がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 31日

マガツしか見えない



c0310138_23392945.png
どうも

10時間以上ログインしてプレイしたのは1時間のトラです

マガツはいくよ!


c0310138_23400040.png
ホント重い

今日も瞬歩が冴え渡る

PT組んでると頼もしい

3回目終了で残り40秒

4周間に合った!

人数も12人!完璧や!

と思ったら本体戦のアナウンスが入り一気に5人に

なくなく本体へ


c0310138_23401636.png

もう野良でもかなりの時間残してクリア出来る本体戦

楽だ


c0310138_23403335.png

勝利のポーズ

キューブもうまうま

レアは出ない

この貯めたキューブは何に使うのか

明日は月曜日

キューブいらんから月曜日倒そう

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2015-05-31 23:57 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 30日

ファイターバランス調整でケンシロウになれる



c0310138_23303190.png

ナックルは主に消費PP減少が目立つな

純粋に火力アップかと思ったけど手数で勝負する感じなのかね

しかしフラッシュサウザンド

スパアマ付きますか

完全に百烈拳

胸が熱くなるな

あとBHS

範囲拡大ってどのくらいなのだろうか

ナックルガンからロウガガンくらいかな

とりあえず一撃必殺の火力欲しいね

これで俺もロム兄さんや


[PR]

by toratora2469 | 2015-05-30 23:56 | ゲーム | Comments(2)
2015年 05月 29日

若人さんとあの方の2ショット



c0310138_23403667.png

正直そこまで人がいない気がするアドバンス

今日は森林→遺跡→浮遊の順に行ってきました

全部50です


c0310138_23405814.png

道中で初めて遭遇BBAこと若人さん

若いのかそうでないのか

ヒューナルさんみたいにオーラ纏ってコンボ決めてきます

ちょっとかっこいいのと声がかわいい

勘違いかもしれないけど一瞬若返って攻撃してきているような

幻海的な

気のせいかしら


c0310138_23410856.png

遺跡のヒューナルさんホント久しぶり

くるりんしてテンション高いね

遺跡は道がめんどい(´・ω・`)

後カイザーライズ17落ちん(´・ω・`)


c0310138_23412734.png

浮遊

ここも道がめんどいわー

未知だわーとかしょーもない事考えてたら


c0310138_23411864.png

※ 分かり辛いですが

なんと若人とタガミさんが同時登板

これは左腕が唸ります

しかしね

若人さんね

ドロップがしょっぱい

2回倒して武器ユニットが全部で3個

一個はビブラスユニ

なんでビブラスやねん

いくらOPで召喚してるとはいえもうちょい専用ユニとかをだな

ソールも付いてないし

あれか

BBAとか言うたからか

CCAの方が良かったか

νファイターは伊達じゃない!


c0310138_23413551.png

クォーツ君

シンフォ選手が登板すると防御率0、53ぐらいの成績残してくれます

楽だけど昔起き攻め光のシャワー食らって光になった事があったので慢心はしません





レアは

10が1個

11が1個

250は森林だけ使った

カプセルは殆ど赤字

うーん

しょっぱい

もうちょいがーっとなる何か欲しいね






何分待っても4人目が来なかった

やっぱりファイターの私がいるからなのかなとウォルガーダのあしがらどっこい食らいながら思ってました

うーん

今でも遠距離部屋があるしなー

まあいいや

ファイターを受け入れてくれる人探そう

ああ探そう

世界にファイターがあらんことを



[PR]

by toratora2469 | 2015-05-29 23:57 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 27日

アドリスク50で行ってきた!



c0310138_23392377.png

きましたよ!

同じカプを1つ消費してリスク1上げる事が出来る

SHアドだと結構カプ消費しますがロマンがあります


c0310138_23393858.png

やたらバーストする

まじでバーストする

4~5回バーストしてトータルで10分以上

いやー楽しい

久しぶりの出口バースト

敵のHPもちょいあるから離れて攻撃するよりゾンディールで集めてもらって殴った方が早く終わる

250使ってるからポンポンレアが落ちる

なお虹はry

c0310138_23470495.png


c0310138_23471191.png

ファセットの17無かったので非常に嬉しい

何度か来てましたが一回も拾えなかった

フレが一回でファセット17拾ってイラっとしたのは内緒

ついでにランプリングムーンさんも17

嬉しい

やりました


c0310138_23401335.png

まだまだバーストするよ!

