<   2016年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 28日

さよならOTP


c0310138_23513350.jpg
どうも

とあるソシャゲのイベントが始まりましたね

ネロがどーとか

そんな話は置いといて

ついに長年の相棒だったOTP君がさよならバイバイしました

まあ問題が多い子だったのでしょうがないんですかね

グーグル認証君が今日から相棒です

先生なら大丈夫

すごいぞ先生!

えらいぞ先生!

エロいぞ先生!

課金しすぎちゃうか先生!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-28 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2016年 09月 28日

忘れてた

c0310138_11121471.png
OTP今日までやったん忘れてた

なんもしてねえ

やばい

落ち着け

c0310138_11132372.jpg
よし落ち着いた

今から対策や!

あばよOTP!



[PR]

by toratora2469 | 2016-09-28 11:14 | Comments(0)
2016年 09月 28日

がっつり戦道トリガーやってきた!


c0310138_00362919.jpg
どうも

そろそろ腰がやばいトラです

今日はサブキャラのアイリス(Bo)ちゃんでいきます

なんとフレの方が戦道のトリガー誘って下さったので参加してきました!

鳥だけに

c0310138_00361048.jpg
c0310138_00362394.jpg
うむいつも通り

自分は23時から参加しましたが他の方々は20時からやってたそうな

元気があればなんでもできる

元気があれば彼女もできる

c0310138_00361792.jpg
できたわ

c0310138_00363538.jpg

一回徒花トリガーもやって!

c0310138_00364282.jpg

完!

終わったの0時15分くらいだろうか

楽しかった!

昔を思い出したぜ

結果!

c0310138_00360357.jpg
c0310138_00355850.jpg
c0310138_00364822.jpg
c0310138_00370389.jpg

c0310138_00365214.jpg

(ちゃっかりこの前拾ったやつも紹介するスタイル)

結構出ました

何気に初ワイヤー

これで拾ったことない13武器種はパルチのみ

いやーほんとクラス補正なんてないで

たまにこうやってトリガー誘ってもらってますけど誘ってもらってばっかりやと悪い気がするでや(´・ω・`)  

今度ワイがガツーンと出来たらええなあ

また次回!











[PR]

by toratora2469 | 2016-09-28 00:52 | ゲーム | Comments(6)
2016年 09月 26日

戦道のこのルートええなあ


c0310138_00461405.jpg
はい

今日は9人固定でこの矢印のあたりで引き返すルートやってきました

今日は師匠が3か月ぶりにクエストきたのでテンション盛り男です

c0310138_00462901.jpg
あっちいってー

c0310138_00463735.jpg
こっちいってー

c0310138_00464549.jpg
皆で景色みてー

c0310138_00465301.jpg
パパ殴ってー

4週!

しました!

後1分あれば5週いけた・・・

9人で4週か

さすが師匠

覚醒マスターのようだ

レア出んかったが楽しかった


c0310138_00470090.jpg
画面から見て右から3番目が師匠だす

レア出るよりワイワイやるのがPSO2の本懐や

あー

ダンケダンケ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-26 00:54 | ゲーム | Comments(12)
2016年 09月 23日

また一人逝ってしまった


チームを立ち上げて3年?ぐらいかな

最初はリアルの知り合いと立ち上げました

ワイを含めて6人

今インしてるのはワイを含めて2人

残った一人も仕事の関係でしばらくインしないそうです

11月ぐらい

今はワイだけ

一人はもうええって言う

一人はやることないって言う

一人は魅力がないって言う

一人は別ゲーにいくって言う

そして一人は仕事

悲しい

VH時代毎日のようにみんなでスカイプしてクエスト行ってた時代が懐かしい

EP4になったら帰ってくるかと思ったけどそんな事なかった

レベルキャップ解放か14が解禁されたら帰ってくるやろうか

分からん

ただ後から入ったニケっち達は全員じゃないけどインしてくれとる

そこはホント嬉しい

いつかチームで12人固定組めますように

c0310138_23475016.png
だーーーーーーーいぶ前に撮ったSS

ごちゃごちゃしてるけど7人います

かえってこおおおおおおおおおおおおい

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

c0310138_23453543.jpg
ライフルでたあああああああああああああ

射撃ばっかやなあああああああああああああ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-23 23:57 | ゲーム | Comments(10)
2016年 09月 22日

新13やあああああああああああ!


c0310138_23475751.jpg

どうも

夜勤中におなかを壊したトラです

地獄をみたぜ(´・ω・`)

皆も冷たいものには注意しよう!

c0310138_23473544.jpg
今日も戦道ですなあ

石製造機君久々にみたわ

c0310138_23474163.jpg
c0310138_23475268.jpg

まずはこの子

何本目か分からんぞ!

