<   2015年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

おい誰だよDFガールズの挑戦状の内容考えたやつ!!





皆さんご存知DFガールズの挑戦状

全部クリアでフォトンブースター10個

やるしかない

そう考えたトラ

様々なオーダーをクリアし残るは森林系のみ

トラはADで消化する事を決意する

c0310138_23311151.jpg
初っ端BBA

ワイにファイターで挑むとは良い度胸だ

何も落とさない

おのれBBA

c0310138_23311735.jpg

アンゲル

弱体化したらしいがソロでやるとあれ?まだ固くね?ってなる

かめはめ波くらって1200ダメもらいました

こいつ出るの見越してレベル71にしたのにネロウは当然落とさない

やっぱ全知ってうんkだわ

c0310138_23312401.jpg

最近緊急ばかりで普通のクエあんま行ってなかったですがこう狭い所でわっと敵が出るクエだと流星棍ケイオスが凄い光る

むっさ楽だわ

なんか懐かしい気持ち

c0310138_23313086.jpg

サポパEトラ

飛行機墜落

PSEバースト

全部始まってカオス

フレの誰か誘えば良かったと軽く後悔

まあ侵食ロックベア倒すだけだし余裕っしょwwwww


c0310138_23314263.jpg
c0310138_23313618.jpg


キレそう

夫妻×4(連続)

通常ロックベア

あれ?侵食ベアってこんな出ないんか?リスクも上げたのに

結果6週目で

c0310138_23314832.jpg

ようやく登場

1時間半近くかかった(全埋めではないけど敵毎回そこそこ狩ってた)

前の挑戦状も中途半端にめんどかったけど今回はマジでめんどかった

フォトンブースターくれてやるんだからこれぐらい頑張れやと運営の声が聞こえる気がする

これは次のオーダーもやらしいのがきそう

いや待て3人目の人なんか優しそうだからザウーダン討伐クリアとかそんなんが来る筈や

もう内角低めのようなコースは辞めて下さい(´・ω・`)

また次回






[PR]

by toratora2469 | 2015-11-30 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2015年 11月 30日

久しぶりのレアステージ



c0310138_12272654.jpg

かなり久しぶりのレアステージ

久しぶりすぎて存在忘れてた

c0310138_12273459.jpg

どんなステージかと思ったらフューナルさんと仮面さんだけ

5回ペロるなと簡単

c0310138_12274146.jpg

原石うまああああああ

目標の各魔石10個までもう少し!

頑張ろう

[PR]

by toratora2469 | 2015-11-30 12:29 | ゲーム | Comments(0)
2015年 11月 29日

アイアンウィル夫ネバーギブ子との熱愛発覚


c0310138_22362929.jpg

そのためアイアンウィル夫氏仕事を放棄した模様

最近思うんです

確立ってなんだろうって

75%

高い数値です

しかしここ10回中発動したのは1回だけ

75%ってなんなんですかね

GAROで駆け抜けトランスフォーマーで駆け抜け

命まで駆け抜けろと言うのか

ダンバイン見習えってんだ

え?ペロる方が悪い?リミブレと言えどペロらん立ち回りをするべき?

正論や

ただ正論が正しいとは限らん

正論は時に鳥を傷つけるんや


         (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´・ω・`)\    それを分かってくれ
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::* ⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`~ー---─~' )


[PR]

by toratora2469 | 2015-11-29 23:53 | Comments(0)
2015年 11月 28日

まじかよ闇最低だな



c0310138_23163090.jpg

最近寒いので温泉いいですね

リアルに行きたい所です

恋人と

しばくぞ

はい

今日もチムメン6人で闇固定行ったんですわ

ダブルを3分半で倒して

闇始まったんですわ

始まってちょっとしたらメイリンさんが動かないんですわ

スカイプ通話してたら俺落ちたわと

闇はついに切断攻撃をしてきたのだ

まじかよカプコン最低だな

しかしメイリンも情けない

切断攻撃ぐらい



   //
  //  ≡  ∧_∧
  //≡   (・∀・ ) ひゃっ!
 //  ≡ /  つ_つ
//  ≡  人   Y
//   ≡し'ー(_)


避けろってんだ!

結果残った5人で闇を処理

11分40秒

メイリンさん落ちなかったら10分台行けたかな?

んで


c0310138_23163614.jpg

23時のエルサー

c0310138_23164336.jpg

これは誰も落ちず6人で7分ジャスト

スムーズ

c0310138_23165041.jpg

超余裕

どれくらい余裕勝って言うと初代でヒトカゲ選ぶくらい余裕







「今日のオコ」

チムメンA「ブランフルークを拾った」

ふ、ふんやるじゃない

チムメンA「esでネメシスダブセ拾った」

お前NGや



[PR]

by toratora2469 | 2015-11-28 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2015年 11月 28日

PSO2はこれからどこに向かっていくのだろう



どうも

友達にクリスマスの予定あんの?って聞かれたので「俺その日舞踏会やわ」って答えたら友達に話題を切り替えられたトラです

最近闇のおかげか闇前だと混雑や鯖によっては満員になっているところも見かけます

酒井さんのブログだと闇効果で復帰している方も多いとか

ただ私の周りはそうではなくて(´・ω・`)

ガルグリ実装当初ぐらいは多いときフレの7割ぐらいはインしてたんですが最近はよくて4割

この人最近見かけないなーって人のアークスカードみたらPSO2辞めました。今までありがとう

的な事書いててシュンってなりました

今話題になっているクイック探索ですが私的には微妙な所で

10年ホントに続くのか懐疑的なのです(´・ω・`)

ちょっと運営さん急ぎすぎでは?ってなる

上手く言えませんが運営の意図するところとプレイヤーの意識に差がある気がします

うーんなんだかんだ楽しんでやっているので寿命を縮めるような不具合だったりアプデは避けてほしいだすなぁ

今日闇行ってリミブレ中3回死にました

アイアンウィル発動しない不具合ですか?

