじちゃんとはおかしいなあ

そんな話は置いといて

海行くじゃないですか

c0310138_23462305.jpg
イザネさん出ましてん

この子の存在完全に忘れてました

最後に会ったんいつやっけってレベルです

もはや伝説

通信進化?何それ?

おかしいなあ…。涙が流れている…ひとつも悲しくないのに…

c0310138_23460610.jpg
1-4行って

c0310138_23461434.jpg
何とか75+キューブ3個取りました

80開放条件全く満たしてなくて草生えますよって

ストラトスちゃん身長凄く低い

可愛いと思います

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-07-29 23:54 | ゲーム | Comments(0)
2017年 07月 28日

もうすでにヒーロー80がいるんですが


c0310138_23443348.png
周りみたら80がちらほらいる

期間限定1-4すげえ経験値もらえるけどそれでもすげえよ

c0310138_23442264.jpg
ワイこんなん

当然キューブもまだ

しかし緊急よりも1-4のほうがおいしいのはどうしたものか

もうガルグリに14仕込もうぜ

海って何?

どうして巨兵は月を攻撃出来たんですか

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-28 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 07月 27日

これは許せない


c0310138_23474297.png
はい

周りにヒーロー75が何人もいてビビったトラです

君らはやすぎない?


本題です

海と言えば?

そう

水着ガチャです

ジャンヌはまだかな?

c0310138_23464745.jpg
アイカちゃん

全身取れんかったけど水着がまぶしい

ワイは期待してたんや

ヒツギちゃんの水着

c0310138_23465544.jpg
c0310138_23470383.jpg
何してんのん

ドレイクですかって

しかしまな板やな

いやそんなんええねん

c0310138_23490605.jpg
去年のジェネちゃんを見ろ!

開放的やろが!!

そう!解放感が足りない!!

なのに

c0310138_23471056.jpg

兄弟揃って何しとん!!

c0310138_23471747.jpg
パパ!夏が僕をいじめるよ!

アザナミさんのような刺激的な子はいないの!!!???

固定したらヒーロー達が顔出しチャット連投しまくるよ!

画面がうるさいんだよ!!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-27 23:54 | ゲーム | Comments(2)
2017年 07月 26日

ヒーローやばない?


c0310138_23523842.jpg

来ましたよ奥さん

EP5が!!

つい最近4来たと思ったらこれだすなあ

c0310138_23445615.jpg

んで5の新キャラ

声は川内、名はストラトス

いやードストレートなん来ましたなあ

で噂のヒーローですが

c0310138_23425474.jpg
c0310138_23430384.jpg
分かり辛いですが

気弾が凄かった

PP消費無しどころか回復するので
c0310138_23441372.jpg
バースト中は気弾祭りです

敵が溶ける溶ける

気分はロックマン

チャージショットもあるで

まあ13背負ってるんやけど

c0310138_23435188.jpg
c0310138_23435944.jpg
c0310138_23440791.jpg
3種の武器はPA後に武器が切り替わったり長押しで派生が出たり楽しいです

振り回されてますけどね

使ってみた感想はむっさ強いのでは?って感じです

MSで例えるなら時間制限がないPストライク

ただまだレベル50代、13武器背負ってなのでこの先はどうなるやら

まあこれからこれから!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-26 23:55 | ゲーム | Comments(4)
2017年 07月 25日

ヒーローが来る!そしてやっと・・・


c0310138_23433110.png
明日はヒーローだそうですな!

なんっちゃ情報知らんが面白そうです

c0310138_23424446.jpg
デウス本戦行ってきました

実はまだ4人クリアしたことないの

と言うかこれ2回目なの

手震えるわ

c0310138_23423716.jpg
ちなみにこんなPT

皆脳筋

やっぱりやっぱり・・・ファイターで行くクエを・・・最高やな

c0310138_23425190.jpg
殴る殴る

c0310138_23425861.jpg
この辺り心臓バクバクよね

はよ終われやと独り言言うレベル

しかし周りに助けられ!

c0310138_23431399.jpg
クリア!

初!

クリア!!

嬉しい

これはコンタクト融合や

グランモール呼んでこいや!

14?知らんな

肩の力が抜けるぜ

これで気持ちよくヒーローや

ワイがゴッドネオスや

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-25 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 07月 19日

4人大和倒したったった!


c0310138_23515925.png
はい

4人大和来ましたね

行ってきました

鳥、リリーパ愛、チンパン、デブ

最高のPTや

c0310138_23521557.jpg
雨が降ってます!

だからどうしたと言われればそれまでや

c0310138_23522204.jpg
4人やから攻撃激しいで!

たまによー分からん攻撃で落とされるで!

ほんまに攻撃激しい

c0310138_23523960.jpg
何よりこのミサイル

ワイは全部落とせる気がしない

まあミサイル落ちてアボンしても大丈夫なんやけどね

c0310138_23524844.jpg
撃破!

c0310138_23525993.jpg
はい

とりあえず勝ちました

c0310138_23530989.jpg
結構皆落ちましたがそれでもS

初見で落ちまくってもタイム余裕あり

レアは落ちず

これは難易度高いのかね(´・ω・`)

まあ14落ちたらなんでもええや

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-07-19 23:59 | ゲーム | Comments(2)
2017年 07月 16日

鳥探検記7


「渡り鳥」


3連休だすなあ

皆さんどこか行く予定orどこか行かはりましたか?

