<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 31日

報酬期間の報酬の意味が分かった


なにもでない

なにもでない

周りは変態だらけ

作るものもない

c0310138_23444831.jpg
あるのは固定組める幸せ

wis送っても返事せんとSSひたすら撮ってるやつもおるが

は!

報酬期間は大事なのは仲間と気づかせるための期間だった!?

やるな運営

俺も負けてらんねーぜ!

ええ加減横這いな武器ださんと14とかだそーぜ!

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-07-31 23:50 | ゲーム | Comments(4)
2016年 07月 30日

報酬期間にレアガルとかノーアウトランナー満塁やんwwww



c0310138_23474051.jpg

真の鳥は背中で落とす

はい

報酬期間です

熱いです

そんな熱い状態で

c0310138_23470272.jpg

こんなゲロマブな子来たら口説くに決まってるやないですか!!

もう何回口説いたか分からへん!

でも落とすまで頑張るで!!

しかも!

c0310138_23470970.jpg
一日2回会った!

つまり!

今年の広島の如く勝利が約束されたわけや!!

さあ

いくで!!

















c0310138_23521321.png
トリプルプレーでした

何回このノリやねんと思ったあなた

ワイが一番飽きてるんや

でも出ないんや

察してくれ

また次回

ジェネちゃんクーガ以外の子も呼んでくれると嬉しいな





[PR]

by toratora2469 | 2016-07-30 23:54 | ゲーム | Comments(6)
2016年 07月 29日

PS4で増えた人はどこいったんや・・・



ニケっちの新作や!

広告が9000円超えてて草が生えたで





PSO2さ

終焉やったから固定組もうと思ったの

人が全然インしてないの

PS4開始の時の人たちはどこいったんや

初強化期間やのに

やはりごり押し大和の闇は深い

夜勤して体がむっさ重い

マトイちゃんに飛びこみたい

また次回
[PR]

by toratora2469 | 2016-07-29 23:49 | ゲーム | Comments(8)
2016年 07月 27日

強化期間やし何作ろうwwwwwww


皆さん

強化期間です

レア泥アップやドゥドゥ弱体化おいしいですね

皆さんは何か作られますか?

ワイは作るもんが









無い!!!









ないちんげーる

かなしい

素直に素材売って次に備えるかなあ

こう星14とか実装してもいいのよ

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-07-27 23:50 | ゲーム | Comments(6)
2016年 07月 26日

マガツクエうますぎワロす


c0310138_23452998.jpg

どうも

PSO2のレッドアイズブラックドラゴンのトラです

夢はよく煽ってくる(重要)リリーパを倒すことです

c0310138_23451580.jpg
なんかでもらったマガツ金

今日が期限だったのでサブキャラのアイリスちゃんで行ってきました

AIS99回乗れるの知らなくて普通に戦ってましたが雑魚倒したら経験値100とか使ってたけど経験値もらいすぎワロす

一体で8000て

戦闘力かよ

c0310138_23452351.jpg
途中からは1万越え

あっちゅう間にレベルが上がる

こんなおいしかったのか

久々にバウンサーしたけど楽しいな

飛び道具楽しい

ファイターにも気を波動のように飛ばす技はよ

c0310138_23453621.jpg
海の後フレの方が終焉トリガー2回も使ってくださりみんなで終焉へ

たのしい

AIS乗った瞬間降りたりしたけど僕は元気です

そうだ!AISにストライカーパックをつけよう!

高機動のエール!短時間なら空も飛べるぞ!接近戦重視のソード!砲撃戦のランチャー!

そしていいとこどりのIWSPとパーフェクトパック!

ああ夢が広がる

海緊急Eトラでエコーがソロで出てきたけどあれはなんで?

倦怠期?

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2016-07-26 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2016年 07月 25日

ファッキュー630





c0310138_23460138.png


はい

今日ビアンカと結婚しました

そんな感じの入りで日記書こうと思ってましたが

今日はひどい

ダブル戦で一回落ちて

その後インしたらその瞬間落ちて

やっと復帰したら固定の人らが待っててくれてもう一回挑戦したら今度は違う人が落ちて

落ちまくリング

これがフローラの呪いか

c0310138_23444576.jpg
ということで3度目の挑戦

久々に見たレベル3

c0310138_23445252.jpg
見てくれ母ちゃんリミブレしてもレベル3とテクターさんのおかげで体力がもりもりあるよ

被弾あんまり気にせんでよかった

c0310138_23445968.jpg
クリア!!!!!!

したら!!
c0310138_23450686.jpg
ちょうど終わった!

すばらしい!!

そして出たんですよダブルカノンが!!

フレのファイターに!!

こいつ始めて割とすぐにゲイルも拾っとるんですよ!!

おかしいですよ!

なんで!!??

DOSITE?!?!?

DABUSE??!?!?

DAISUKI!

MATAJIKAI!


