がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 31日

なに!?COクリアで13もらえるだと!?


c0310138_23450933.jpg
どうも

舌に口内炎が3つできて辛いトラです

飯は美味いが舌は痛い

たまらんですなあ

さて

アプデでユニバースからお客さんが来ました

おほーと思いつつオーダー進めていくと

c0310138_23453245.jpg
c0310138_23452772.jpg
c0310138_23452167.jpg
なんやこれ・・・

ついに交換じゃなくてオーダークリアで13もらえるんか

正直これはどうなんだろうと思っています

ゆりかごの時のパンドラみたいに当時のレアばらまいてからの襲来実装とかなら分かる

襲来は11入手も現実味があったし

ただニコ生でしばらく14ないって言ってたようななな(違ったらごめんね(´・ω・`) )

現在の最高レア度13がオーダークリアでもらえるのは複雑や

なんか隠し球を本気で期待してまう

どうなることやら

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-31 23:54 | ゲーム | Comments(8)
2016年 08月 31日

なんやこのロビアク!


c0310138_00230770.jpg


なにこの神ロビアク

可愛い子にこんなんされたら照れるわ!

照れるわ!

なんやPSO2捨てたもんちゃうで!

辞めた人戻ってこい!

c0310138_00231687.jpg
見辛いけど最近インしてなかったフレがインしてました

だらだらチャットしてましたがこの感じ懐かしいなあ

まだまだ帰ってこない人多いけどいつか帰ってくるとワイは信じてる

PSO2おもろいとは言わんけど人はおもろいぞ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-31 00:27 | ゲーム | Comments(6)
2016年 08月 29日

寝落ちしてるんちゃうぞボケえええええええええええ


c0310138_23481416.jpg
おらっ!出てこい>>ニケっち!!


ドッカン
  ドッカン ☆ゴガギーン
     ____
    |  |  |
  ∩∩|  |  |∩∩
  |||||  |  |||||
 (  ) ロ|ロ (・x・ )
  / つ=== |  || |)
~( ノ |__|_⊂_ |~
 し∪       ∪



c0310138_23481933.jpg

何回寝落ちするんじゃああああああああああ

11人やああああああああああああああああ

いつもネタをノリで返してくれるフレが艦コレネタふったらWIS返してくれんかったぞぼけえええええええええええええ

モテモテは飛びつくのにケッコンカッコガチは引くってなんじゃああああああああああああああああああああああ

c0310138_23482738.jpg

最近タイムがよくない

最近フレのイン率がよくない

最近腹の調子がよくない

最近彼女できたやつの絡みがうざくてしょうがない

よし

やるか

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-29 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 08月 28日

鳥探検記2



ニケっちの動画新作や!

今回は番外編だそうだ!迅雷の時を思い出すで!

BGM聞くと涙が出そうになるで!









「渡り鳥」






たまに旅行の話載せてますが今回から渡り鳥ってコーナーにします

はい


c0310138_2321025.jpg


三重県の鳥羽に行ってきました!

牡蠣って書いてますが冬がシーズンだそうで食べれんかった

車で行ってきましたぜ!


c0310138_23104631.jpg


途中ええ感じの橋があったので一枚

この日途中までむっさ曇ってたので焦りましたが晴れてよかった

c0310138_231463.jpg


そして展望台へ!

やはり海はええなあ

運が良いと富士山が見えるとか

見えんかった

ここで空気読まずにポケモンGOやって初めてジム戦してボコボコにされました


c0310138_232328.jpg


宿泊先の部屋から見える一枚

すごいキレイなホテルだった

接客も丁寧でまた行きたいお


c0310138_2324274.jpg

c0310138_2325310.jpg


そして海鮮BBQへ!

最初量少ないかもと思ったけどちょうどよかった

実はイカとエビ食べれないので友達のサザエや肉もらってました

ハマグリもサザエも全部美味かった!


c0310138_2313559.jpg


夜はお決まりのHANABI!

花火合わせて元気玉とか昔やらんかった?

え?やってない?

あそう(´・ω・`)

c0310138_232241.jpg


ドラゴン

いくつになっても花火はええなあ

ちなみに街灯とか全くなかったし周りは海と山だったので少しホテルから離れると真っ暗でした

にも拘わらず遅くまでちょいちょい車走っててさすが鳥羽だなと思いました(小並感)

この後部屋に戻って復活のF観てdボタンでゴールデンフリーザー倒せで盛り上がって寝ました

朝飯食ってドラゴンボール観て途中サービスエリアで飯食って帰宅!

楽しかった!

鳥羽水族館行こうかとなりましたが男だけで行っても・・・

ってなって見送りました

やはり旅行はええなあ

次は北海道かな!

