がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

久々の12



c0310138_23441819.png


ニャウ君がくれました

彼とは相性がいいのかもしれない

後姿はかわいいよねとか言ってごめんね

もう少しで12取引解禁だから売れたらいいなぁ

自分でも使うのもありか

雨やんでくれ





[PR]

by toratora2469 | 2015-06-30 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 29日

金バッヂを求めて3千光年



c0310138_23434863.png

どうも

ストライクブルートに変わるナックルを求めて金バッヂ集めです

まだ新ナックル無いのにストライクブルート売りました

高いうちに売った方が良いと判断

これで後には退けない

独占禁止法や

無心でまわすんや

今日の対抗戦の内容PT組めって辞めてくれませんかね

辞めてくれませんかね!!


c0310138_23440819.png

たまーに出るレアボス

期間限定あんまりレアボス出るイメージがない

まあレアボス出ても何も落とさないのだが


c0310138_23442011.png

ヴァーダーさんのミサイル凄い

ガン○ムの世界ではこれ以上のミサイルを避けているのか

次の新クラスはニュータイプだな

射撃と法撃を持ち合わせたクラスでファンネル飛ばしてそこからビーム打ったりテク打ったり

なんてしょーもないことを仕事中考えていました

子供は皆ニュータイプ

なら大人はなんやねん

c0310138_23444100.png


レアボス

こんなのに出くわしたら涎たらして失神する自信がある

アークスって大変だな

でもクーナがいるからチャラだな


c0310138_23445130.png

んで気まぐれにマガツ参加

3周+本体でキューブ80個

うまい

レアは出ない

後バッヂ150個で夜桜

頑張ろう

ホントに

対抗戦?

頑張ろう







[PR]

by toratora2469 | 2015-06-29 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 28日

六芒均衡 VS 絶望 そしてナベアルチの奇跡



c0310138_23342963.png

はい!

絶望をチムメンで行ってきました!

一人諸事情で参加できなかったので6人で行って来ました!

とりあえず最初はSHでその後XH行こうと思います

前回の近接限定AIS禁止クリアと比べたら余裕髪の毛が金色になりそうですよ

さーてSHはぱっとクリアしますか


c0310138_23344040.png

いやー

人が少ないと結構大変だわ

粒子砲潰すのが思った以上にだるい

まあでもSHだしいけるっしょ


c0310138_23345334.png

あれ

ん?

お?

ん?


c0310138_23350923.png

クリアしました

SHを

31分かけて

ええ

2週目間に合いませんでした(半ギレ)

XHは塔一つに絞って他捨てるけどSHなら大丈夫だろうと思ったのが運の尽きでした

ポイントは思ったより稼げたのが意外

最後の方は頭の中でスト2のKOされた時の声が連呼されてました(ウーワウーワウーワみたいなやつ)

初日の絶望を思い出しますね


c0310138_23351977.png

最後赤箱前にて

なおこのSS撮ろうとしたら参加してなかったチムメンが「俺インしてたけど声かけられへんかったから風呂入ってたわ」とチャットがとんできました


                              .  .,.-、
                                ..ソヽ
                             .    ゞヾ、
                                 .iヘ ヘ
                               ,.-、 y ,ソ.i、
                              .イ_、 i.ゞ,.ノノi|  アパカ
                              スノ ,-、  .、)
                            ┌,(__ノ  /  .|
                             ヾ ,7 .ノヽ." .| .i
                               ゞイ ト、 /ノ ノ
                              .,.‐‐、   ト──‐i
                          .|/ ゞ|,_// ̄7ノ.ヘ
                      ┌-、......┌ッ.イ~_、 、/.ノ ./  |
                     /シ"  |ミ( 、_.__|リ∠,,_ノム.___|
                      ,へイ  ,.--、レ' .イト-イ,イ  ノ"| i! .「
                    (,.⌒'‐┴‐.ヘゞ.シ ノ/ .ヽレミ) | リ._|
                   ト、__,.ィ シ ノ^ "-<,,_' -". !,,_|. |.イ .)
                    リ   ./ /   ."' .─( ..ヒテ
                ス  ,,_ノ ...>‐-.、 ,ィ    'i,. Fム
               /^'' ‐- ../ / Yへ, ,, -‐<_! .シ
              .,.<   ィ  / iシ.、ゞイ   ~ゞ  .ーイ
           _,,.-.'" .ノ' ‐-,,,/ ノ_  .ヽ  ,.、,.-"⌒,,シ
          ムレッ'"  ..,.<^,,)",二フ",ソ ム .)シ'"







んで

残ったチムメンも合流してビンゴのためにナベアルチ(期間限定後半でどうせ来るだろうけど)行ってきました


c0310138_23353098.png

久々すぎて涙が出る

いや涙は出んな

チャレ来てから行った記憶がない

テキトーにやってたら


c0310138_23354058.png

グラヴィリオスが出ました

雑魚から

落ちるの知ってたけどナベアルチ全盛期でも殆ど落ちてなかったような・・・

まさか一回で落ちるとは思わなんだ

妙な所で運を使っていくスタイル

アンガも何体か出ましたが13は出ず

期間限定後半に期待


c0310138_23354877.png

一位でした

やったぜ

俺らの絶望が効いたな

はは




さて

月曜日だ

教えてください

どうして土日はこんなにも早く過ぎるのですか?




[PR]

by toratora2469 | 2015-06-28 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 27日

辿り着きました



ようやく

ようやく

来ました



c0310138_23414953.png

18万やあああああああああああああああ

長かったあああああああああああああああ

最後のチャレは


c0310138_23413973.png

クリアという最高の形で終われました

野良4回目クリア

非常に嬉しい

このポイントで


c0310138_23415613.png

出来ました!!

