<   2017年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 30日

え!?35にしないとエキスパートブロック入れないんですか!


c0310138_23295404.png
c0310138_23302637.png
新世武器実は作った事ないの

Tダガーはイデアル(登板期間2年弱)

ダブセはオフス(登板期間1年1か月)

ナックルはOBT(登板期間忘れた。多分1年いってない)

新世武器・・・?

旧武器を潜在3にして+10ではいかんとですか

そろそろ次の世代にバトンを渡す時ですか

そう思い倉庫みたら35に出来るの艦コレナックルだけだった

使わないけどとりあえずこれ35にしよう

んで次使う装備考えよう

なんでもないやを一日聴いてたワイは病んでいるのだろうか

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-30 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 01月 29日

君の名はむっさ面白かった


c0310138_23421867.png
はい

タイトル通りPSO2一ミリも関係ないのとネタバレしてるので注意ざます














はい

今更ですが観てきました

男2人で

遊んでる時に君の名は観にいかね?となって調べてたらやってたので行きました

まさかのほぼ満員

隣同士の席取れんくて別々の席になりました

んで上映開始

評判いいけどなんやかんや普通の恋愛ものだと最初思ってました

まさかヒロイン死んでたなんて予想できねえよ(´・ω・`)

主人公が電話掛けるシーンでヒロインに繋がらない場面、ただ間が悪かっただけじゃなくてもうこの世にいないからとか(´;ω;`)

あの死亡者リストにヒロインの名前あった時心臓止まりそうになった

ヒロインが住んでた糸守に行き、またヒロインと入れ替わる主人公

同じこと繰り返させない、犠牲者出さない為に奮闘する主人公、再開する両名

いやーホント次の展開にドキドキしてました

最後両名が出会い「君の名は」つってなんでもないやが流れた所良かったです

ただ欲を言えばもうちょいその後が観たかった!!

しかしイケメンと美人か

美人か

年上か

ええなあ

君の名はとても面白かった

ワイの中でアニメ映画ではBORUTOに並んだわ

恋愛ええなあ

まだ観てない方良かったらいっぺん観てくだしあ

また次回!

たまにはこんな日記もありや!

サポーター?しらんな!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-29 23:54 | 日記 | Comments(2)
2017年 01月 28日

これはアカンて


c0310138_16123836.png
c0310138_16074777.png
おい

総選挙あえて今まで記事にしてなかったけど

いや

5位おかしいやろ

毎回3位維持してたのに5位とか笑われへんわ

フリーズ引いて300枚とかそんなレベル

ワイはクーナちゃんとヒツギちゃんに毎回投票してました

ヒツギちゃんに至っては目も当てられない

てか1位取った事あるカトリちゃんが11位か

(ヒツギちゃんは置いといて)出番無いとやっぱ影薄くなるな

と言う事でクーナ新曲出そう

もう2年くらい出てないんちゃうか

ほら!はよ!

c0310138_16075508.png
ちなみに男性

リアルでなんでやねんって声が出た

鋼鉄呪文みたいな名前したじいさんが一位て

イケメンとか他におるのにすげえわ

アークスのストライクゾーン広いわ

c0310138_16080196.png
これは納得のパパ

パパとタガミコンビに入れてた

ちなみに男はあんまり興味なかったので票入れてない

あー

なんかショックやった

運営さん!

アイドルやばいよ!

もう脱ぐしかないで

これ書いてたら腹へってきたのでラーメン食いにいってきます

また次回!

皆!

