<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 30日

結構色々落ちるもんだ



c0310138_23334762.jpg

パンサー討伐なんて行ったのSH開放したて以来かもしれない

最近こんな発言多いな私

ロックベア倒したらニャウがすぐ出てきて倒したらロックベア呼んできてくれました

無能

c0310138_23335320.jpg

テキトーにやってただけだけど結構色々でるのね

レア種もちょいちょいいたしバーストも起きたし悪くなかった





             ┌─┐
              │●│
              └─┤ 
             ∧_∧ │
            (・∀・ )二二二/    結果~
    , ', ´ ____  /⌒O__ ヽ-==||_
wwwww(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)、、、、、、、、、、、、






c0310138_23341171.jpg
マシナフィルフ

なんか11久しぶりな気がする

ラミアさんあるからチケ行きで


c0310138_23335871.jpg
雨風でわんさかみたザムラナザン

もう作ったのでチケ行き

でもレアドロ使ってなくて2個出たのは嬉しい

10も2個出た




個人的に嬉しかったのはユニファング5スロ

いずれ売れると踏んでます





正直雨風のスーパー下位互換で欲しい物もないし対抗戦の為にテキトーに行くか~ぐらいの気持ちでしたが中々楽しかった

ただ盛り上がってないのがありありと出てるのはどうなんだろう

対抗戦が無い状態なら大抵混雑の時間帯で殆どの鯖が標準て・・・




もうすぐ赤ラッピーにダブルスコアつけられそうです

トリプルスコアついたら仮面でもつけますか(投げやり)







後今日見たらマネージャーからコモンメンバーになってた

少し前まで社長だったのに凄い落ちよう

それでも私頑張る





c0310138_23334056.jpg


最後は溜まってたデイリー消化中に出会ったPSO2版ラミエルを載せてお別れしましょう!

ではまた次回!

[PR]

by toratora2469 | 2014-09-30 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 29日

おい誰だよ!!出てこいよ!!!



c0310138_23451613.png

エロ同人誌で検索してうちのブログ来た奴誰だよ!!

なんでこのワードで引っかかるんだよ!!

試しにやってみたけど出てこねえよ!!

気になって他の日も見たけど必ずエロの単語がある

アザナミさんもセットで検索されてるのもある

アザナミさん

あんた罪な人や

何が悲しいってファイターの上にエロ画像があることだよ(´・ω・`)

アークスの風紀が乱れてるぞシーナ!!!












声がイケメンだから若いのかと思ってたけど




c0310138_23450337.jpg

ジラードっておっさんなんだね






[PR]

by toratora2469 | 2014-09-29 23:58 | ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 29日

どうすんだこれ


家帰ってきてビックリしたのでこんな時間に投稿


c0310138_18385023.jpg


ラウンド半分来てないのに一位と10点差

絶望を感じる

メタルクウラ並の絶望を感じる

どうすれば逆転できるんや・・・




[PR]

by toratora2469 | 2014-09-29 18:41 | ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 28日

PSO2に☆12が実装されるにはいつなのか考察してみた




11が取引可能になりはや半年ぐらい

もはや11は標準装備になってます

去年の今頃は迅雷が出てたことに嬉しすぎてよだれを垂らしていました

今ではバイオや光戦形態を振り回す日々

12は果たしていつごろ実装されるのか?

普通に考えるなら来年の春ぐらいでしょうか

夏になると皆12を背負ってるのではないでしょかね

実装されるのが楽しみです

私の予想ではDFや敗者あたりに実装されるのではと読んでます




c0310138_23100233.jpg


今日4回行きましたが11はおろか10すら落ちませんでした

まあそんな簡単には落ちませんよね!

一番良いレアが11なんだからしょうがない

いやー12にいつ実装されるんだろうかはやくこないかな

あれ?

おかしいなァ?涙が流れてる… 一つも悲しくないのに

ん?

フレが呼んでる

なんだろう



c0310138_23095547.jpg


うっ・・・

頭が・・・

うううう

うわああああああああああああああああああ










  __,、_,、
 (  ( ´・ω・`) 
 `u-`u--u´



[PR]

by toratora2469 | 2014-09-28 23:52 | ゲーム | Comments(4)
2014年 09月 28日

DFラッシュと聞いて



拾うしかない

12を

神の拳を

我が手に

独占禁止法や

[PR]

by toratora2469 | 2014-09-28 12:30 | ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 27日

まじでアカン



c0310138_23383791.jpg
対抗戦のためにヴァーダーさん狩り

こんなに狩るのは久しぶり

真ん中の黄色いマークが命を刈り取る形をしているように見える(言いたいだけ)


c0310138_23385226.png

今年に入って3回も戦ってないんじゃないかしらのキングさん

会わない敵ってホント会わない

エンブリオさんとか今年会った事あったかしら(´・ω・`)?