後父さん彼女がいないだけで軽くキレるのホント辞めてください

俺だって必死に生きとるんや!!!




[PR]

by toratora2469 | 2015-11-28 03:03 | ゲーム | Comments(4)
2015年 11月 26日

あれ?ワイリア充か?



c0310138_23223475.jpg

演奏会に呼んで頂いたので行って来ました!

2年くらい前に別の方の演奏会行ったことあるのですがPSO2はこういうマイルームグッズはほんと凝ってますね


c0310138_23224059.jpg

自由


c0310138_23224692.jpg
c0310138_23225333.jpg

この瞬間だけスーパー久しぶりに人間形態に

和服演奏だったので仕方ないね

楽しかったらいいのだ


c0310138_23225943.jpg
リリーパ演奏会

ラッピー演奏会もしたいね


c0310138_23230559.jpg

その後メンバーちょっと変えて固定!

パスワード とら  

なのに 

あれ!!??とりって打っても参加できひん!??なんで!!??(部屋たて主はワイじゃなくて別の方)

ってなって1分私のせいで遅れました


        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |  .:::。゚~(__人__)~゚j ホンマスンマセン
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._



c0310138_23231199.jpg

熱い鳥対決

c0310138_23231791.jpg

完勝

なおネロウすら出ない模様

まあ闇君はいつも通りだとして

戦闘以外でワイワイやるの楽しいね

チームルームに楽器置けたらもっと面白そう

数十人単位で演奏+観客

熱い

ultra soul ほい!

また次回!




[PR]

by toratora2469 | 2015-11-26 23:53 | ゲーム | Comments(0)
2015年 11月 26日

2周年だ!!



はい

おかげさまで2周年です

豚になったり鳥になったり色々ありましたが

なんとかやってこれました

今年もファイターって言った回数なら1番ではないでしょうか(ドヤ顔)

獣くさいブログではありますがこれからも頑張れファイターをよろしくお願いします(`・ω・´)



[PR]

by toratora2469 | 2015-11-26 00:00 | ゲーム | Comments(2)
2015年 11月 25日

破拳ワルフラーンかっこよすぎワロタ



c0310138_17053597.jpg

c0310138_17052295.jpg

創者の証1つと交換してゲット!

創者の証は称号カウンターでもらえます

c0310138_17054003.jpg
c0310138_17052892.jpg

やべえ・・・

燃える鳥や・・・

まさしく火拳

この迷彩は神

全部は交換できないので交換いっぱいしたい人注意です

[PR]

by toratora2469 | 2015-11-25 17:09 | ゲーム | Comments(0)
2015年 11月 24日

ネロウが1個・・・2個・・・



c0310138_23060761.jpg

後30・・・

近いようで遠い

はよクリスマスきてクレメンス・・・

リアルのクリスマスはこなくていいです



[PR]

by toratora2469 | 2015-11-24 23:07 | ゲーム | Comments(2)
2015年 11月 23日

ついにわが社にもオフスがきたあああああああ!



c0310138_23452162.jpg
c0310138_23451555.jpg


わが社の新入社員のニケッチがついにオフスゲットです!!

新入社員が一番頑張り上はだらだら

ブラック企業かな?

オフス拾ってたら天誅でしたが努力の末ゲットしてたので素直に賞賛

オフスかっけえ・・・

あったけえ・・・

早く60にするんだ!



「その頃のワイ」

c0310138_23450828.jpg

ラッピーを発見したのでカメラワークを駆使しSSを撮ろうとするもブレブレになり無事死亡













c0310138_23452846.jpg

んで今日は珍しく1人除いて皆インしたので6人で闇

今回は13分でランク外

前回は7人で9分半

1人いないだけでこんな変わるのか・・・

c0310138_23453629.jpg
c0310138_23454315.jpg

その後はノリでナベアルチ

ネメシスなんてシャボン玉

しかしチムメンで行くと楽しい

いやー神ゲーだわー

これで女性キャラとキャッキャウフフなイベントやクエ追加されたら諭吉がフラッシュサウザンドするわ



     /           ヽ \ ヽ
.     //         // .)  ) }
    〈/ /  / ///-'{ ´ {⌒{ \/__〈⌒ヽ
     K____,ノ⌒{   \ ` . ヽ  |  }
     |       \_`____     :|  |
     厶ィ───、   \ヽ二`_二ミ=、/
   /  / /⌒v'´\     ̄ ̄__.|`l′
 ∠__,ノ :::{ 〈 (    〉、____/   ∨
、_,ノ  /⌒\`ー(__ソ       ー′
      (⌒(>'ー─=.、 `ー=、,′ ならば私が新しい未来を
        `ーヘ    /  ー /\  切り開こう!
           )   /     /. /
/     \__ノ\、_」二`=彡〈
       ー─'   }≡≡ ||: :`ー'⌒\
:  : :/:  /  、_,ノ)_ 川|:||:: : : : : : :⌒\
、_人_(_____/:.:.:)= ||:::.:._,ハ:.:. .  )




オナシャスフロンタルさん

[PR]

by toratora2469 | 2015-11-23 23:54 | ゲーム | Comments(2)