クーナに入れるんや!!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-28 16:20 | Comments(12)
2017年 01月 26日

ライドロイド肩越しの方がやりやすい人おるってま?


c0310138_23452774.jpg
どうも

仕事途中に腹壊したトラです

いやー辛いンゴ

さて今更ですがマザーのロイド

肩越しの方がやりやすい言うてる人がいましてね

c0310138_23454156.jpg
ワイはやってみて一瞬で止めました

やりづれえ

曲がりづれえ

なんじゃこりゃ

これがやりやすいってまじかー

世界は広いわ

ワイは今のままでええや(´・ω・`)

c0310138_23454978.jpg
初めてドーナッツ使っていつも通り

13も出ねえよ

これはバレンタインママチョコに期待

c0310138_23453464.jpg
チョコでまた12ユニ

そろそろユニット更新しようかしらんらん

なんも構想練ってないけど

そろそろ上行きたいぞ

ジャンヌかわいいよね

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-26 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 01月 25日

チョコのEトラで12ユニもらえた


c0310138_23265387.png
はい

メリクリが終わり次はバレンタインです

皆様チョコはもらえそうですか?

僕はスーパーで買ってくるので問題ありません

20時と22時いってきやした

c0310138_23202145.jpg
MAPこんなん

というかスタート位置について凄く懐かしかった

流れてる曲がチャレンジの曲なのだ

2年前は寝る間も惜しんでこもってました

野良でクリアできた時はホント嬉しかった

この曲が流れたということは

c0310138_23203029.jpg
あー

5やね

敵ちょいちょい違うけど

←と→に分かれてるのか

最初は←!

c0310138_23204736.jpg

ウォルガーダとゴルド部隊と最後にダブル

たらたらやってても→行った人らが早く終われば応援に来てくれます

→だと・・・

c0310138_23212122.jpg
こうなります

固定で行った時は→に8人←4人で行きました

いやーブルフさんに何度引かれたか

マイザーの代わりにしても君らやる気ありすぎやで

んで進むと

c0310138_23213069.jpg
この人

こいつだけ浮いてる

色んな意味で

この辺は楽

で右と左を終えると

c0310138_23210116.jpg
Eトラ起きて会長とかマトイちゃんとかアイカちゃんとかが来てくれます

なんと

c0310138_23281277.jpg
チョコくれます

そっかー会長の本命はワイやったかーモテる鳥は辛いでー

今までのチョコもちゃんと保管してます

賞味期限なんてワイの小宇宙でなんとかなる

で会長助けると次は

c0310138_23211185.jpg
こいつ

今日だけで4回は死んだ

もうだめだ

わいにリミブレは使いこなせないわ

界王拳使ってフリーザにボコられた悟空はこんな気持ちやったんやろか

道中の敵は倒してもアイテムドロップせず最後の大箱でどばっと出ます

まあ知れてるんやが

このクエストファイルの進み方が良いのです

デイリーブースト50とレア泥250とトラブ100で6割ぐらい溜まる

つまり緊急2セット行くと

c0310138_23271189.jpg
終わります

簡単

使うかどうかは別にして

フレはこの緊急微妙と言ってましたがチャレの空気好きなのでワイはそこそこ好きです

チャレもてこ入れされんかねー

でさっきの会長とか出てくるEトラ

これの報酬がラムグラだったり

c0310138_23213832.jpg
12ユニだったりします

フレは13アストラ報酬でもらってました

これ最後にイザネさんやエンペ出るらしいのでワイはありな緊急や思いますでや

チョコももらえるし神緊急やな

リアルではスーパーから買ってくるし問題ないわ

来たな

腹痛いわ

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-25 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 01月 24日

これが・・・覇級・・・


c0310138_23394504.jpg

どうも

休みの日に一日寝てたら俺何してんだろうってなるよね

でも眠いの!!

はい

esログインしたらなんか要請がきてまして

ええ

覇級とやらにいってきました

c0310138_23383022.png
しろい

ちなみにワイはクソ雑魚です

一回の戦闘で100万もいきません

なんか一回で数百万出す人とかどうしてるのってなるわ

そもそも覇級の存在を知らんかった

esも進化しとるやな

c0310138_23393584.jpg

んで

今日も楽しくマザー固定

鳥だらけで私嬉しい

大和以来の鳥祭り

ハハハハハ

c0310138_23395849.jpg
まあ最初だけなんやけどね

増えるリリーパ

優雅でエレファントな鳥

そろそろ防衛とかやりたい

また次回!!


