がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 31日

やっぱ時代はレンジャーだな!



   ∧_∧
  ( ´・ω(ニ0=ニ(()____.
  (  、つヮっ―'''''''''' ̄ ̄ ̄
 ⊂_)/ 〉 :: :::\
''''''''''''''/:: 〈    /




時代はライフル

時代はランチャー

時代はGビット

それらを兼ね備えたクラス

「レンジャー」

WB貼ってワンポイントでグワナーダ確殺

サテライトでウォルガーダー確殺

ボムやトラップを用いて敵を確殺

ランチャーからビームも打てるぜ!

マガツでレンジャーいないから破棄しますねって言われて12人から5人になることもある

サテライトは強い

インパクトスライダーはかこいい

そんな素晴らしいクラス

レンジャー

ああ

素敵


















以上レンジャー経験殆どないファイターの精一杯の知識でした

テキトーなタイミングで名前戻します





[PR]

by toratora2469 | 2015-03-31 23:59 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 30日

ビックリする程余裕だった


c0310138_23453637.png


固定!

SS撮るの遅れたけど5分10秒ぐらい

5分切りもあったらしい

気づかなかったけど

もう初日の絶望感無いね


c0310138_23454762.png

アーマードコアと化したPSO2

一箇所に固まって敵を待つなんて胸熱

回復も纏めて出来るしね



c0310138_23455964.png

結果1分20秒残し

連携取れるとこんな早いのか

ほんと情報って大事

私?

3回目のフォトンブラスター使い所ミスって150ダメ連発しましたが?

真面目にすまないと思っている

反省もしている

ただ怒られたくなかったからここで言うのだ

母さんPSO2は今日も平和です

また次回



[PR]

by toratora2469 | 2015-03-30 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 29日

チャレのマナー



c0310138_23461743.png

野良でも無事クリア

なお前哨戦は3戦のもよう







さて愚痴になるかもですが

チャレは平日は行けたら1回

土日は何度か行けたらと思っているのですが

土日は中々カオスで(´・ω・`)

暴言吐く人や何度もペロり周りが戦闘に手一杯でムーン投げてる暇がないのに「生き返らせてもらえないので破棄します」

と言って消えた方もいました

今日は特に破棄する方が多かった

私もチャレ中にPCが落ちてしまったのでアレなのですが(´・ω・`)

毎回と言っていいほど1人から2人は落ちる

時間の無駄と思われてるかもしれないけどそれでも10後半まで行ける場合もあるので見切り発車だと思うのですが・・・

うーん

早くイデアル60にしたいけど先週程モチベが上がらん

先週は一週間で18万

今週は6万

うーむ

まあのんびり行こう

固定で行きたい所だがフレがいない






c0310138_23462950.png


空気を変える岩男!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2015-03-29 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 28日

なんなんすかこれ



c0310138_23472273.png

ライブが始まる時間なのに奥の映像のみでステージは無人

なんだこれ

ボイコットか

お前にはライブなんかもったいないから映像のみで我慢しろと

この後急に音が出なくなりました

お前には音すらもったいないと

変わっちまったなクーナ



[PR]

by toratora2469 | 2015-03-28 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 27日

金マガツに止めさしてきたった!



c0310138_23301201.png

前哨戦は安定のXH4周

5分18秒

4分台目指したい(他力本願)


んで!

今の所2連敗の金マガツ

ついに!



c0310138_23302126.png

引導渡してやりましたああああああああああ

うわあああああああああああああああ

残り3秒だあああああああああああああああ

途中からリアル鼻血が出てきて焦ったあああああああああああ


c0310138_23303055.png

もうダメかもと思ったけど何とかなってよかた

あらかじめどこでブラスター使うとかどの順番で殴るとか決めてなんとか勝利


c0310138_23303954.png

ここにもあった勝利ポーズ

奥にはAIS

誰が乗ってるんですかね

レアは出なかったけどキューブは100個ジャスト

楽しかった


正直AISの練習したい(´・ω・`)

否定はしないけど破棄はあまり好きじゃない

でも練習したい

この二律背反

まあそのうち慣れるだろう(楽観)






[PR]

by toratora2469 | 2015-03-27 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 26日

マガツに止めをさしちゃる



    川
    川
    川
    川
    川 

ヽ(;゚A゚ )ノ    <盧山昇龍覇ー
/  /
ノ ̄|







c0310138_23434483.png

今日こそ止めさしちゃる

そう胸に描きAISを起動させるアークス

目標との距離50

威圧感を漂わせその場に立つマガツ

今アークスとマガツの最後の戦いが始まる


c0310138_23435397.png

アークスの攻撃に押され追い込まれたマガツは極限を超え真の力を解放する

最終形態

ボロボロになったAIS

消耗した体力

それでも闘志は衰えない

全ては平和のため

全力を振りしぼりマガツに向かい






c0310138_23443666.png

あーこれが噂のフウガナギナタかー

値段見たら数分で50万から10万に値下がりしてた

皆拾ったのね

なんか強いユニット落ちるそうなので欲しいですね!

