<   2017年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 19日

次の敵は神


c0310138_00290979.png
c0310138_00300197.png
c0310138_00293092.png

ヤマタノオロチ

ゴッドネオス

受けた印象は人それぞれ

天空まで伸びる世界樹?的な

神が相手か

よかろう

鳥が相手だ

また次回!

4月下旬らしいで!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-19 00:40 | ゲーム | Comments(6)
2017年 02月 14日

ソロ徒花行ってきてクリアできたけどどど。バレンタインなんでチョコもらいました。



まだ行ってなかったソロ徒花

ついに初挑戦

チムツリと肉炒め食うていざ!


c0310138_23371109.jpg
社員からの温かい声援もろたで!

戦闘中必死やからSS撮ってないけど!

c0310138_23372040.jpg
c0310138_23372972.jpg
ゲロ吐くかと思ったけど何とかクリア

テンパって武器パレじゃなくてサブパレ変えてまうわダウンしてる本体目の前にして棒立ちするわグダグダ

やっぱりワイはダメや・・・

c0310138_23373751.jpg
17分

Sって何?

ダブルって何?

教えてよビアンカ!

PSO2が僕をいじめるんだ!

チョコ何個もらえるんお前って真顔で聞いてくるんじゃねえよ!ママンから一個もらえたら良い方だよバカ野郎!

は!

このオーラは!

c0310138_00064349.jpg
キャー!

これはスーパー美鳥女がくれたに違いない

14日になった途端にくれるなんてモテ鳥は辛いぜ

c0310138_00065016.jpg
義理って書いてあるような気がするが気にしない

ギリギリ好きって意味なんだろう

はい

足りないものは沢山あるお

もう挙げていくのも面倒だお

(´・ω・`) お、お、お

(´・ω・`)

(´・ω・`) また次回

(´・ω・`) ノシ

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-14 00:35 | ゲーム | Comments(4)
2017年 02月 12日

鳥探検記4



「渡り鳥」



はい

3連休だったので友達と旅行行ってきました!

今回は!

c0310138_21252713.jpg


「白川郷」


に行ってきました!

雪がすげえ!


c0310138_21245326.jpg
c0310138_21244116.jpg
ちなみに道中電車内にて

雪で体が埋まるぐらい積もってた

雪が積もっているのではしゃぐワイとドッカンバトルしている友達

ええな



c0310138_21251213.jpg
前日の夜大垣で一泊して下呂へ!

ここはそんなに降ってなかった

そして白川郷行きのバスに乗車!

揺られる事えーと多分2時間とちょっと!

c0310138_21340935.jpg
到着!

YUKI!

どこよりも降ってた

周りみると外国の方が大勢いはりました

そして何より皆さんスキー行くときみたいなカッコしてた

対してTシャツとパーカーとコート3枚のワイとシャツとカッターとコート3枚の友達

いやー寒さ舐めてたね(´・ω・`)

寒すぎて逆にテンション上がる上がる

c0310138_21260731.jpg
最初に来たのがこちら!

「和田家」

重要文化財だそうです。大人は入るのに300円かかります

写真撮影おkだったので

c0310138_21261996.jpg
c0310138_21263136.jpg
何枚かパシャ!

1573年から続く家柄だそうです

なんと今でも人が実際に住んでるってのが驚き!

こっからは人が住んでるから入らないで下さい的な紙が貼ってる所あった

c0310138_21265464.jpg
最上階

スリッパ貸出あったのに気づかず靴下だけのワイら

むっっっっっっさ足が寒かった

c0310138_21264492.jpg
最上階窓から一枚!

ワイの住んでる所滅多に雪積もらんで新鮮や

次!

c0310138_21255548.jpg
パッと見何か分からんけど公園だそうです

雪がありすぎて何がなにやら

c0310138_21461698.jpg
次!

