がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 31日

トリトリで初めてまともなレア拾った!



c0310138_23471173.jpg

ロゼフロッツ!

二束三文かと思ったらそこそこ高かった

バウンサーもやりたいのでトラで使ってみようかしら(´・ω・`)

しかし初めての11はtension上がる

11自体が久しぶり

これは幸先良い

c0310138_23490009.jpg
c0310138_23490743.jpg
c0310138_23491458.jpg

おいおい250使ってないのに大盤振る舞いじゃないか!

今日は焼肉か!

キューブ交換の時連打してスサノグレン交換しちゃったけどこの属性とソール付きなら50万くらいで売れた

悲しかった

でも色々拾えて嬉しかった









今日フレのサイキ堀についていったけどレア種全然出ない(´・ω・`)

有給でも取ってんのかってぐらい出ない

出てもフレが欲しがってたレッグは出ない

リアとアームは4個あるそうな

いつになったらユニ11売買出来るのだろうか





3連休だ!

寝よう!





[PR]

by toratora2469 | 2014-10-31 23:58 | ゲーム | Comments(2)
2014年 10月 30日

いやあ奴は強敵でしたね



c0310138_23333001.jpg

今回は5人ですがルーサー倒します!

6人なら7分22秒

4人なら10分11秒

5人なので8分切りくらいを目処にしたいです

構成はいつも通り


c0310138_23333664.jpg

結果5人で7分57秒

6人で7分22秒

あれ?

一人減ってもそんな変わってない・・・

いない一人の価値は30秒程度なのか

5分切りたい所ですが中々難しい(´・ω・`)

回転切りめんどい(´・ω・`)


c0310138_23464886.jpg

終わったあとは修学旅行!

枕投げ、好きな子の話、先生の愚痴、アザナミさんについて・・・

やっぱルーサー倒した後はお泊まり会だな!

定番だな!

な!!!

c0310138_23465311.jpg

最後にチムメン全員でぷよぷよに座って集合写真

なんて有意義な一日だろう

ルーサー倒して修学旅行してぷよぷよに座るとかなんてリア充

12?出ねえよ



後1日

頑張ろう

(´・ω・`)ノシ








[PR]

by toratora2469 | 2014-10-30 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 29日

グロリアスウイング完成!



c0310138_23404579.jpg

今まではフルキュリオ使ってましたがこの期間を機にグロリアスウイングに乗り換えます!

今までありがとうフルキュリオ!これからは脳筋思考で行くよ!

5スロで良いかなと思いつつ6スロにしてみます!

いざ!







c0310138_23393892.jpg

(´・ω・`)どーんなーに困難でーくじけそうでもー







c0310138_23394349.jpg

完成!

何でアームかって?ウィンクルムやスティグマ付ける勇気がない

フィーバーあるけど穴あけめんどいミューテーションもうーん

なら技量上げて平均ダメ底上げすればいいじゃない!

って事です

まあただアームが好きなだけです(´・ω・`)





続いてOOOのユニット!

OPはいじってなかったので4スロにしたいと思います!

内容はクォーツ+パワー3+スピリタ3+スタミナ3です!

ここは俺の距離だするために頑張ります!

いざ!







(SS撮り忘れた)

ええ

ソール落ちましたよ

気分的には

(´・ω・`)だれかーかなしませーてーまでーわらえーなーくてーもー

って気分でした

ので

レセプターさんにお力添え頂き

c0310138_23395940.jpg

完成しました!

4スロでもハラハラした

これで何とか頑張れそうです


c0310138_23504257.png
トリトリにて

タガミカヅチさん

レベル上げ中には凄くありがたい

これは今週良い事ありそうだ!

ではまた次回!

あったかくして寝ましょう!

ノシ





[PR]

by toratora2469 | 2014-10-29 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 28日

封印されし者の神の拳


もうすぐ13とかアルチとか来ますやん・・・

そろそろ来てくださいよ・・・

OOOも地に頭つけて頼んでますよ・・・

お願いしますいい加減ロム兄さんになりたいです





c0310138_23214636.jpg

うん

いやね?アダマン先輩よりかは凄く良いねんで?

でも君アレやん?何か絡みづらいやん

1年前に出てくれてたら右手が光って唸ってたと思う






まあ出ても技量のせいで装備出来んねんけどな



c0310138_23215322.jpg

フレの部屋の景色

季節にあってる凍土

温泉行きたい

温泉行くのが先か12拾うのが先か・・・







今日ルーサー4人で1分半クリアしてる方の動画観ました

何だあれ・・・別次元ですやん・・・

ダメ2100万てスカウター壊れますやん・・・

最強の道のりは長い

ここで一言

人生なんてメナアリス

ではまた次回ノシ

[PR]

by toratora2469 | 2014-10-28 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 27日

やっぱトリトリってすげーや!


c0310138_23415447.jpg

OOOのレベル上げ

なにげに自分のサポパがEトラに出ると照れる

しかしホント楽しい緊急だ

イースターやウォパルと何が違うのか

ウォパルはまぁ・・・あれはあれで・・・アザナミさんとか・・・ね?良かったけど

もう少しシグノガンが出てくれるとチームオーダー的に助かる(まあ今週かなり楽だけど)

こんな感じの緊急がずっと続いて欲しいなと思いました(小学ry






ではここで一句

運営さん

今日も緊急

ありがとう



  (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  (´・ω・`)  < 皆もレア武器ゲットじゃぞ~
 (::::::::::::⊃⌒⌒\
  ヽ_) (._.ノVヽ._)
ヽ_/⌒   ( ・人・) )
 \_   /  \ノ
     `--(.__.人__.)

