<   2016年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

ギドラストリガーで13が2個でたああああああああああ



c0310138_23421764.jpg

どうもこんばんは

やってみました電車トリガー12連

鳥がやってみました

初めて12連やるのでてんやわんや


c0310138_23361315.jpg

出発の前に記念SS

ログ映らない設定にしたかと思いきやしてなくてチャットが見える

鳥とうさぎばっかりですが気にせず行きましょう


c0310138_23362279.jpg

12連やって思った事

もろい

部位破壊分かりづらい

通常種と見た目あんまり変わらん

ん?このプレッシャーは!?

c0310138_23363087.jpg
c0310138_23363703.jpg


  ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)  こ、これは・・・!
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J





c0310138_23360611.jpg







結果

c0310138_23365061.jpg
c0310138_23364487.jpg

2個出ました!

ブーツとランチャー!

全く使わねえ!

後ブラオの存在完璧に忘れてた

ソードが欲しかったけど出ただけ良し

結果13出した人は卵のみの方も含めて7人で10個ちょいかな?

個人的に時間かかると思ったけど間にエルサー挟んでも1時間ぐらいで終わったのが意外だった

かなり楽しかったのでまたやりたい

コイン貯めんと・・・

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2016-01-31 23:54 | ゲーム | Comments(0)
2016年 01月 30日

ギドラストリガー大会じゃああああああああ



巷で噂のギドラストリガー

結構な確立で13が落ちるそうです

なら

c0310138_23445062.png

と言う事でメンバーまだ2人3人ぐらいしか決まってませんが明日やりたいと思います

たまごとか欲しい

一日で13が3個落ちたとかも聞いたので期待しかない

これは勝ちましたな

明日が楽しみだ

また次回!





試しにブログのスキン変えてみた

評判悪かったら戻します

[PR]

by toratora2469 | 2016-01-30 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2016年 01月 30日

がんばれ鳥サモナ~獣道中ペットてんこ盛り


新しく実装されたサモナー

何か早く目が覚めたので触ってみます

えーとまずはエッグから孵化させてと

よしワンダからや

c0310138_07033020.jpg

名前はザンギエフ君です

可愛いですね

次はトリム


c0310138_07033657.jpg

名前は桃白白君です

かっこいいですね

サリィエッグ無かったのでとりあえずこの2匹で火山探索(N)行って来ました

激しい戦いになりそうだ・・・

c0310138_07034448.jpg

どっちがペットですかね


c0310138_07035142.jpg

自分で言うのもあれだが戦闘が凄いシュール

指示するだけって新鮮だけど違和感がある

慣れるまで時間かかりそう

c0310138_07035734.jpg

激闘の末勝利

ヴォルドラゴン君倒したらサリィエッグ落としたので孵化


c0310138_07040395.jpg

名前はジャンヌダルクちゃんです

美人ですね

正直レベル上げとかおやつとか


c0310138_07133326.png

って感じです


凄い楽しい

使っててずっとニヤニヤしてました

たまにサモナーやろうかしらww

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2016-01-30 07:15 | Comments(0)
2016年 01月 29日

アイテムパック100だとアイテム溢れるンゴ・・・せや!



c0310138_23412051.jpg


課金したろ!

150!

これで終焉行っても溢れる心配ないンゴ!ンゴゴゴゴwww

キャラ倉庫追加50が800ACって高くない?







「今日のラーメン」

ラーメンと言えば?

c0310138_23412544.jpg
やっぱり塩やね

万能戦士

一番上のコメントはチンパンジーかな?



[PR]

by toratora2469 | 2016-01-29 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2016年 01月 28日

東京で  レア種出たけど  レア出ない



c0310138_23292914.jpg


いいケツしてるでしょ?

東京は走るだけでも面白い


c0310138_23454220.jpg


そこで出会ったこのレア種

「幻王ドクトル・ギドラス」

見づらくてごめんね(´・ω・`)

張り切ってフルブして何も出なかった

禿げそう


c0310138_23302425.jpg


固定で東京行った

ホントにクーガよく出るよね

やんなるぐらい出る

何?ボーダーブレイクしろって事?





c0310138_23303794.jpg









c0310138_23305267.jpg


そのままエルサー固定!

何も出ねえ!

結構13落ちるって聞いたけどマジで出ねえ

たまごよー出る

エルサーも出る

まだ2015金バッヂも出る

ただレアが出ない

まあダブセ13追加されてないしええか

そろそろサモナーにも手出してみようかしららら








ニケッチ動画第4弾!

今回手描き絵が追加されてます!

よろしたのんま(`・ω・´)b
[PR]

by toratora2469 | 2016-01-28 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2016年 01月 27日

ファイターの新スキルが良い感じなのとボーナスクエが凄い



c0310138_23324890.jpg

冬眠終了

鳥始動


c0310138_23325631.jpg

満員の鯖もあった

EP3の最初もこんな感じだったな

嬉しい

なんか2年後の世界だそうで

皆成長しとるんやろうなー

c0310138_23331845.jpg

成長・・・

してる?

うん・・・

してる



はい!

EP4です!

新スキル追加されました!

