<   2016年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 30日

今更新エクス行ってみた結果wwwwwwww

c0310138_23463514.png
はい

先月くらいに実装されてたそうな新エクス

今更ですが行ってきました

とりあえず情報はみずに

いってきま


c0310138_23330899.jpg
あのね

ほんとにね

c0310138_23332832.jpg
吐きそうなぐらい疲れた

逃げ回りゃ死にはしないってどっかの見本のNTが言ってた

なんとか一回でいけた

しかし死ぬほど時間かかった

びええええええええええええええええって気持ちだった

やっとこさ終わったと思ったら


リング性能 Edit

エフォートシンボル(クラス略称)
努力の末に得た○○の証。

作成素材(クラス名)マテリアル×1
強化素材(クラス名)マテリアル×5エースオブ(クラス名)×1(Lv20)
装備不可クラスなし
備考トレード不可
HuFiRaGuFoTeBrBoSu
堅牢な戦士屈強な闘士歴戦の射手鮮烈な銃士聡明な導士博識な術士鋭敏な達人瞬迅な跳躍者秀麗な導き手
画像強化値12345678910
null.png威力100.1%100.2%100.3%100.4%100.5%
クリティカル率0.50%1.00%1.50%2.00%2.50%3.00%3.50%4.00%4.50%5.00%
被ダメージ99%
画像強化値11121314151617181920
null.png威力100.5%100.6%100.7%100.8%100.9%101.0%
クリティカル率5.50%6.00%6.50%7.00%7.50%8.00%8.50%9.00%9.50%10.00%
被ダメージ98%97%






周回しろと

ステッカーも使った後は拾ってねえよ

大した性能じゃないって聞くがファイターはワンチャンか

笑顔で見る動画で3分でクリアしてる人いた

世界は広いわ

2回目の挑戦で時間多少縮まってもまだまだ

あー

頭が痛い

今年も終わるで

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-30 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 12月 29日

2回連続で金タガミが来た!つまり


どうも

今日も寒いですね

早速ですが

c0310138_23225568.jpg
c0310138_23471258.jpg
2回連続できました

12ユニ揃ってないワイ歓喜

しかもです


c0310138_23223225.jpg
c0310138_23230542.jpg
c0310138_23231552.jpg
c0310138_23224060.jpg
c0310138_23232395.jpg
c0310138_23233558.jpg
下2つは上級鑑定しました

まさかの3つも落ちたの

これやばくない?

鉄拳当たらんかったけどPSO2来てない??

c0310138_23235140.jpg
久しぶりの闇も楽しかった!

フレとやるんは楽しいなあ

さて12ユニ確認するか

c0310138_23234398.jpg

c0310138_23482389.jpg

揃えれる気がしない

友達から彼女と旅行行くって電話きた

本当にそれだけの電話だった

甘いな

ワイはPSO2とデートしてるわ

13を3つも拾ったもんねwwwwwwwwwwww

はーうんこ

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-12-29 23:54 | ゲーム | Comments(2)
2016年 12月 28日

レアガルからダブセ13が出た。つまり


c0310138_23340302.jpg
こいつ出るやん?

レアブ盛るやん?

c0310138_23342395.jpg
出るやん?

つまり?

c0310138_23341779.jpg
こう言う事ですわ

c0310138_23340994.jpg
こう言う事ですわ

c0310138_23343149.jpg
これがこうなると

c0310138_23344014.jpg
こうなるんですわ

c0310138_23345334.jpg
まあいるかって言われると難しいところなんやけどね?

これ来てますわ

ああ

寒い

冷える

c0310138_23422740.jpg
うん

やはりこっちや

ファイターと言えば炎

ええ尻しとる

もうすぐワイの年が始まる

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-28 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2016年 12月 28日

ファイターのスキルに不具合とな


c0310138_14094316.png
ファイターのスキルに不具合があったなんて

と思って調べたらなんか全職タクトに持ち替えてたらPPが回復するとかなんとか

見つけた人凄いけどこの対応の早さもすげーや

そろそろ目玉になるようなスキルがほしい




[PR]

by toratora2469 | 2016-12-28 14:16 | ゲーム | Comments(0)
2016年 12月 26日

徒花で一位取ったガチ勢とクエスト行ってきた

c0310138_23450640.jpg
どうも

徒花でクリアタイム一位をとり

装備も半端ないこの方

プラムさん

何度か固定に誘ってもらった事ありましたが一瞬でクエ終わるので俺いる?ってなったの覚えてます

ガチっぽい人は周りに何人かいますがこの人はガチガチだと思います

マザー4周とかすげえやパトラッシュ

フレがロリコンつってました

c0310138_23445982.jpg
珍しくワイのやる固定に来て下さったので一緒にやりました

すると

c0310138_23452286.jpg
c0310138_23451392.jpg
出るわ出るわ

これはご利益あるでえ

ワイがいるのに6週行けそうな空気だった

いやーPSO2奥が深いわ

装備更新しようかしら

c0310138_23502889.jpg
噂の防具拾いました

12ユニ欲しいなあ

12ユニ7スロまともOPとかなんやねん

ストライクバニッシャーにショットガン的な

黒獅子重工的な

また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2016-12-26 23:54 | ゲーム | Comments(2)
2016年 12月 25日

チムメンがやってくれた!サンタさんがプレゼントくれた!


c0310138_2334598.jpg


どうも

わざわざ休日申請して今日はPSO2結構やりました

昼寝もしました

某ソシャゲもやってました

良い一日だよ全く!