ワイはチムメンのシャロンとグリナと共に

c0310138_23263202.jpg
「京都のあっちゃこっちゃ」


に行ってきました!

どこ?あっちゃこっちゃ!

まずは阪急に乗って嵐山へ!

くっうううううううううううそ暑い

これでもかってぐらい暑い

c0310138_23264238.jpg
川は綺麗

隣の姉ちゃんもキレイ

隣のチムメン自主規制

c0310138_23265193.jpg
「渡月橋」


検索すると倉木麻衣が出てきます

有名な橋ですな

c0310138_23270138.jpg
絶景やで

奥の方でボートかなんか乗ったはるわ

当初は嵐山ウロチョロする予定でしたがあまりに暑いのと腹へったので京都駅に移動

c0310138_23271576.jpg
伊勢丹10Fにある拉麺小路

むっさ混んでた

この段階で14時

腹減った!!

ラーメン美味しかったでや

ここ色んなラーメン屋あるけん京都駅寄った人は行ってみて


c0310138_23272414.jpg
ガメラに破壊された事のある京都駅

大階段は有名かな?

ここで階段駆け上がり大会があって誘われた事あるでや

頭沸いてんのかって返したでや

んで中央口からバス乗って

c0310138_23273325.jpg
「清水寺」

ここ来る途中でおっそろしい位雨降ったので喫茶店に避難

ここで飲んだバニラシェイクが美味かった

余談ですがグリナが清水寺1800年に建てられたとか言うてました

彼は日本人なのでしょうか

c0310138_23460073.jpg
天気が残念!

c0310138_23433545.jpg
屋根改修してるのも残念!

しかし壮大!

飛び降りたらティウンやなあ

ん?恋愛おみくじ?

これは3人で引くしかないやろwww

悪いなワイだけ大吉引いたらwww

ワイ勝利待ったなしwwwwwwwwwwwwww


c0310138_23432586.jpg


( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ ) ガタッ
 r  ヾ
_||_/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

⊂( ゚д゚ )
  ヽ ⊂ )
  (⌒) | ダッ
  三`J











んで

清水寺から四条まで歩いて(途中の八坂神社は疲れていたのでスルー)

お土産買って居酒屋でワイワイして帰りました

雨降ったのと時間が無くて色んな所行けんかったんが残念!

次はどこに行こうかな!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-16 23:53 | 日記 | Comments(10)
2017年 07月 11日

あかんです


c0310138_23545812.png
PCの調子がよろしくない

PSO2起動したらうおおおおおおおおおおおって音する

やばい

ちょい前に9とかOとか押してないのに勝手に入力された事もあったし不調だわさ

いかん、いかんぞ

戻ってきたばかりなのにこれはいかん

しかし原因が分からん!

寿命かしら(´・ω・`)

詳しい奴に聞くべ(´・ω・`)

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-11 23:59 | ゲーム | Comments(6)
2017年 07月 08日

で、14欲しいんやけど


c0310138_23464162.jpg
どうも

ヤマト倒す直前に腹を壊したトラです

やはりアイスは危険だったか・・・

さて

復帰していきなりですが

14欲しいです

c0310138_23465734.jpg
c0310138_23464952.jpg
倒すのはええんです

でもね

虹が出ないの!

なんでや!

14拾った奴なんてワイが!

c0310138_23513352.png
こうして!

c0310138_23514091.png
こうやって!

c0310138_23514798.png
こうなって!

c0310138_23520480.png
おつしてやるわ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-07-08 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 07月 07日

これが・・・大和の力・・・

c0310138_23385807.jpg
どうもお久しぶりです

久しぶりにインしただす

ヤマトが強くなったとか?

ちょーしこいてる系戦艦だそうなのでしばいてきます


c0310138_23352197.jpg
白兵戦!

何が変わったの?

敵のバリエーションが増えたのか

ゲームパッドのスタートが強く押さないと反応しないぞ!!

まあ大事なんは本体戦よ

c0310138_23353976.jpg

c0310138_23353090.jpg
c0310138_23360452.jpg

ワープとかあったっけ

宇宙的なあれか

攻撃激しくて落ちる落ちる

でも基本は変わらんけん

c0310138_23354659.jpg
ビーム打ったらしまいやな

全然関係ないけどフォビドゥンって今思うと実弾もビームも防ぐチート機体だったのでは

c0310138_23355538.jpg
はいどーん!

急な固定の誘いにも来てくれるフレンズ///

いやん///独占禁止法ね///

c0310138_23361273.jpg
14?でるわけねーだろ

c0310138_23344240.png
はい

2か月くらい更新してませんでしたがまたちょいちょいやってこう思ってますのでよろしくたのんます

全然関係ないですが榛名が好きです

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-07-07 23:53 | ゲーム | Comments(8)