<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 30日

ログインスタンプ豪華やん!


c0310138_23212093.png

めっさ豪華やん

強化スキップとかまじでっか

これは熱い

ただハーフドールが多いちん



[PR]

by toratora2469 | 2015-08-30 23:37 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 29日

運営13出る気しねええええよおおおお



         (~)
        γ´⌒`ヽ
       {i:i:i:i:i:i:i:i:}  /
       (n´・ω・)η   ばかやろおおおおおおおお!!
       (::::::::ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-29 23:54 | Comments(0)
2015年 08月 28日

イデアルユニで4000超えた

c0310138_23562283.png

イデアルユニかこいい


c0310138_23563441.png

色々持ったら4000超えた

マガツも試したけどSSとれなかったからまた次回

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-28 23:57 | Comments(0)
2015年 08月 26日

決断やりごたえはあると思う



c0310138_23202375.png

決断行って来ました!

まず思うのは!

始動と比べてアイテム落ちない!

ホントに落ちない

特に武器が落ちない

序盤とかかなり運に左右されそう

c0310138_23203308.png

スイッチは完全に人任せでしたさーせん


c0310138_23204325.png

このてっぺんの隠しカプセルかいな


c0310138_23205314.png


始動に比べて敵が固まってでてくるイメージだがや

なにが最適解なんて全然わからん

c0310138_23210309.png

見づらいけどファルスアームとヒューナル

そんなに体力ないけど狭いので手間取るかも

c0310138_23211285.png
インターバルでユニットがブリサに

数たりなくてレッグだけ別の

羽が生えたラッピー

素敵
c0310138_23212168.png
ボス

この辺まで来ると全体的に火力あるのでボスはすぐ落ちる

こぼれた雑魚の処理に手間取るケースがあったのでレーダーよく見とこう


c0310138_23213022.png

グランゾさん

雑魚も含めて集中攻撃ですぐ沈んだ

もうガンガン行こうぜスタイルでいいと思う


c0310138_23214006.png
そしてグランゾさんの後はアンガさん

こいつ倒したらどうなるのか

ここでエネルギー切れで終わり

ポイントははっきりみてなかったけど正直少なかった

M3とかで終わると500、600とかで終わる

ホント慣れてると始動で良くない?なる

決断はアイテムの少なさもあってペロる人凄く多い

かなり立ち回り考えないときつい

やりごたえはあると思う

ただマイルはどうかというと・・・

まあまだ研究段階だ

色々試していこう

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-26 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 25日

決断やってユニットゲットや!



ついに明日決断が来る

ユニットもくる

スクラッチがくるじゃないか!

新作ギルティジャム参戦嬉しいわ

これで火力を上げてチームの切り込み隊長になるんや

目指せファイター神

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-25 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 24日

ラグすぎてルーサー強かった



はー連戦レンジャーいねえやーいきなり一人破棄してるしーまーしゃーないか

と思いながらDF撃破

ちょい重いなと思いつつルーサーへ

順調に右手左手コアを攻撃しザワールドへ

ルーサーがなんやかんや言うて剣が見えたその瞬間


c0310138_23471894.png

既に時は止まっていた

剣はまだルーサーの周りにあったはずなのに

気が付くと世界は止まった

氷の世界

俺様の美技に酔いなと言わんばかりのチート

全員必死で破壊しましたが割とマジで全滅がちらつきました

今日ラグくない!?

流石にザワールドに時間跳躍なんか付いたら適わんよ

誰か神父つれてこよ!


c0310138_23472874.png

後きつかったのがこれ

地面大半が火の海状態で吸い込みブラックホールしてきた時

無意味だ無駄だ愚かしいなんとかかんとか宇宙のごみがとか言うやつ

やめて!私は逃げたいの!

フハハ怖かろう熱かろう!

と言わんばかりのルーサーさん

死体の山が転がってました

今回ルーサーさんの機嫌が悪かった

なんでや

またブラオ忘れてたわ

まあどうせ出んかwwwwww

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-24 23:57 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 23日

全クラスカンストきたあああああああああ



c0310138_23250442.png

全クラスカンストきたああああああああ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いざないさん最高っす

あざっすあざっす

c0310138_23243778.png


20時半の海でテクターカンスト!

ガルグリ出ず!

くそが!

c0310138_23245082.png

ギグルさんどうせ出んやろwwと思ってCO受けてなかったらこれでもかと出た

侵食レア種も出た

サイキは落ちなかった

なんでや

c0310138_23245852.png

イザナイはフォースで参加

あっという間に75

素晴らしい

間に合わんかもと思ったけど普通に行けるもんだ

今日知り合いが泊まりに来ているのだが僕のテクター見てゾンディやろテクターなら支援やろと突っ込みが入りました

ぶっとばすぞ(非常にためになるアドバイス、持つべき者は友ですね!)

さて

割と真面目に今週人生の分岐点になるかもしれません

もしかしたら更新止まるかもです

では



[PR]

by toratora2469 | 2015-08-23 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 22日

13出すわ言うてレアドロ75残っててブラオ忘れる奴おるんwww




私です

もうぐだぐだ

途中もしかしたらこの方がでるんちゃうかとか現実逃避してました



c0310138_23454441.png
始まる前は獣こんだけおったら出るやろwww

とか思ってましたがルーサー戦で気づきました

75あるやん

なんで忘れてるんわい

しかもブラオないっていうね

赤箱割ったときレアの少なさに草不可避

ああ人間に戻る気あるのかと言う声がする

ヤル気はあるんです・・・

愛と勇気だけが友達なんです・・・




c0310138_23453633.png
君はヤル気あるんですかね・・・

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-22 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 21日

やっちまった



あああああああああああああライブどうせ盆踊りだろと思って離席してたああああああああ

ごめんよマトイちゃあああああああああああああん

あーまだ聞けてないや

しょぼいとは聞くが曲そのものはいい感じなのかしら?

とりあえずお詫びに指輪かってこようか?






c0310138_23461339.png

SH絶望

フレ4人経験値100トラブ50ドーナッツ使ってきました

最終のゴルドラーダ大群でめきめき経験値入り非常においしかった

結果73から75

見事バウンサーカンスト

やったぜ


c0310138_23462359.png

緑いいよね

後フォースとテクター

現在74

先にテクターや

ああ

ふしぎなアメが欲しい



[PR]

by toratora2469 | 2015-08-21 23:57 | ゲーム | Comments(0)
2015年 08月 20日

ピヨるDF君


ストーリーネタバレあり






c0310138_23434905.png

DFがぴよっとる

かわいい

EP3結構面白いぞ

シーナひっさびさに見たけどこの子も普通に可愛いね

お願いしたらなんでも聞いてくれそう

DFが最後ゲッテムハルトに戻るのもよかた

最新のストーリーはまだだが熱いらしい

楽しみじゃきぃ

最近ゲイル持ってる人見たら無意識に舌打ちが出る

あー

アザナミさんに優しくされたい

カトリちゃんに抱きつきたい

そんな事を考えて金曜日

頑張ろう

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2015-08-20 23:56 | ゲーム | Comments(0)