それでですね!



ニケっちの動画新作来てましてですねえ!

なんと毎時ランキングにのってたそうな!

フレの方が教えてくれました!

すげーぜ

そろそろ1年経つらしいけどやるアークスや

ネタが非常に世代をついてくる

一度観てみろい!



c0310138_23353015.jpg


クリスマスにて

良い子にしていたラッピーは

c0310138_23354452.jpg


タリス13もらいましたー

名前かっけえ

初めて上級鑑定したぞ!

16万とかぼったやな!

c0310138_23394796.jpg


最後に今日インしてたチムメンと浮遊拠点でまったり

インせんようなって1年以上たつ人もおるけどこうやってまったり出来る人がおるのは嬉しいで

鳥会社は優良企業です

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2016-12-25 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 12月 24日

アークスならクリスマスにやる事は一つ


c0310138_23494747.jpg
クリスマス?いいや違うな

PSO2祭りじゃああああああああああ

休みわざわざとったわああああああああああああああああああああ

c0310138_23495563.jpg
うわあああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_23500298.jpg
何がクリスマス彼女泊まりに来るのお前じゃわからんかwwwww

じゃぼけええええええええええええええええええええええ

ワイは地球や宇宙救っとんねん

マトイちゃんとかヒツギちゃんとかクーナちゃんとかそらもうウハウハよ

羨ましかろうwww羨ましかろうwwww

羨ましいです

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-24 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2016年 12月 23日

14出ないが可愛い子を手にいれた


c0310138_23452515.png
はい

この子

これ描いてる人笑顔で見る動画で静画あげてはりました

この人が描くイオちゃんが可愛いのだ

まあログインしてたまにガチャまわすだけのesだけど(´・ω・`)

この子はええなあ

クリスマス誰かに声かけたらおkくれんかな

マトイちゃん?イオちゃん?よりどりみどりやんwwww

14よりええんちゃうwwwww

さて明日も仕事や

あーーーーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーーーー

ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-23 23:54 | ゲーム | Comments(2)
2016年 12月 22日

ライドロイドのプロ教えてくれ!


c0310138_23421994.jpg
どうも

なんとかロイド被撃墜数が3回になりました

落ちないだけで攻撃が全然出来ません

なんかダウンしたら回転アタック

ひたすらアタックしかしてません

これで正しいのだろうか

wikiみてもピンとこねえ(´・ω・`)

たまに足元に張り付いて上昇できない

イー!ってなる

普段ふざけあうフレがパチンコに出てくるセリフ普通に知っててビックリした

c0310138_23422695.jpg
本体戦はうんまあ

マザーの最大の敵はクエスト受けた時のトンネルの長さだと思うぜ

しかしレア落ちない

ファイター武器かどうかは置いといて★11と13はすぐに出た

10と12は中々落ちなかった

偶数と相性悪いのかしらん

だから12月にぼっちなのか

HAHAHA

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-22 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2016年 12月 21日

マザー戦ロイド落ちた回数で個人毎にランク変わるみたいだ


c0310138_23033557.jpg

はい

ストーリー一切やってませんがマザーが来ました!

なんも知らんけどなんかやばいそうです

これは救うで!

ヒツギちゃんかわいい

今どうなってるか知らんけどな

と言う事で!

c0310138_23035594.jpg
トラヤマト!行きます!

伊達にあの世は見てねえぜ!

c0310138_23040339.jpg
前哨戦

周りはスターフォックスって言ってました

ワイは友達がやってたの見てたぐらいでやった事ないです

それは置いといて

操作が全く分からず被弾しまくりんぐ

最初ひたすら上昇してました

クエストやってないのがモロバレ

ちなみに周りが強かったので撃破しました

c0310138_23041509.jpg
いざ本体!

X-LAWSの天使みたいなフォルムです

ビミョーに喋ってる

c0310138_23042565.jpg
ファルスアームと言うかマスターハンドみたいなん壊すと本体しばけます

途中即死攻撃っぽいのもちょいちょい飛ばしてきます

必死だったのでSS撮ってねえ

で!

c0310138_23043489.jpg
撃破!

これは中々楽しいクエだった

キラいじゃない
c0310138_23045246.jpg
フレと記念撮影

でこっからです

死にすぎとか雑魚乙って言われるの覚悟で書きます

c0310138_23044208.jpg
ライドロイドで落ちた回数11でAランク

PT組んだフレは10回未満でS

個人でランク変わるみたいだ

ショック

ロイド苦手

聞いた話で前哨戦倒せないとBになるとかかんとか
c0310138_23050175.jpg
c0310138_23050825.jpg
新しいやつ

レアは出ない

色々考えるクエストだった

ヤマト実装時簡単すぎてビックリしたけどこれはヤマトよりやりごたえあるお

(U^ω^)お お お



[PR]

by toratora2469 | 2016-12-21 23:53 | ゲーム | Comments(2)