ファイターのはこれ!

c0310138_23332680.jpg

テックアーツJAPPセイブ

待望のファイター武器優遇スキル

異なるPA、テクニックを連続でJAするとPP消費軽減

スキル5振りでファイター武器なら25%OFF

実際に試してみると

マーチ(消費PP20)→ ラプソディ(消費PP20)→ オウルケストラー(消費PP25)

計消費PP65

新スキルを適応させると


c0310138_23333220.jpg
54

-11

リミブレとかガンガン攻める時にPPの枯渇を抑えられるのは嬉しい

これはホント良スキル



で!

次はクエスト!

東京はストーリークリアせんと追加されんそうでまだ行ってないです

のでおすすめクエクリア後に確立でもらえるキーを使ってボーナスクエ行って来ました!


c0310138_23340839.jpg

ちなみに何か鳥がキーくれました


c0310138_23341876.jpg

最初

何かバイオが始まったぞ

めっさ弱い

c0310138_23342612.jpg


戦車

これも弱い

というかたまたまかもしれんがあんまり攻撃してこない

c0310138_23343322.jpg

(名誉のために言うとSS撮ったりチャットしてたから喰らったんだよ!ホントだよ!)

凄い久しぶりのタガミさん

経験値が旨い

c0310138_23343948.jpg

東京って恐竜も出てくるんだね~

流石東京だ

途中でスカルグレイモンみたいになって攻撃してきた

なんやこいつ

c0310138_23344520.jpg
経験値やばすきない?

トータルタガミ3体て

真ん中のデブラッピーは良く分からんかった

c0310138_23351464.jpg

クリアするともらえる幻創石カガセオ

何か諏訪部さんが出てくる山みたいな名前してんな

また石か・・・

キャラ倉庫拡張60が800AC

うーむ

すぐにいっぱいになりそう

行った感想としては最初敵弱いけど気づいたら敵のレベルが75になってた

でも難しくない

経験値がやばい

レアはまだ分からん

一応クリアしたら赤箱出現して10はドロップした

まだ2時間もプレイしてないけど新スキルもあり新フィールドもありテンションが上がる

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2016-01-27 23:55 | ゲーム | Comments(2)
2016年 01月 27日

いらっしゃい13、そしてさようなら



EP3・・・




c0310138_00481236.jpg


EP3最終終焉

土壇場で人集めて固定

前回の反省を胸にいざ!

そしてSSを撮り忘れる

鳥だけに

はっ!この光は!

c0310138_00482485.jpg

なんの光!?


c0310138_00482957.jpg

13の光

1ヶ月ちょいぶり通産3個目

最後にええもん拾ったわ








c0310138_00483509.jpg


無事終焉終えてのんびり




c0310138_00484137.jpg


当然2週ともS


c0310138_00484682.jpg

ぐだー

しかしEP3色々ありました

リミブレ追加で喜んだらアイアンウィル発動しないバグあったり

ヒューリー弱体化したり

ディスク17爆上げあったり

アルチ初日で13ソード拾ったからこれはファイター13すぐ拾えるやろ思ったら最後までナックルとダブセ拾えんかったり

なんだかんだ楽しかった

サイキ君長生きすぎない?

山本昌かな?

明日っつうか今日新しいPSO2

9割メンテ延長しそう

楽しみだ

待ってろ新13!

また次回!EP4でまた会おう!




[PR]

by toratora2469 | 2016-01-27 00:58 | ゲーム | Comments(0)
2016年 01月 25日

EP4まであと!!!




二日!






やっべえ緊張してきた

初めにどのレア拾おうかなww

うーんEP3ではダブセ拾えんかったからやっぱりダブセやなwww

うーん見えるぞダブセを拾うワイの姿がwww


c0310138_23500695.jpg

もうこんな理不尽見せびらかしくそ野郎共に憤りを感じる事もなくなる!!

はー早くこんかなー新スキルも楽しみやし!

EP4では!

c0310138_23545508.png





全然関係ないけど今日自分のブログのコメ見返したら結構色んな鯖の人がコメしてくれてるんだなと嬉しかった





「今日のファイター診断」

c0310138_23455791.png

やっぱりワイは羽ばたく鳥ファイターや

[PR]

by toratora2469 | 2016-01-25 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2016年 01月 24日

初めて終焉失敗した


c0310138_23464243.jpg

どうも

今日も寒い

さて

終焉です

私初めて失敗しました(´・ω・`)

5まで順調だったのですが

6で石が足りずどーん

(´・ω・`)

終焉今まで型にはまってたので意識してなかったのですが崩れるときは一気に崩れる

はい

私石集め中一回壁が出てきて閉じ込められました

(´・ω・`)

石は集めてたつもりですが

攻撃対象間違えたなと思う瞬間もありました

ファイターだから全部ボス行こうとかエクスは100%壊しに行くとかじゃなくてその都度アドリブを効かせる応用力が必要だなと

個人プレイも依存プレイもダメだ

ただでさえ中途半端なファイターなんだから頭使わないと

反省点が多い

ふーむ(´・ω・`)

テンション下がったので

c0310138_23464876.jpg

緑のAISもええな

カオスやん

あれカオスってモブにやられたような・・・

[PR]

by toratora2469 | 2016-01-24 23:54 | ゲーム | Comments(4)
2016年 01月 23日

終焉で絶対間違えない立ち回りを聞いてみた



c0310138_2351447.png



破棄て

ワイkzやないけ







ニケッチ新作!

愛があるって素晴らしいやね(`・ω・´)
[PR]

by toratora2469 | 2016-01-23 23:54 | ゲーム | Comments(0)