がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2016年 10月 29日

鳥探検記3


「渡り鳥」


はい

3日間休みもらったので旅行行ってきました

c0310138_23455079.jpg
勘のいい方ならこの写真で分かるのではないでしょうか!

深夜1時のフェリーに乗って朝7時半到着前に撮った写真です

ということで


「小豆島」


に行ってきました!

知り合いが住んでるので泊めてもらいました

おほー

c0310138_23451377.jpg
車からの一枚!

風が気持ちよかった

ドライブさいこーや

c0310138_23452868.jpg
曇ってるのが残念だけどエンゼルロード

見事にリア充だらけだった

貝殻みたいな絵馬があるのですが見事に「○○君とずっといられますよーに♡」

系のやつがいっぱいありました

ふふ

c0310138_23453700.jpg

いざ次の目的地へ!

c0310138_23523064.jpg
続いて寒霞渓!

ロープウェイがありましたが車で登りました

酔う

c0310138_23455776.jpg
寒霞渓にある1億円で作られたトイレ

なんと入口が自動ドアです

キレイでした

c0310138_23524149.jpg
寒霞渓からの一枚

壮大

観光客のおばちゃんがいっぱいいた

c0310138_23452062.jpg
寒霞渓では瓦5枚200円で購入しこの○の所に投げ入れて見事入ったら願いが叶うそうで

ワイも投げようとしたら一人の女性の方に

「男性投げる所みたいです」

と言われたので野球投げして見事全弾外しました

ちなみに知り合いは1枚入って周りから拍手浴びてましたぶっころ

c0310138_23445111.jpg

続きまして有名なオリーブ公園

チョコとか売ってるところ

ひたすらチョコ試食してた

c0310138_23450334.jpg
c0310138_23460985.jpg
この建物

実写版魔女の宅急便に使われたそうです

今は名前を変えてお店になってます

中には入ってません!

c0310138_23461829.jpg
風車!

ここジムになってた

近くで見ると結構ええ感じやった

ジムの色ワイの色に変えてきた!

夜はマルナカってところにある温泉に行ってきたり観光地ならではの食堂に行ってきたりしました

たのしかた

フェリー3時間半あったので中にあるゲームコーナーでゲームしてたら当たってミューツーのぬいぐるみもらいました

かばんに入らなかったので近くにいた子供にあげました

親御さんがお礼にジュースくれました

こんなのも旅の醍醐味

次はどこに行こうかな!

また次回!





[PR]

by toratora2469 | 2016-10-29 00:06 | 日記 | Comments(10)
2016年 10月 25日

1つ夢が叶いました


※しょーもない自分語りです







ブログ3年弱やってて一つ目標がありました

一日1000アクセス行きたい

叶うことなくここまできました

今までの最高は900程度

先は長いなと思ってました


なんかエキサイトブログ仕様が変わりまして

今までは課金せんとPCからの訪問者数しか見れませんでしたが

課金せんでも携帯やスマホからのアクセスも見れるようになったんです

結果

c0310138_18091022.png
1000超えてました

非常に嬉しい

おほー

今日は宴じゃ

28日まで旅行行ってくるので更新止まります

さらばじゃ(`・ω・´)ノシ



[PR]

by toratora2469 | 2016-10-25 18:19 | ゲーム | Comments(4)
2016年 10月 23日

最悪や

c0310138_23551577.jpg
PSO2の商品アマゾンで頼んだら今の家じゃなくて実家に送ってもうておかんが受けとって電話がかかってきた

なんかきたでと

いや

なんでもないんですママン

ワイは真面目に生きてます

だから開けないでください

あーーーーーーーー

なんでちゃんと住所見んかったんや・・・

もーーーーーーーーーーーーー

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2016-10-23 23:57 | ゲーム | Comments(6)
2016年 10月 22日

ありがとう


c0310138_23211771.png










ブログ始めてもうすぐ3年

3年!?はええわ

ってことで

c0310138_23212547.png
20万行きました

ありです

始めたての頃は1日で 訪問者数3 アクセス5とかだったのに

ありがたい話です

びびる程マンネリブログですが

これからもよろしくお願いします

[PR]

by toratora2469 | 2016-10-22 23:53 | ゲーム | Comments(8)
2016年 10月 21日

アンガこの辺で戦うとやりやすい


c0310138_23290957.jpg
どうも

ライブすごい盛り上がりですね

こちらも思わず叫んでしまいます

さてアルチ最後の犬アンガ君

レーザーがうざいと声が出まして

アンガ出たらMAP上で戦ってみようとなりました

c0310138_23285450.jpg
この辺

奥の奥

ここで固まって戦うとレーザーこないし戦いやすい

今更かよ?上等だ

結果

c0310138_23284759.jpg
少し縮まりました

近接サイコーや

そして3分台出すイチタロウ

これはもっと縮めたい







「今日のトランザム」


c0310138_23290112.jpg


「シザラ」


 攻撃 ★★★★★★☆☆☆  B+     耐久   ★★★★★★★☆☆☆☆  B
 
運  ★★★★★★★☆☆☆  B+    技術   ★★★★★★★★☆☆  A

空気作り ★★★★★★★★★★  EX  モテモテ ★★★★★★★★★★ ★ EX+




[PR]

by toratora2469 | 2016-10-21 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 10月 20日

13出た!タイムもちょっと縮まった!


c0310138_23390781.jpg
どうも

皆13とか拾ってる中ワイは虹を見ていない

願掛けで福山雅治の虹かけてました

ウォーターボーイズや

c0310138_23392738.jpg
なんも出ないので荒ぶる鳥コプター

しかし!