いやー

アドは身内4人いればブロック関係ないから集まりやすい

どんどん身内と行きたいね


c0310138_23402409.png

クソゴリラ


レアは

マダムが雨の日にさしそうな青い傘一本でした

メリーポピンズかな?

あれはピンク?知らんがな







結論

若人は全然出なかった

レアはホントしょっぱい

でも石は結構よかた

バースト凄いしやすい

モモカは可愛い



こんな感じ

アド自体は凄く好きなクエストなのでテコ入れは嬉しいね

まあ気楽にやろう














広報隊結局なんだったんだろうか

後味が悪い

真相は分からんけど全部ひっくるめて残念


[PR]

by toratora2469 | 2015-05-27 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 26日

凄い荒れてる




c0310138_23482152.png

凄い荒れてる

動画も凄い伸びてる

ニコ生殆どマトモに見てなかったけど何がどうなのか

というか広報隊の方の放送始まる前からこんなノリで大丈夫なんですかね(´・ω・`)

[PR]

by toratora2469 | 2015-05-26 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 25日

やっとわかった



    .,、_, _ _
    (´・ω・`)  )   人生はksゲ
    `u--u´-u´

[PR]

by toratora2469 | 2015-05-25 23:52 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 24日

(13が落ちない)未来は見えているはずだ!



c0310138_23453977.png

この100%期間

この間になんとしても13が欲しい

欲しい

欲しい

c0310138_23461086.png

※ バースト中です

敵が全然わかん

なんでや

なんでや!!

c0310138_23461904.png

吹っ飛ばされる瞬間

プライスレス

重い


c0310138_23470247.png

でも頑張る

チャレもいいけどたまにはワンチャン掴みたい


c0310138_23483190.png

久しぶり

割とマジで久しぶり

もうね

ディオ系の10やグラインダーはいらないの

いやいらんことないけど

13落ちないの

コードゼロ 13もゼロ  ゼロシステム発動

これは自爆するしかない

何書いてるか分からん

広報隊飛竜さんに残って欲しかった

また次回




[PR]

by toratora2469 | 2015-05-24 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 22日

マガツ12よこせやあああああああああああああ



c0310138_23531223.png

12よこせえええええええええええええ

フルブじゃああああああああああああああ

これはマジで拾えるやろおおおおおおおおお


c0310138_23532394.png

拾えるやろおおおおおおおおおおおおお

ラグがひどいんじゃあああああああああ


c0310138_23533427.png

自キャラの目が怖い

12も出ない

マジで出ると思った

フレになんで出ると思ったんと言われ

「出ると思ったんじゃ!!」

と返す私

キューブ96

通常マガツ3周+本体戦+レアドロ75で70前後

100%期間4周+本体戦+フルブで96個

これレアドロなくてもこの数字行ったんじゃね

現実は非情である

非常に厳しい

なんてな

へへ


[PR]

by toratora2469 | 2015-05-22 23:57 | ゲーム | Comments(0)
2015年 05月 20日

激アツだ!



ツイッターがどうのこうので

レアドロ100%!!!

帰ってきて早々これとは

13を拾えと言う事かな


c0310138_23455673.png

そらリリーパ泣くわ


c0310138_23453819.png

そらアルチ篭るわ

ダブセ楽しいわ

ハリセンもう少し引き寄せ強くてもいいんじゃなかろうか


c0310138_23454718.png

そらフルブで篭るわ

ファセットホンマかっこいいわ

毎回無敵終わりにミサイル流石やわ

まあ何も出んねんけどな

やたらバーストしたから変に期待したわ

まあまだ初日よ

来週までに13拾ったらいいんやろ?

余裕のよっちゃん高校中退や



c0310138_23460498.png


実家のような安心感

2週間ぶりの我が家

この部屋でフレとお茶飲みながら一週間ぐらいのんびりしたい

お前毎回言ってるなって?

心がPSEバーストしてるのさ



緊急雨風より防衛行きたい

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2015-05-20 23:56 | ゲーム | Comments(2)
2015年 05月 19日

さようなら


ありがとう2鯖

軽い気持ちで来たけど割とマジで楽しかった

鯖旅行楽しいわ

とりあえず明日からはまた古巣の3鯖だ

萌えるぜ





チャレ楽しいけど果てしない

「今日の格言」

ヤムチャでも頑張れば魔人ブウに勝てる


[PR]

by toratora2469 | 2015-05-19 23:58 | ゲーム | Comments(2)