名前忘れた!何か神社!

c0310138_21455417.jpg
何か気配を感じる

オヤシロ的な

c0310138_21462602.jpg
そうなんです

ここひぐらしのなく頃にのモチーフとなった場所なんですなあ

こんな感じの絵馬むっさあった

上手い人多くてワロタ

c0310138_21460577.jpg
んで写真一枚

勝手に友人撮りました

余談ですがこいつ数十秒前に一回こけてます

ワイは朝ホテル出た瞬間にこけたのでワイの勝ちやな

ワイがリアルのお願いしたのに対してFGOのXオルタ当たりますようにと祈ったこいつ

結果爆死してました

c0310138_21463834.jpg
途中にあったかまくらみたいなん!

これも圧巻やで!

で残念やったんが展望台行きたかったけど積雪凄いから行けへん言われたのだ(´・ω・`)

展望台の景色は大層キレイだそうで

次は彼女と来ます

んでお土産買って一旦下呂に戻りまして

c0310138_21465232.jpg


軽く散策した後!

c0310138_21471535.jpg
飯!

中々食べる所見つからずようやく入れたお店

お寿司やさんでしたが飛騨牛が入ったチラシ「モーモーチラシ」なるものがあったので注文

普通においしかった

飛騨牛握りもうまかた

値段はそこそこしますが食べれて良かったと思います

なんとサービスで鯛のお吸い物が出てきましてこれもまたうまかた

c0310138_21472301.jpg
若干まだお腹へってたので飛騨牛マン!

値段は普通の肉まんの3倍くらいしますがじゅーしー

これは3倍しますわってなる

行った方はこれも食べてみて!


c0310138_21470321.jpg
下呂は温泉街があるので最後は温泉!

体の芯から温まるでやあ

中途半端な時間だったからか人あんまりいなかったので軽く貸し切り気分

次は彼女とry

その後ホテルに戻りガチャ大会してお互い爆死してだべって寝て

次の日飯食ってドラゴンボール観て帰ってきました

10分電車乗っただけで雪景色になるのは面白い

かなーり疲れました、移動時間が長くバタバタしてましたがそれに見合う楽しさがありました

次は夏に来たいなあ

夏は夏で前から友達と企画してた所に行こうってなってるのでまあまた機会があれば行こう

皆さんも一度白川郷どうでしょうか!行くの大変やけど行く価値あるでや!

さてアークス業最近サボってたからこっちも頑張ろか!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-12 23:53 | 日記 | Comments(6)
2017年 02月 07日

イザネさんはワイの事嫌いらしい。ええねん。可愛い子とキャッキャ出来たらええねん。



c0310138_23433502.jpg
どうも

1時間横になろうとしたら3時間寝てて20時のマザー行けんかったトラです

そんな事はさておき

最近イザネさんよー見ます

見ますが毎回フルブやのに12ユニ一個も落としてくれません

バグですか?

セレクト14回でミュウですか?

なんや

なんなんや

c0310138_23434386.jpg
ファイル含めてやけどこれはよー落ちる

作ろうかしら

ユニット?もうレイちゃんいるしええもん

c0310138_23431989.jpg
可愛い子に優しくしてもらうのん!!

慰めて!

c0310138_23432847.jpg
癒して!

腰が痛いの!

4-5日イン出来ないのでちょっと更新止まります!

また次回!

皆さんインフルには気を付けて!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-07 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 02月 06日

この世界に神はいない。母は嫌い。

c0310138_22464470.png
c0310138_22394598.jpg
マザーにて

いまだに13すら落ちない

マッマ僕には何が足りないんだい

PSか!?

装備か!?

課金か!?

身長か!?

どうしてなんだ!俺が何したって言うんだ!どうして明日休日なのに急きょ出勤なんだ!

丸一日いてくれって冗談じゃねえよ!

c0310138_22492784.png
「それが社会だ」







(´・ω・`) へへへ朝起きたらきっと夏休みなんだ

(´・ω・`) 起きて友達と野球してそのあとスマブラやマリカーして遊ぶんだ

(´・ω・`) 家に帰ってご飯食べてGTみるんだ

いあはおんmhきはうbk。あんgk。lま・bが・m

ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












[PR]

by toratora2469 | 2017-02-06 22:53 | ゲーム | Comments(6)
2017年 02月 05日

チョコ5周して5周とも何か出た


c0310138_23392974.jpg
一周目イザネさん

c0310138_23392140.jpg
2-5周目パパ

すごない

全部なんか出たで

やっぱり今年は違うで

ママは相変わらずうんkやけどパパはちげーや!倉庫パンパンや!

