がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

俺より強いタガミカヅチに会いに行く



闘将・・・

XH実装・・・

エリアドロップ12・・・

しかし私はタガミカヅチに会いに行く!

今までサボってた他職のレベル上げの為になぁ!

行くぜ!


c0310138_23242167.png

(`・ω・´)うおおおおお!!!!


c0310138_23243013.png

(`・ω・´)うおおおおおおおおおおおお!!!


c0310138_23243875.png

    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  うおお
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

c0310138_23244791.png

______
,/;;;;;;;;;;;;;;;/::::|                  あんたラッピーちゃん来てんで!> J( 'ー`)し
|:::| ::::::|| ::i :::│        ∧_∧
ヽ ;;;;;;;;;;;:::ヽ │       (・ω・  )  フィーバー置いて帰れ言うといて
 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|        O目⊂ )
____|__|       (_(_⊃
                        / ̄ ̄ ̄ ̄/
                     __ /  N○C  /
                     \/____/


c0310138_23241116.png

∧_∧
     ( ・д⊂ヽ゛  寝るか
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

  



                       !?

                  

                       ( ゚д゚)

                       (つд⊂)ゴシゴシ

                        (;゚д゚)

                       (つд⊂)ゴシゴシ
                        
                        _, ._
                       (;゚ Д゚)

c0310138_23241116.png

 |            |        |
  ∥   |     | ∥    |   ∥      |
      ∥ |   ∥      ∥    |     ∥
         ∥   ,, -''´ ̄`''´ ̄⌒`ヽ ∥ |
       |   /         、   \  ∥
    |  ∥  /   ノ 〉      |ヽ   ヽ、 ___    |
    ∥   ,ノ   / ノ  タガミ  |  \  !uリノ   ∥
  ┌ --―'⌒´ ,ノ |_/       ,l   メ、 ` ー-- ,, __
   〉 i   _ ,,イ  l__           |  ノ  ,ヽ、_.   ,' i
   !_/ノ ̄    ! ∑( 、Ц, ∧_∧ ,!,/  ,/     ̄ヽ ,! |
          ヽ、 .∨ ̄(・∀・ )⌒  ノ         `ー'
             〈ヽ、ヽ        /´〉
        |  ヽ、ヽ       ノ / |
      | ∥    ( l カヅチ  /ノ  ∥
 |   ∥   _      j      (  _    |
 ∥     / `''ー 、_,,f,        ,,''´/'⌒.i ∥
  __   / ,, i ,              i  ,|
 〈 `ー''   _ノ   `'' 、_          |  ,--、 >
  .ヽ、 _/   <  `''ー '' `ー--'' ´ | /'''7 >
    `'''      7 ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ / ∨_,ノ









ホントこいつ出ないね(´・ω・`)

5%くらいだっけか

こんな勝率じゃ戦力外通告待ったなしやんけ


c0310138_23245613.png
ビンゴ終わりました

後は裏・・・

終われるかしら・・・





え?この日記使いまわしじゃないかって?

リマスターと言ってくれ

[PR]

by toratora2469 | 2015-01-31 23:55 | ゲーム | Comments(2)
2015年 01月 31日

今分かった!



c0310138_23362707.png

ファイターハンター共にクラスキューブ十分集まったのでたまには近接以外の職を触ろうと思い凄い久しぶりのGu

Ep3に入ってから初めてかな

触ってみて思ったけど火力ががが

やりこんでる人なら出るのだろうが

きつい(´・ω・`)

どの職も色々あるんだな(´・ω・`)

後久しぶりにフレがインしたから4人で行ってきました!


c0310138_23363999.png

火山にも夫妻が沸くのね

まあバレンタインだからしょうがないね


c0310138_23371674.png

バーンさんも来た

ババーン

c0310138_23364957.png

今日のレア

7スロ

c0310138_23370058.png

全員が集まれることは殆どないけど集まれるメンバーでのほほんと出来るこの時間は素敵

来週からリアルがXHになるので時間を大切にしよう

今分かった、宇宙の心は幸せなんですね!

よーく考えよう~課金は大事だよ~


             ∧_∧ │
            (・∀・ )二二二/  うーう、うーう
    , ', ´ ____  /⌒O__ ヽ-==||_
wwwww(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)、、、、、、、、、、、、

[PR]

by toratora2469 | 2015-01-31 00:35 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 29日

ゆりかごは良緊急?



c0310138_23394283.png

XH対応ゆりかご行って来ました!