いやーどうやったら落ちるのかなー

やっぱりなー難しいよなー

2連戦なんてキツイよなー

にれんせんなんてたいへんだなー

あれ

何で涙が出るんだろう

何か忘れているような・・・







次回に続く

かもしれない









「今日の悶絶」

本体戦中足がつる

[PR]

by toratora2469 | 2015-03-26 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 26日

黄金聖闘士マガツ強い!!!



c0310138_23444857.png

凄い久しぶりに見た満員

素晴らしい

さて

マガツがアプデで4回限定になりました

緊急発生から30分後にはDFよろしくマガツ本体戦的なのが始まります

3体マガツ

胸が熱い

c0310138_23451133.png

射撃と氷の耐性が上がったらしいけどファイターだからあんまり実感がない

イデアルが輝く

マガツを倒せと輝き叫んでいる


c0310138_23452009.png

総HPは下がったマガツさん

結果7分弱

4戦XHで周れました

私は一回落とされて3回しか周れませんでした

ぶっころ






c0310138_23452931.png

3体マガツさん

1体目が打撃耐性

2対目が射撃耐性持ち

ダメが目に見えて落ちるので耐性付いてない攻撃しないと時間がかかる

残り2分30秒ほどで

c0310138_23453714.png

黄金聖闘士ハイパーモードマガツ登場

俺のAISが勝利を掴めと轟き叫んでいる

苦戦しつつも着実にダメージを与えるアークス達

途中からBGMがルーサー戦で流れる勝利BGMに変わる

来ている

風が来ている

勝てる

勝てるんだ

そう思った瞬間

閃光が走る

一斉に沈黙するAIS

表示される被ダメージ

1万以上

なんとか復帰するもなんか似たような攻撃がきて1万以上喰らって時間切れじゃぼけえええええええええええええええええ

自分で言うのもなんだが惜しかった

レアは出なかった

3回+マガツラッシュ分でキューブが77個

しかし聖闘士アークスに同じ技はあんまり効かない!

明日は廬山昇龍覇したらああああああああああああ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2015-03-26 00:00 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 24日

目指せ100万ダメ


c0310138_23552298.png
最大ダメ更新

目指せ100万

まずは70万

[PR]

by toratora2469 | 2015-03-24 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 22日

イデアルシュテルと7つの力


7スロ・・・

前回の強化期間ではキューブ800個使って一回も通らなかった苦い思い出

今回は通してみせよう

まずはフィーバーから



c0310138_23473133.png

一回で通りました

ラブの字の如く愛してます



c0310138_23474030.png

と思いきや落ちるウィンクルム

何度かやってると失敗する度モニカが笑ってる様に見えてきました

んで



c0310138_23474913.png

何とか完成

初めてステV付けてみた

最後の90%は動悸が凄かった

落ちてたら画面にハートレスインパクトしてました

後で気づいたけどアンガ混ぜたら完封出来たんじゃ・・・

何でベーアリじゃねえんだよ!とかスピリタ4か5じゃないのかよ!とかモデュレイターとかフリクトはどうしたとか言われそうですが私にはこれで精一杯です

ロビー見てるとたまに今挙げたの全部付けてる方いますがこれが私の限界






強化期間ももう少しで終わり

皆様強化は済んだでしょうか?

悔いのないように

ではまた次回!


[PR]

by toratora2469 | 2015-03-22 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 03月 22日

イデアルゲットだああああああああああ!!!!!!!!!



c0310138_03030477.png





::::::::::::::::::::::::
∵∵∵∵::::::::::::::::
 、、、_、 ・::::::::::::::
r リ」」」ヒi ::::::::::::::
ヾ ":ン .::::::::::::::
.}_」_{、 ∵:::::::::::::
|::::ヽ  ∵∵∵∵∵∵
.| ̄tT!ヽ、      :
.|__ノ:|   ィィィィ、
 「::::_ー'ハ  シ---、ミキ
 ヽ―~: :ヾ }‐ リキ
  ヽ :: :⌒ート―ィ ミ、
  ヾ::. .: ̄ー+― ⌒
:.  ヾ、:. ・::|:・ 
:::.   ハ:. _!__.:
:::::∴ 廴彡_ー个―_ミ
::::::::. ヾ:_ー仝―_::
:::::::::. )::.! .:::
::::::::::. [エエ[。円。]エエエ
:::::::::∴ {フ、ン ̄ヾ/\


[PR]

by toratora2469 | 2015-03-22 03:06 | ゲーム | Comments(2)