NPCと同じキャラクリしてる人がエコーで固定参加してくれたけど最初エコーって誰だっけ?FF9?ってなった

なんか絡まんキャラ名前忘れていくぞ

あ、ワイに絡んでくれるキャラおらんかったわ

鳥も愛して

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-05 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 02月 05日

運営は旧武器を推奨してないらしい


c0310138_00411043.png
放送ちょっとだけ観た

旧武器は公式が推奨してないそうな

そんなはっきり言われるとシュンってなる

新武器も嫌いじゃない

ただ旧武器はもうねえ・・・的な空気を運営が作るのはやめてほしかった(´・ω・`)

時代の流れよ・・・


c0310138_00402975.jpg
初めてイザネ出た!

なんもでねえ!

c0310138_00403732.jpg
久しぶりにレア種みた!

だからどうした!





11月くらいから?PSO2離れてたうちの初期メンバーの一人シャロンが復帰しました

復帰ラッシュ来てるでこれ

c0310138_00404509.jpg
※シャロンは左から2番目

チムメンじゃないのもいるけどメンバーでSS

背中で語るアークス

前を向くチンパン

人が多いと楽しいぜ

最近のPSO2流れが早い

ついていけてない感が凄いけど楽しみ方は鳥それぞれ

まったりやろう

ブルーアイズの攻撃力は3000

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-05 00:51 | ゲーム | Comments(0)
2017年 02月 03日

罠やろこれ


c0310138_23471887.jpg
どうも

海外に行きたいトラです

ヴェネツィアとかええなあ

んでダガー出たんすよ

むっさテンション上がったったったんすよ

c0310138_23472595.jpg
c0310138_23470557.png
因子?

ちゃうねん

新ダガー欲しいねん

混ざるなや!

ファイターに愛されたいねん

愛されるよりも愛したいねんまじで

歳がばれるわ

c0310138_23473133.jpg
c0310138_23473964.jpg
他成果

まだこのクエスト一度もイザネみてねえ

パパは良く見るんやが

フラワーが好きです

歳がばれるわ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-03 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 02月 02日

声優って凄いわ


c0310138_23453756.jpg
どうも

指が痛いトラです

なんでや

今日チョコ行ったらね

c0310138_23453009.jpg
レアフリーザにあったんですよ

下手したら初めてかも

声誰やねん思ったら

  • ヴァレオン・ドラール (CV:沼倉 愛美)

我那覇君なんですわ

これはびっくり

もっとびっくりしたのが

c0310138_23503776.png
ワイ最初ハルートに乗ってる2重人格の子や思ったらまさかのウンタンする子やった

アムチ実装してどんだけたっとんねん言う話ですが知らんかったんや

声加工してるとはいえ分からんもんや

ちなみにレア種の男版はスーパーパイロットでした

色んな声出せるのすげえよ

でもやっぱり一番威圧感あるのはフリーザやね

ほんとだからどうしたと言われん内容やね

いつもか

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-02 23:54 | ゲーム | Comments(0)
2017年 02月 01日

チョコでファイター13や!

c0310138_23432217.jpg
どうも!

腰が痛いトラです

誰かマッサージしてくれ(´・ω・`)

さてマザーは当然として13自体あんまり見てませんでしたが!

c0310138_23430849.jpg
ほう!!

c0310138_23431559.jpg
ああ

なんかすごいホッとする

ファイター13が凄く懐かしく感じる

何気にTダガーってダガセラとアーレスぐらいしか拾ってないかも

これは流れが来てる

来てるで!!

携帯の充電器壊れたくさいぞ!!!!

c0310138_23433036.jpg
5週出来ました

うれC

ガチ勢は9週ってマ?

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-01 23:53 | ゲーム | Comments(2)