[PR]

by toratora2469 | 2017-01-24 23:54 | ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 23日

また人が帰ってきた!そしてやっと足が出た!


c0310138_23442542.jpg
はい

ヤマトあたり?まではよーインしてはったんですがある日途端にインしなくなったわが社初期メンバーの一人

カイゼルあにき

某ガンダムゲーで全国大会出場者

この方いれてマザー固定いってきやした

c0310138_23443320.jpg
ワイが初めてのマザーライドロイドで11回

2回目挑戦でで8回落ちたのに対して

(昨日インしてマザー行ったそうなので)2回目の挑戦アニキのロイド被撃墜数は3ぐらい

ブランクとは一体

ワイが下手なだけ?うるせえよ

本体戦でも暴れてました

c0310138_23444190.jpg
ゲーム上手い人は応用きくなあ

c0310138_23445035.jpg
徒花!

これも問題無し!

強いていうならワイがぺろったぐらいや!

楽しかったらええねん

c0310138_23450059.jpg
んでようやく足拾いました

リアとアームがレイ

レッグがこれ

でもレイなんか交換出来るようになるんやっけか

12プレイヤーになれるけどまだ様子見のほうがええかなあ

しかしちょいちょい人が帰ってきてるぞ!

これは流れが来てる!

前も言うたがPSO2おもろいとは言わんが人はおもろい人多いぞ!

離れた人もやった事ない人もいっぺんどないや!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-23 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2017年 01月 21日

今更やが期間限定クエが面白くない

c0310138_23520303.png

c0310138_23481925.jpg
うん

c0310138_23483128.jpg
うん

(ちょっとかっこいい)

c0310138_23484219.jpg
うん

c0310138_23485417.jpg
うん

c0310138_23490402.jpg
うーん

周り辛い!

バッヂ集めづらい!

10個固定か!

あっちいったりこっちいったりしんどいぞ!

視野広い人ならイケるんかもしれんがワイは目が回るぞ!

あれやな

詰め込みすぎは良くないという例やな

効果が短いモンスターは強い的な

ワイルドマン的な

気付いたら記事の投稿数1000超えてた

どんだけ暇やねんワイ

アークスヒーローエアーマンになるんや!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-21 23:54 | ゲーム | Comments(2)
2017年 01月 20日

野良マザー行ってみた

c0310138_23422801.jpg
どうも

赤いラッピーを見ると声を掛けたくなるトラです

ラッピーも色以外の種類が増えてほしい

ファイターラッピーとか

トラ柄ラッピーとか

なんかヨーヨーしてるラッピーとか

さて

今日は固定しようと思って何人かに声を掛けた所でやっぱりちゃうなと思い野良いってきやした

ええ

結構珍しいです

c0310138_23423721.jpg
このダウンしてる時にボコボコにするのが好きなんだ

大抵PP切れてて回復してたら終わるんやけどね

で一人だけ死んだ奴がいるらしい

誰やねんwwww

ワイや

もういやや

ロイドでも急にマザー加速しだしてこっちも加速したけど間に合わず落ちたし

いやー

異文化コミュニケーションやね

コレクト最近ほんまにやってない

なんかビビッとくる武器がないのだ(´・ω・`)

残業ラッシュで毎朝早くに起きなければならない時期に夜更かししてチャレ行って取ったイデアル手放す気になれんのだ

千と千尋面白かったぞ

また次回!

一番好きなジブリはもののけ

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-20 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2017年 01月 20日

ラッピーのここって何?


c0310138_00281354.jpg

ワイは耳のつもるやったんやが

フレの一人は触覚と言い

フレの一人は角と言い

角ってなんやねん

駆逐の中では村雨が好きやが本命は榛名やって言ったら叩かれた

なんでやねん

どうもPOS2のアイドルラッピーです

今日はハンバーグを食べました

明日と言うか今日は何食べよう

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-20 00:30 | ゲーム | Comments(2)