ゆりかご昔は好きだったけど多分一年ぶりぐらいかも行くの

凄いバーストする

ただラグい

かなり長い事止まったと思ってやっと動いたと思ったらベイゼ失敗とかもうね(´・ω・`)

バーストするのはいいけどディスク出すぎやしませんかね

c0310138_23395155.png

巨大なパー

マ○オ64でこんなんいたな

敵が変に固いから敵が減らず中々カオスになる


c0310138_23392973.png

結果2週でキューブ17個

バースト美味しいです(^p^)

経験値2人PTで経験値50トラブ50使ってクライアントオーダー込みで120万くらい?

美味しいと言えば美味しいのかな??

エリアドロップはウォンド

殆ど使った事ない3大武器の一つ

まあクラスキューブ集めと考えればいいか

何故か途中から文章が大きくなって戻せない

大きくなれと言うことか

よかろう

スクラッチをまわそう

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2015-01-29 23:55 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 28日

新緊急と新12!



c0310138_23315169.png


新緊急行ってきました!

MAPが非常に分かりやすくなってます

前回どうだったかなと思って去年の記事見たら女の子の事しか書いてなかった

無能

なんと今回は女の子が日頃のお礼にとチョコをくれます

///

では女の子達を見てみましょう!

c0310138_23320397.png

カトリちゃん!

新人だけどベテランに負けてません(`・ω・´)


c0310138_23321654.png

クラリスクレイス!

ヒューイにはあげたのか


c0310138_23322732.png

イオちゃん!

今年も一位狙いか!


c0310138_23323977.png

フーリエちゃん!

キャストはチョコを食べるのか


そして!


c0310138_23325155.png

我らがクーーーーーーーナアアアアアアアアアアアアー

これは婚約かな?

基本どの子も///みたいな描写がある

アザナミさんがいないと言う事は相手が見つかったのか

このチョコなんですが

c0310138_23330544.png

なんと良く見たらキャラによってチョコのデザインが違います

一貫してるのは手作りという事

後チョコ食べたらどうなるか説明が全くない事

賞味期限と効果時間しか書いてない

何か食べるとステータスがアップするらしい

高感度上げるにはどうしたらいいですか?




んで!

新レアが!

ついに!

c0310138_23331564.png

フレに出ましたー

弓に12「ガーンデーヴァ」

たしか潜在3でカミカゼアロウの威力が20%アップ

ブレイバー初期はリカルバリ持ってひたすらカミカゼしてました

うほーー威力たけええええでもPP足りねええええええ

って思ってました

懐かしい

c0310138_23325843.png

私は3本目のテンイムソウさん

嬉しいけどナックルの12が追加されてると嬉しかった

暗心のナックルとか欲しい

固定行ってみて分かった事は光戦でPP抑えつつ戦うより最大火力出して皆で敵殲滅した方が早い

え?今更だって?仕方ねえだろ!!

ので火力武器が欲しいざんす(´・ω・`)

光戦もかなり便利だけど固定を意識した立ち回りを勉強しようモモカちゃんチョコ下さい



[PR]

by toratora2469 | 2015-01-28 23:55 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 27日

明日はバレンタインだ!



c0310138_23523276.png


明日からバレンタインですね

新緊急ではキャラがチョコをくれるんだとか

やべえモテまくりだわお返しどうしよう///

ウーダンの肉でいいかな///



また次回(`・ω・´)ノシ

[PR]

by toratora2469 | 2015-01-27 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 26日

XH襲来4週が見えてきた


c0310138_23394140.png

どうもフリーメッセージの色の変え方が分からず一週目の襲来に遅刻しかけたトラです

4週行けるかもとは完全に直感なのですが多少グダッて12分かかってなかったのでもう少し詰めたら行けそう

後うちのチームの匠レンジャーがビブラスにWB2回つけ間違いしたの無くせば行けそう

すごい久しぶりにチームツリー使ったけど威力大分変わるね

凄い

WBシンフォでビブラスに60万弱いったからびびった

これぞドーピングの力

ドーピング最高や

ここまでえらそうに語ってますが他人の固定に誘われてます

つまり他人の力

いいねん

単体では大した事なくても協力すればいけるんや

目指せGファルコン


c0310138_23395078.png

ルフネシア出た

めっさ安かった

誰かいる?






明日出勤前雨降りませんように・・・


[PR]

by toratora2469 | 2015-01-26 23:55 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 25日

モモカイラストだと普通に可愛いじゃないか!!