[PR]

by toratora2469 | 2014-10-27 23:58 | ゲーム | Comments(5)
2014年 10月 26日

ルーサーにハイメガキャノン



c0310138_23252487.jpg

はい!

という事で!

ルーサー4人で挑んで来ました!

普段は6人なのですが時間の都合で4人です




 ∧_∧      4人でもぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




構成は

FiHu ×  1

FiBr   ×  1

RaHu  ×  1

FoTe  ×  1


んで



c0310138_23253203.jpg


結果10分ちょい

今更だがどの瞬間でタイマー切ればいいのだろうか

今回は暫定で10分11秒

まぁまぁなんだろうかね(´・ω・`)

仲間がいると恐れずリミブレを使える

はっ!

ファイターに大事なのは仲間なのか!!

c0310138_23253902.jpg

仲間って素晴らしい

ああ素晴らしい

映画のジャイアンを思い出す

c0310138_23254562.jpg

 

       人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;





c0310138_23251665.jpg


OOOのサポパ作りました

ELS君です

何かのMSに侵食してます

よろしく


[PR]

by toratora2469 | 2014-10-26 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 25日

襲来にドラゴンインストール


c0310138_23400766.jpg

はい!

前回もやりましたが今回も襲来5人チャレンジやってきました!

本当は6人だったんですが

1人は社会の荒波に揉まれました

人生はくそげー(´・ω・`)

構成は

FiHu   ×  1

HuBr  ×  1

FoTe  ×  1

TeHu  ×  1

RaHu  ×  1


ぶっ飛ばしてやんよ!!


c0310138_23402069.jpg

途中撮る予定無かったので結果だけ

Aです(´・ω・`)

ええ

Aです(´・ω・`)  

前回もAです

5人だと最終ビブラスに二人

塔に各1人ずつになるのがきついざます(´・ω・`)

最終まででS取れる体力だったので最後ががが

いやー

ムズイ



後私がパルチに依存しすぎました

後一体だけどスピードレインで倒せるやろ⇒1回で倒せなくて2回目で倒す

普通にシンフォだと1回で倒せたのでもう少し考えるべきでした

あーあ

ファイター山の登頂は難しい

2合目まで登れてるだろうか・・・

まあ頑張ろう

また次回(´・ω・`)ノシ


 




[PR]

by toratora2469 | 2014-10-25 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 24日

ドゥドゥに腹パン期間到来!


c0310138_23404780.png
来ましたね

ああ来ました

前回の強化期間から2ヶ月も経ってないですが

ドゥドゥにヒートエンドして暁に沈める時がきました

ただ何作ろう(´・ω・`)

グロリアスウイングとOOOのユニットにOP付けるぐらいしか思いつかんちん(´・ω・`)

アルティメット前ってのもあるからがっつりやるのは正直怖い

まあお金もキューブもそんなに無いから作りたくても作れないんだけどね

今日のトリトリニャウがキングさんとクリスさんとACEさん連続で呼んで来た

ニャウ好き

[PR]

by toratora2469 | 2014-10-24 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 23日

デイリーも結構ガバガバじゃない?



c0310138_23460417.jpg

今更っちゃ今更だけどなんでSHロドスがVHロドスより安いんですかね

運営さんどういう事なんでしょうか!!

SHなんて屁でもねえって事ですかね!!



c0310138_23461093.jpg

実装当初はSランクリアとか無理と言われた絶望も今や大抵S取れる時代

話によると猛者が3週したとか

全員サイヤ人かなにかなんですかね

あれですか隠しコマンドでカカロットとか言うんですか

上X下B・・・省略




今日フレの方に誘って頂いて絶望参加したのですがWAVE1と2でAIS乗ったら凄く早く終わった

なんだ可能性の塊だなAIS

いやアークスが可能性の獣なのか







「今日の一枚」

c0310138_23461696.jpg

OOOと我社のバージル二人でお茶会

トークテーマはクリスマス

はは




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田

[PR]

by toratora2469 | 2014-10-23 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 10月 22日

お?神緊急か?


c0310138_23394812.jpg
トリトリ3来ました!

MAPは変わってない感じですね

ニャウがビッグヴァーダー呼んだら下から生えてきたりと楽しい緊急です!

去年のこの緊急がきた辺りでブログを始めたので感慨深い所があります

一言楽しい緊急でした!

c0310138_23395444.jpg


まあ拾った11はいつもどおりなんですけどね


c0310138_23415802.jpg

OOOのユニットロニアシリーズにしました!

見た目がOライザーに見えるからです!

リアだけ持ってたのでアームとレッグ買いました!

原石100個使って買いました!

高いよ!!!!










「今日の一言」

c0310138_23400043.jpg
OOOでエクストリーム消化中

エルアーダに殺されて

「あれ?エルアーダ強くね」




そんな事言う奴おらんやろーwwwてかエルアーダに負ける奴おらんやろーwwwww

私ですすみませんでした

この時はユニット黒リュクスだったんです(小声)









昨日の日記でファイターに追加スキル無いと書いたのですがニコ生見直したら全てのクラスにスキル追加ありとのことでした

早とちりで間違った情報を発信してしまし申し訳ありませんでした

以後気をつけます




[PR]

by toratora2469 | 2014-10-22 23:58 | ゲーム | Comments(4)