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2016-08-28 23:31 | 日記 | Comments(6)
2016年 08月 26日

ベガスってますか?


c0310138_23462490.jpg
c0310138_23463133.jpg

どうも

PSO2で花山薫作ってる人がいて歓喜なトラです

皆さんベガスってますか?

c0310138_23460561.jpg
ボス出ない時あるのがかなCですなあ

引っかかるところが可愛い

MAPによってやりやすさが全然違うのもアレですなあ

c0310138_23461717.jpg
UFOの攻撃がかっこいい

グルグルみたいや

主人公ニケ

・・・はっ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-26 23:56 | ゲーム | Comments(4)
2016年 08月 24日

ベガス行ったけどうーん・・・


c0310138_23412707.jpg
どうも

アークスたるもの速攻で復帰する

最近腰が痛いトラです

ゴジラ周りにいっぱいいて草不可避でございます

c0310138_23411365.jpg
固定で悪ノリするやつらもいます

ほほえましいですね

さて

新MAPラスベカス来ました

行ってきましたよ

c0310138_23403991.jpg
このライドロイドに乗ってね!

いやワイ飛べるんやけどこういうのも大事にせんとね

まあ操作なんて余裕よ

c0310138_23404528.jpg
あちょっと待って難しい

c0310138_23405165.jpg
光ってるところ行ったら雑魚がいます

もろいです

見た目ギリギリな気がします

夢の国あたりから刺客がきそう

c0310138_23412152.jpg

首なしライダー

ぬ~べ~やGTOで見たぞ

c0310138_23405632.jpg

ギリギリなボス

c0310138_23410757.jpg
ベガス・イリュージアちゃん

なんか声が可愛かった

顔とか壊せます

正直弱いです

というかもろい

700p溜まったらクリアになるクエストなので一回も会えないこともありました

レアはタイタン?が落ちるんだろうか

フレはたまご13拾ってた


c0310138_23413270.jpg

ソールこんなん

クリアしたらカガセオもらえますがライドロイド結構やり辛い

見た目だけならかなりキレイなMAPなのですが

色々おしい気がする

まあもうちょい色々周ってみんと分からんですなあ


c0310138_23521199.jpg


余談ですがリミブレ状態でライドロイド乗ってもオーラ出てます

だからどうしたと言われたらそれまでですが

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-08-24 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2016年 08月 23日

PCがああああああ

ネットに繋がらないよー(´;ω;`)

pso2できないよー(´;ω;`)

てか何もできないよー(´;ω;`)

びえええええええ(´;ω;`)







はい

ちょい工事でネットが使えません

今携帯で更新してマスターガンダム

明日か明後日には終わるとかどうとか

宇宙の危機とか色々あると思うけど対応任せた。

俺がガンダムや

田んぼ歩いてたらカビゴン出てきてビビった

またじか

[PR]

by toratora2469 | 2016-08-23 23:31 | ゲーム | Comments(2)
2016年 08月 21日

一太郎さん結婚おめでとう

c0310138_23440839.jpg
どうも

亀岩がクリアできずバグ技でクリアしたトラです

c0310138_23441667.jpg
思うんです

知り合いが今度結婚するのですが

とても大変そうです

ワイも実は恋人がいます

中々画面から出てきません

どうやって入ろうか考える日々です

c0310138_23442687.jpg
鳥仲間は多いのですがいかんせん変態が多いです

鳥の恋愛って何?

そんな事は生きてたら分かる

何言いたいか分からん?

鳥になら分かる

自分でもナニ書いてるか分からん

とりあえず

結婚おめでとうございます

サトシは誰とくっつくんや??

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-08-21 23:52 | ゲーム | Comments(8)
2016年 08月 20日

esで13出た!


c0310138_20241182.png
c0310138_22151457.jpg
おほー

ひっっっっさしぶりのes13

前何拾ったか忘れたわ

何気に初タリスだったりする

これ強いんだろうか

タリス色んな所に投げてテクばんばん打ってる人みるといつもすげーって思ってる

ワイはよー分からんかったわ

これでまだ拾った事ない13武器種は

ワイヤー

パルチ

のみ!

ファイターの次にやってるハンター武器が残るとは意外

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2016-08-20 22:35 | ゲーム | Comments(4)
2016年 08月 18日

新しいチーム拠点が欲しい


c0310138_23115077.jpg

まだチーム拠点増えるだろうけどなんかこうグッとくるのが欲しい

夜景は中々いいと思うけどね

フェアリーテイルコラボのようなのまた欲しい

お城とかええなあ

忍者屋敷みたいなん

からくりとかええやん

BGMは桃山幕府の大江戸城みたいなんで

忍道の続編はまだですか

しかし人がインしない

艦コレがイベントやってるからそっちやってるのもいるな

シュークリーム食いすぎて腹が痛い

ヴェネツィア行きたい

旨いもん食いたい

欲の塊

また次回





[PR]

by toratora2469 | 2016-08-18 23:20 | ゲーム | Comments(2)