んで!

c0310138_23474732.jpg
でたのがこちら!

Tマシもよー出るわ

ブーツとTマシは相性がええわ

よー使わんけどな

戦道はほんとだれかしらレアがでるなあ 

今レア泥期間中なんもあるんやろうけど

なんやかんや楽しいぞ!

トラはザラキを唱えた!

誰とは言わんが息絶えた!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-22 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2016年 09月 20日

男はみんなホットリミット

c0310138_2345780.jpg



どうも

ちょっと体調がアレだったトラです

最後の日記で体調には気をつかえといった奴がこのザマよ

皆も体調管理はしっかりね!





さて話は変わってニケっちの新作や!

アザナミさんの魅惑のホットリミットにZIPSや




んで今日は戦道行ってきました

c0310138_23445338.jpg


c0310138_23442380.jpg


c0310138_23443815.jpg


なんとね

4週して3回レアガルでたんすわ

一匹SS撮るん忘れてた

でもね

出ないんすわ

なんかダブセ出したやつもいましたわ

なんでや

なんでワイには出んのや

c0310138_23505448.jpg


助けてくれ幸子

あー

ちょっとマトイちゃんマッサージしてくれる?

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2016-09-20 23:53 | ゲーム | Comments(12)
2016年 09月 12日

フレのPCが壊れた


フレのPCが壊れた

少し前にも違うフレのPCが壊れた

復帰できるようになるまで時間かかりそうだ

早く帰ってきてほしいものだ

PC無い生活はきついのだ(´・ω・`)


c0310138_23512366.jpg
今日初めて戦道でバースト起きた

正直複雑である

結果ワンモアしたりで3週しかできなんだ

c0310138_23512861.jpg
でも彼にはあったよ

元気そうだった

その元気分けてほしいわ(´・ω・`)

皆さん健康には気をつかってね

鳥さんとの約束だ

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-09-12 23:54 | ゲーム | Comments(6)
2016年 09月 11日

ポワンの後にレアガルでたああああああああああああああ!!!



c0310138_23165165.jpg
どうも

ぼっちで戦道に行ってきたトラです

ぼっちですが頑張ります

ぼっちでもレア出るんやで

ガルグリ倒したら出てきたお父ちゃん

嫌いやない
c0310138_23165871.jpg
いきなり出てきたポワンチャン

御飯ちゃんと語呂が似てる

そんな事は置いといて

これはきた

きたで

北斗無双金セリフキリン柄で外れたで

そんな事は置いといて

c0310138_23170529.jpg
この後レアガル出てきて!

んで!

ついに!


















いつものパターンでレア出てない思った人

それは今年の赤星の順位予想ぐらい甘い

c0310138_23171253.jpg
おほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このオオオオオオーーーーーーーーーーラアアアアアアアア

バトラアアアアアアアアア

ダンバインST入らんとかやめろや・・・

これは来たぜ!!!

c0310138_23171835.jpg
ひいいいいいいいいいいいひっひっひwwwwwwwwww

まwwwwwたwwwwwwwwブーーーーーーツwwwwwwwwwwww

ファイターばっかやってんのにwwwwwwwwww

ブーツwwwwwwwwwww

Dグレかなwwwww??

リナリーwwwwかわいいよねwwwww

せwwwめwwwwてwwww上位のくれwwwwwww

寝よう

明日って日があるんや

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-09-11 23:35 | ゲーム | Comments(8)
2016年 09月 10日

嬉しい事がありました!


c0310138_23455987.jpg
はい!

ワイのチラ裏ブログによくコメントして下さる3鯖フンターさんことわたぼうさん!

今日wisくださってフレンドになりました!

ブログ始めてもうちょいで3年

たまにGJいただける事ありますが直接チャット送ってくれるのは稀ざんす

2回目だったかな?

ほんと鳥が叫んでハゲやうんこ言うてるだけのブログですがこういった出会いがあるのは嬉しいだすなあ

感謝!




c0310138_23460821.jpg

って事で話は変わり戦道固定へ!

パスを広島にして挑みました

TVで見たけど試合終わってもファンが帰らなかったり泣いてる人いただすなあ

いやーめでたい

c0310138_23461587.jpg
一周目2週目はサクサク終わったんや

3週目Eトラ起きんかったから破棄したんや

なんや

c0310138_23462138.jpg
アルチの象さんも出るんやな

君いいからレアガルだせや(# ゚Д゚)

結果レアが出やすいと噂のクエで誰も13無し

まあそんな簡単には出んよ

あれや

広島が日本一なったら出るわ

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2016-09-10 23:54 | ゲーム | Comments(4)