そこに!

c0310138_23392095.jpg
現れる虹!

それが!

c0310138_23394037.jpg
タマゴやねん

この一回前に同じタマゴファイルでもらっとんねん

どないせーっちゅうねん

c0310138_23395263.jpg
(`・ω・´)b




c0310138_23393436.jpg
タイムちょっとだけ良くなった

変わらずファイターばっかりの固定です

ボスはさっと倒すので雑魚詰めたいね



c0310138_23394781.jpg
昔欲しかった武器がキューブ交換にされる

時代ですなあ

獅子咬とか欲しかったなあ








「今日のトランザム」


c0310138_23390075.jpg

「あくあ」


攻撃 ★★★★★★☆☆☆  B+     耐久   ★★★★★★★★★☆☆  A
 
運  ★★★★★★★★★☆  A+    技術   ★★★★★★★★★☆  A+

キャラのぶれなさ ★★★★★★★★★★  EX  鳥貴族 ★★★★★★★★★★ ★ EX+



[PR]

by toratora2469 | 2016-10-20 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2016年 10月 20日

(ほぼ)ファイターばっかりで6分切った!12ユニも出た!


c0310138_01203733.jpg

どうも皆さん!

ついに3番目のアルチが実装ですよ!

これは行くしかない!

c0310138_01214957.jpg
当然ワイもファイター!

8人ファイター!

固定たのしー↑

c0310138_01204774.jpg
4つのクリスタルをひとつずつ破壊して行きます

全部破壊すると先に進めます

ふふふ

c0310138_01205800.jpg
キレイだすなあ

c0310138_01211597.jpg
中ボス

これ自信ないけど声がハルート乗ってるアレルヤに聞こえるのだ

違ったらすんません

c0310138_01210795.jpg
んでこいつ

大半の人がバイキンマンとかフリーザじゃねえかって思ったでしょう

絶対に許さんぞ貴様らとか言ってほしかった

c0310138_01212480.jpg
こいつはよー分からんかった

バイキンマンより倒しやすかった

c0310138_01213217.jpg
で出てくるタガミカヅチモードのアンガ

雑魚がうざいけど本体自身はそうでもなかった

c0310138_01214186.jpg
アルチは目が疲れるお

何度かした結果!

c0310138_01215619.jpg
6分切れました!これがファイター!

c0310138_01283451.jpg
落ちたユニットがこちら

皆酒井酒井いうてた

c0310138_01282390.jpg
ソールこんなん

周りがホイホイ13拾うから黒龍波が出そうやわ

気付いたらレアだすより早くクリアすることに頭行ってた

久しぶりの感覚

この感覚よ!大事なんわ!

また行くで!









「今日のトランザム」




c0310138_01284227.jpg


「BARON」


攻撃 ★★★★☆☆☆☆☆  C     耐久   ★★★★★★★★★☆☆  A
 
運  ★★★★★★★★★☆  A+    技術   ★★★★★☆☆☆☆☆  C+

純粋 ★★★★★★★★★★  EX  成長速度 ★★★★★★★★★★★ EX+

ガンダム ★★★★★★★★★★ EX


[PR]

by toratora2469 | 2016-10-20 01:41 | ゲーム | Comments(2)
2016年 10月 18日

不死鳥のごとくファイターのアルチが始まる



c0310138_23093499.png










c0310138_23092172.jpg






明日

ファイターのアルチが始まる

ボスをちぎっては投げちぎっては投げ時には睨みつけて防御力をさげ

ドロ限定の13

これは退かぬ媚びぬ省みぬ

落ちるなら拾ってみせようホトトギス

トールギス2のBD格苦手

初日で花火を上げましょう

また次回

アルチの舞台で会いましょう



[PR]

by toratora2469 | 2016-10-18 23:16 | ゲーム | Comments(4)
2016年 10月 16日

このルームグッズ考えた奴頭おかしい


c0310138_23213253.jpg
これ宇宙の泉って名前やった

なんや思ってアクセスしたらこれや

飲めと申すか

PSO2は開発者も変態

やるしかない

ただ23時半からの緊急はやめてくれ

c0310138_23425208.png
全然関係ないけどグレンラガン

面白い

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-10-16 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 10月 15日

クラス補正が仕事しました!!!


c0310138_23411265.jpg
どうも

PSO2界の3000コストトラです

サバーニャですね分かります

余談ですがハルートが好きです

昨日は緑ブレイバー

今日は青レンジャー

衣替えです

最近寒くなってきましたね

c0310138_23410334.jpg
久しぶりにレンジャーやりましたが武器がヤスミの12です

普通の潜在です

不動なのに動きまくって攻撃してました

WB貼ったから許して

c0310138_23412456.jpg
友達のお兄ちゃんもきて

c0310138_23413393.jpg
レアが落ち!

c0310138_23414578.jpg
ここでクラス補正入りましたー!

FOOOO↑↑↑

ほんまイラン所で仕事する

ゲイルの時ももっとはよ仕事せえや

はー神様

どうして私の周りは変態ばかりなの?

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-10-15 23:53 | ゲーム | Comments(4)