12人いるとサクサク終わる

しかし


c0310138_23383258.jpg

・・・

昼居なかったけど3位だっけか

5位⇒3位⇒5位

ゴサンゴ

スリーナインか(錯乱)

なんか真面目にやばい気がする

一年目の楽天をリアルに想像するレベル




    /_/           .         -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  岩  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  隈   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:



[PR]

by toratora2469 | 2014-09-27 23:57 | ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 26日

対抗戦やってると豚になりそう


c0310138_23351450.jpg

安定の最下位

このままでは豚の冬が来るぞ!

後水曜日以降回線切れが目に見えて増えた

どんどん悪くなってるような・・・



c0310138_23333945.png

領域中

ギンガナムさん降臨中にバースト

マジかよと思ってたらひたすら屋根の周りをぐるぐるするだけで手を出してこないギンガナムさんマジ紳士

指令やマダオや剣八さんみたいな声なのにダンディじゃない


c0310138_23350017.jpg

後画質設定を3から4に上げてみました

キャラがなんかキラキラするようになりました

ロビーとかだと顕著です









さて対抗戦

どうなるんでしょかね(白目)







[PR]

by toratora2469 | 2014-09-26 23:57 | Comments(2)
2014年 09月 25日

この子の名前が分かった


c0310138_23320887.jpg

前々から可愛いって言ってたこの子

モモカちゃんと言うそうだ

名前聞いた時ちょっと短絡的じゃない?って思いました

まあすぐ慣れるか

某ハンター×2でもナックルとかパームとか出てきたけどすぐ慣れたし

可愛いからいいや(強調)

ただ3Dモデリングはどうなんすかね運営さん

どうなんすかね!!


c0310138_23300088.jpg
今更だけどこの子

どっかでナギサって言うらしいと聞いてそれ眼帯の人ちゃうんかいと思ってPV見たらホントにナギサって名前だった

なぜ使い回したのだろうか

まあ可愛いからいいや

いつかチャンイオもこんな感じになると良いなーって思いました








スクラッチ来たからクーナの何か買おうかと思って

c0310138_23423406.jpg

これとか


c0310138_23423950.jpg

これとか見たけど高い

髪型に至っては600万ぐらいするやん

よく考えたらこの髪型と服装にしたら完全になりきりクーナじゃないか

なりきるつもりないので今回はスルーしました

見た目完全クーナなのにオートワードで血が止まらないとか発言しちゃうってアレだしね








明日から対抗戦ですね

そのおかげで予告緊急が面白い事になってます

前回が前回なのでモチベはあまり高くないです(´・ω・`)

でもまあやるからには勝ちに行きたいです

9鯖の方々よろしくお願いします!




では!

(`・ω・´)ノシ



[PR]

by toratora2469 | 2014-09-25 23:56 | ゲーム | Comments(0)
2014年 09月 24日

やだ・・・混沌イケメンじゃない///




c0310138_23322873.jpg
最後に行ったのいつだっけレベルの混沌

予告きても混沌こんといてと言いながらスルーしてました

しかしレベル70とならば話は別

行ってきます(`・ω・´)

c0310138_23321932.jpg

前から思ってたけどクローム(これはレア種だけど)その辺のボスよりボスしてる気がする

しかしドロップはしょぼい

なんというツンデレ

c0310138_23320620.jpg

SWこんだけ出ました

前回のDFのフルブがまだ残ってましたがこんだけ出ると爽快

本気を出した混沌は違う



c0310138_23321301.jpg
昔欲しかったカリブルヌス

見た目がドリルのガンスラ

最近装備してる人全く見ないですがSH実装時はそれなりのお値段だった記憶

ギガドリルブレイクが出来たら評価変わってましたね(確信)


c0310138_23315934.jpg

これまたSH実装時話題になったダブセ

フラメイカルスと同じ撃鉄で打撃力上

こいつを掘るために坑道マルグルを何時間しただろうか

一切出ねえ

しかし今出る

悲しいかな時代の流れよ

めっさ安いねん

てか11出ん

そんな甘くないと言う事か




しかし本格的にアドがオワコンだな


[PR]

by toratora2469 | 2014-09-24 23:57 | Comments(0)
2014年 09月 23日

ラグアンケートが来るらしい


c0310138_23470260.png
今でも領域緊急車輪おじさん沸かないそうですね

フレの方が昼間でも出なかったとの事で

酒井さんのブログだと色んな要因が重なってるらしいと書いてありました

結構大きい問題だと思うので一刻も早く解決して欲しいですね




c0310138_23423495.jpg

今日は奇跡が起きて早く帰れた

マイルームに戻っただけで安心する

いつでもSAOみたいに仮想世界に閉じ込められてもいいように布団や風呂、洗濯機は完備

宴会部屋もある

ああ

どうすれば入りこめるのだろうか




水曜から土曜がえらい事になっとる

ああ

ダブセの12が欲しい(錯乱)






[PR]

by toratora2469 | 2014-09-23 23:55 | ゲーム | Comments(2)