イデアル完!!

長かった

本当に長かった

途中だれてたせいで2ヶ月ぐらい属性40だったけど

これは中々胸張れるのではなかろうか



c0310138_23420477.png

共通シップから帰ってきたらマガツやってたので参加

キューブも多少稼げたし言う事ないわ

後はナックルを夜桜にしたらいいのか

属性60夜桜まであと540個か

いけるいける











[PR]

by toratora2469 | 2015-06-27 23:56 | ゲーム | Comments(2)
2015年 06月 26日

長いんじゃああああああああああ


c0310138_23430671.png

長い

後数万が遠い

もう少しなんや・・・

全クエレアドロ100%とか無かったんや・・・


c0310138_23431981.png

※ SS撮るのは一瞬で済むのでシンフォ発動→終了までの間に撮り終わってるのでプレイ投げてるわけじゃないよ!


10までいけるとおいしいけど遠い・・・

後3万7千・・・

今週で決めたる!

60や!

[PR]

by toratora2469 | 2015-06-26 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 25日

また対抗戦か!



また来てたのか

どこと組むのかすら知らんや

まあやるからには頑張ろう

ストライク「ブ」ルート売りにだしたのでナックルの新調急がなくては

後一日

頑張ろう

雨がめんどい

アーメン

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2015-06-25 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 24日

野良チャレクリア



c0310138_23404672.png

今日もフレが夜桜周回してる中チャレじゃああああああああああ

うわああああああああああああああ

長いんじゃあああああああああああああ


c0310138_23405435.png

何か調子がいいぞ

あれ

今までの野良と比べるとゲージが余ってる


c0310138_23410201.png

キレイなり

ゲージが余っとる

これは

まさか

いやいやそんな


c0310138_23403892.png

クリアしました

野良では通産3回目

固定足すと何回か分からんけどクリア

まさかクリア出来るとは思わなかったのでかなりびっくり

時間も1時間10分くらい

野良だと相当速いのではなかろうか

昨日は1時間で5000

今日は1時間10分で13400

この世は理不尽や・・・

後5万3千

ん3千だったかな

今週でさよなら満塁ホームランや

その後夜桜集めよう

60に出来る気せんけど

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2015-06-24 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 23日

イデアル放置してた



c0310138_23371121.png

ああ・・・

忘れていた・・・

夜桜もいいけど・・・

俺のイデアル40やん・・・

チャレ後7万以上稼がんと・・・

c0310138_23364021.png

今日も奴らを燃やすのだ・・・

燃やすのだ・・・

チャット死はヤメロヤメロ・・・


c0310138_23365980.png

クラスター買い忘れたわ・・・

ずっとシェイカーしてたわ・・・

しぇいくしぇいくぶきーな胸騒ぎだわ・・・

心がライオンハートだわ・・・

後6万7千だわ・・・

今週でケリつけれるかな・・・

「次回!イデアルゲット!ファイター大勝利!」

でまた会おう


[PR]

by toratora2469 | 2015-06-23 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 06月 22日

初体験だ胸が熱くなるな

c0310138_23423913.png

どうも

人生初のブルースクリーンを経験しました

再起動した後PSO2やるとなんやこのカクカク!?ってぐらい重かったです

ロビーなのに紙芝居

昔の低スペPCを思い出すぜ

でバッヂ集め行ったのですが

重い

ゴキの木の葉旋風が非常に脅威でした

一瞬のうちに距離をつめ蹴りを叩き込むその様

あれにはカグヤもびっくりだ


c0310138_23425128.png

ダブセの一番使われているPAがイリュージョンレイブだったのが驚き

ケイオスじゃないのね

デッドリー時代が懐かしいね

テンイかっこいいんだが13にしたい気もする

てかこのままだと強化期間どうすんべまじで

c0310138_23430029.png

ナックルもどうすんべか

てか重すぎてそんな周れんかった

PC買ってそんな経ってないのにこれか

ニャウちょっと金貸してくんね?

え?無理?

c0310138_23430852.png

ファイター怒りの床ドン

相手は気にするな

今更だが


c0310138_23530831.png


このカトリちゃん少しふっくらしてるのが残念

後この子身長170もあるのね

PSO2はスタイル良い子多いね

ジョーゼフとか

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2015-06-22 23:56 | ゲーム | Comments(2)
2015年 06月 21日

ナックルを新調したいそうだ夜桜があるじゃないか



c0310138_23373884.png

頑張ると言って昨日は全くプレイしてなかったので今日はDFに参加

え?DF21時だろ今まで何してたんだって?

ポ○モンしてニ○生見てましたが何か?

入院の時暇すぎてプレイしてたんや・・・

c0310138_23375060.png

プレイ間隔空くとレア落ちる傾向があったので何か落ちるんちゃうかと思って250使いました

使ってからデイリーブーストが0な事に気づきました

ラムダライゼとラムダレグザガが落ちました

これを売ってグラインダーを買えと言う事だな分かったぜ


c0310138_23375838.png

まあああああああったく行ってなかったバッヂ集め

ナックル新調したいんじゃああああ

ストライクプルート君そろそろベテランすぎて肩壊しそうだ

それでも150キロたたき出す

流石や

c0310138_23381251.png

結構やろうかと思ったけど思ったよりテンションが上がらず1回で終了

これ武器交換できるのかしら

周りは武器交換当たり前になってるのに

13ナックルか

胸が熱いな

さて

仕事や

ちょっと緊張するぜ



[PR]

by toratora2469 | 2015-06-21 23:55 | ゲーム | Comments(2)