[PR]

by toratora2469 | 2016-07-25 23:52 | ゲーム | Comments(4)
2016年 07月 24日

アウラでたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


c0310138_23273198.jpg
どうも

ジェネちゃん水着じゃないやんけくそがと思ったけど元から水着みてーなもんやし問題ない

でかい

そして!

c0310138_23273983.jpg
この光!

浄化の光!

導き出されるのは!

c0310138_23274590.jpg
DBです

初DB

これで拾ったことない13武器種は

パルチ

ワイヤー

タリス

ダブセ










    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三

[PR]

by toratora2469 | 2016-07-24 23:52 | ゲーム | Comments(4)
2016年 07月 22日

1年以上ダブセが出ないファイターがいるらしい


ガルグリ13出るまで私、鳥になります




この日記を書いたのか去年の7月20日

軽い気持ちで鳥になりまあどんだけ遅くても年超すまでには出るやろうと本気で思ってました

いやー

出ないね(半ギレ)

c0310138_23462851.jpg
もうなんか一生このままじゃないのかと思うよね

ダブセって相当なレアやったんやなあ

ワイは軽い気持ちで飛び込んで沼にはまったんや

はー

c0310138_23463598.jpg
ナギサちゃん胸に飛びこんでええか?

ええな

ぴよってるしばれへんばれへん

はーあ

まいっちんぐマチ子先生

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-07-22 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 07月 21日

フレが敵と戦ってくれてる中必死に水着撮ってました


c0310138_23052321.jpg
どうも

固定組もうと15分前にインしてフレが想像以上にインしてなくてビビったトラです

まだ新緊急2日目やぞ・・・

夏といえば水着

13も落ちるし楽しみですなあ

c0310138_23053101.jpg
パパもはしゃいでるで

パパ今回あんまり出ないな

今回も水着の女の子たくさん出ます

c0310138_23054042.jpg
ジェネちゃん!

この子の水着撮れんかった!

不覚

c0310138_23054885.jpg
ティアちゃん!

別に小さくないぞ師匠!

c0310138_23062302.jpg
パティちゃん!

でかい!

説明不要!

c0310138_23055550.jpg
イツキ君

この子程リア充な子もいない

アイカちゃんはべらしてるわ思ったら

c0310138_23314314.jpg
会長とも満喫やで!

許すまじ!

破壊する!ただ破壊する!

これは刹那も対話を放棄するレベル

トラフルセイバーや

c0310138_23060261.jpg
アイカちゃん

CD?かなんかのジャケットもうちょい派手な水着やったような

c0310138_23315104.jpg
先輩

うまく撮れんかった

イツキを海に沈めたい

c0310138_23063011.jpg

特になし

c0310138_23061654.jpg
毎回登場イオちゃん!

18歳になったのに水着はそのまま

もっと挑戦しようぜ!!

c0310138_23060898.jpg
最後にはクロームさんとガルグリさんが出ます

去年の海はレアガル堀とかあったなあ・・・

すぐ修正されたり色々荒れてたのを思い出す

やっぱり海は水着見てキャッキャするのが正解やな

ただ
c0310138_23315699.jpg
敵倒したのに次の敵マークが出ないのは頂けない

20秒程うろうろしてました

こういうのは無しやで(´・ω・`)

楽しいか言われたらいつも通りとしか言えないですがまあ深く考えずにやりましょう

今回はアザナミ姉さん出るんやろうか・・・

最初は出たけどそれ以降は出ず

海が似合うキャラや思うんやがなあ

ああ

キャンプしたい

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-07-21 23:51 | ゲーム | Comments(9)
2016年 07月 20日

アークマスロットクリアしてきた!




c0310138_23314872.jpg

はい

皆さんも遊ばれた方多いのではないでしょうか

アークマスロット

最初に500CC払ってステージ30を目指して頑張るゲーム

途中離脱もできるよ

絵柄は基本揃うし楽しくやろう

c0310138_23315740.jpg
17歳いいいいいいいいいいいいいい

なにしとんじゃああああああああああああ

c0310138_23320601.jpg
たまーにアームさん出てきます

最初のほうは4体の中に一体引いたらコインが0になる外れがいます

途中から3択、2択になります

c0310138_23321480.jpg
揃ってほしくないような揃ってほしいような

後半になればなるほどそんな気持ちが強くなります

考えるのめんどくさいのででひたすら左を選びました

途中2択で弱攻撃がでて焦ったぜ


c0310138_23322179.jpg
最後まで行くと本体さんがでます

6択

これも左

の上

選んだ結果!

c0310138_23322977.jpg
クリア!

このコインが!

c0310138_23323603.jpg
こうなりました!

10分も立たずにこの数字

夢がある

ラッピースロットってなんやろうか・・・

コイン5枚集めてもバースト入らんと増えんし・・・

バジリスクタイムに入らん絆のようや・・・

当たり台見つけるって言うてもなあ・・・

初打ちでこれは強運やった

怖くなったのでこれ以降は打ってない

また打つか分からんが一発はでかい

嫌いじゃないぜ

また次回!



[PR]

by toratora2469 | 2016-07-20 23:53 | ゲーム | Comments(2)