またセブンイレブンとコラボするらしい

これはまたファイターの名にかけてやるしかない



c0310138_23474943.png


で本題はこれ

OPのせいで一部ではあれな顔とまで呼ばれるモモカちゃん

普通にかわいいやんけ!!

3Dにしなければホントかわいい

これがどうして


c0310138_23411129.jpg

      ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)  \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /  |  こうなるんや!!!
  \    |ェェェェ|     /



c0310138_23474016.jpg


これとか!!


c0310138_23522707.jpg


これとかええやん!!

どうしてこうなった!!!

神のせいか!人のせいか!運営のせいか!!

c0310138_23382991.jpg

今日初めて野良でXH襲来3週行けたわ!!


c0310138_23382248.jpg

やたらリンゼス出たわ!

なんや暇なんか!!

てか今日防衛ありすぎや!!

突発含めて襲来×2 侵入×1 絶望×1

楽しかったけど疲れたわ!!

後GJやチャットで破壊神破壊神言うてたけど破壊王の間違いやったわ!!!





はー

師匠と一緒に防衛したけど

追いつけない

FのオールドタイプとNTぐらいの差がある

そうか

私に足りないものはNTか

ちょっとNT研究所行って来る

[PR]

by toratora2469 | 2015-01-25 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 24日

シンフォさんいらっしゃい



c0310138_23235217.jpg

今更ですが初めて期間限定行ってきました

長い

それに尽きる

30分以上かかった

それでもシーちゃんのオーダーが終わらない

ただクーナが可愛かった





  Λ_Λ
       (´∀` )< んで
 /\ / ヽ
 ○―○  丿
  /ー//=
γ /\\\γヽ
|| /| =\l l|ニ)l|
ゝノ    ` ' ゝノ







c0310138_23235982.jpg

ついにシンフォの17でたああああああああああああああ

待ちかねたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

スケアフーガもいらっしゃああああああああああいいいい



c0310138_23240460.jpg

c0310138_23241089.jpg

wikiで倍率は知ってたけど実際上がる所見るとテンション上がる

なんだ期間限定はファイターの為にあるのか!

クーナもファイターだしな!

よーしお父さん頑張っちゃうぞー

後一回は頑張っていくぞー





[PR]

by toratora2469 | 2015-01-24 23:55 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 23日

マガツドロップ修正wwww



c0310138_23452777.png

アークス「マガツ時間かかる割りにレア落ちねぇぞ!!」

運営「よっしょメンテでドロ率上げるわ」

アークス「うひょーwww一回で100キューブ稼げるwwww」

運営「10がポンポン落ちるから次のメンテでドロ率下げるわ」   ← いまここ

         ↑ 





まあ大概の方が予想してたであろう修正

ただ

流星棍の時もそうだったけどちゃんと触ったら分かる様な所なのにそのまま実装する

結果アークスがすぐに発見→数週間で修正

ある程度は運営さん触ろうよ(´・ω・`)

流星棍はひたすらギア連打

マガツはレアドロ使うだけ

これで分かる事じゃないか

PSO2はホントどこに向かっていくのだろう

それは冨樫にも分からない




[PR]

by toratora2469 | 2015-01-23 23:55 | ゲーム | Comments(0)
2015年 01月 22日

キャラクター総選挙1位


c0310138_23381653.png

アークスよ

時は来た





キャラクター総選挙!!






前回はチャンイオが一位、ザーサンレンジャーが2位、3位が我らアークスのアイドルクーナ

今回はクーナ1位もろたで酒井!

新衣装、新曲とアピールポイントもあるし来たわ

まあ前回上位組みは怖い

新勢力カトリちゃんもかなりいい所に食い込んでくるだろう

だけど最後に勝利を手にするのはやはり歌だろう!

戦闘機とか乗ってるやつならイチコロさ!

いつもの事だが書いてるうちに方向性が自分でも分からなくなる







ちなみに男はゼノ兄、エネミーはビッグヴァーダーさんにしました

いいよね戦艦

あれでしょアルチヴァーダーさんはF91とか発進してくるんでしょ?

レーダーがえらい事になりそう

落とすレア

「V.S.B.R」  ランチャー

潜在 「敵を倒すたびに威力が1%上昇、最大30%」

とかだったらいいなと思いました





さ、後一日頑張ろう

[PR]

by toratora2469 | 2015-01-22 23:55 | ゲーム | Comments(0)