がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 28 )


2017年 05月 03日

鳥探検記6


「渡り鳥」


はい

GWですね

皆さんどこかに行かれる予定はありますか?

ワイは今日も元気に行ってきました!

今回の行先は!

c0310138_00301669.jpg
この画像では分かり辛いかもしれませんが!


「滋賀県の彦根・長浜」


に行ってきました!

画像は彦根城だす

余談ですが知り合いに彦根城ナウってLINE送ったら「何県?」って返ってきました

彼は烏丸をとりまると読んだりします

ホントに日本人なのでしょうか

c0310138_00302447.jpg
たまたまひこにゃんが出てくる時間帯でした

初めて生のひこにゃん見ました

手に持ってるカリフラワーみたいなんはなんですかね

エビフライ?

c0310138_00303287.jpg
昔こういうカタナのおもちゃ大好きでした

親にせがんで買ってもらってましたねー

c0310138_00303929.jpg
登る!

登るよ!

c0310138_00304644.jpg
途中櫓があり中に入るとあったやつ

何か文章読むと家臣も頭の角みたいなん付けてたらしい

c0310138_00305385.jpg
更に進むよ!

割りと人いた

c0310138_00310171.jpg
彦根城!

意外と小さかった!

c0310138_00310859.jpg
天守閣から一枚

朝雨降ってたから心配やったけど晴れてよかった

爽快

天守閣内部に隠し部屋みたいなんあってウキウキした

で!ホテルにGO!

c0310138_00312330.jpg
ええ・・・めっさ広いやん・・・

素敵やん・・・

c0310138_00311601.jpg
景色もめっさいいやん・・・

朝食も超美味かった

ここは当たりのホテルや

次!

c0310138_00441397.jpg
長浜港から船にのって「竹生島」

船は大人で一人3000円くらいかかります(´・ω・`)

船に揺られて30分

船の写真撮ろうと思ったけど寝てしまった

不覚(´・ω・`)

c0310138_00442036.jpg
人は住んでないけどお土産屋さん等あります

何か買って食べようと思ったのですが腹痛かったので止めました

c0310138_00442743.jpg
割ときつい階段上ってくとあった所

中に入ると

c0310138_00443440.jpg
こんなんありました

なるほどお願いだるまか

願い事叶うのか

よし

c0310138_00444949.jpg
可愛い彼女とry

立派なファイターになりますように

よしおkや

c0310138_00444297.jpg
3重の塔

立派

やけどとても立派なカナブンがぶんぶん飛んでてあんまり感傷に浸る暇がなかった

c0310138_00450395.jpg
木がちょい邪魔やがええ景色

ええ天気や!

c0310138_00451097.jpg
1600年頃からあるそうです

なんか船の材料で作った廊下なので船廊下って書いてました

c0310138_00445648.jpg
んで小豆島の寒霞渓にあったような瓦投げ

2枚の瓦(300円)を買い一枚目に自分の名前

2枚目に願い事を書き投げまして右上の鳥居をくぐれば願いが叶うそうです

ワイが投げたら見事に入らず

ワイの投げたかわらがまっすぐじゃなくフラフラ飛んでたので周りの人がぼそっと蝶々かよって言ってました

そうかワイの投げたのはかわらじゃなくて蝶々やったんやな!

c0310138_00451659.jpg
最後にガラス館に行きました!

ワイ自慢じゃないですがよく物落として割るので来たはええですが何も買いませんでした

雰囲気すごく良かったです

後学生が超多かった

カップルも多かった

許すまじ

最後気分よく帰ってましたが高速で7割ぐらい来た所で渋滞に捕まりひえーってなりました

この時期車で行くのは無謀だったか・・・

まあ楽しかった!

次はどこ行こうかな!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-05-03 00:58 | 日記 | Comments(8)
2017年 03月 06日

鳥探検記5



「渡り鳥」


夜勤明けに鳥は思った

あれ?どっか行きたい

そう思った鳥は駆け出した

今回の行先は!

c0310138_23035026.jpg
「伏見稲荷」


電車乗り継いで行ったぜ!

c0310138_23035747.jpg
平日なのに人多い!

とにかく外国の方多い!

出店もおおかた

c0310138_23040564.jpg
ちょっと進んだ!

立派やで(`・ω・´)

c0310138_23044616.jpg
人の流れに乗っかるでや

しかしカップルも多いな

平日にけしからん!

c0310138_23045460.jpg
この鳥居ラッシュが一番有名なんじゃなかろうか

鳥が鳥居くぐるで

ここで写真撮る人おおすぎぃ!
c0310138_23050002.jpg
むっさ渋滞してる

鳥居が低い

天気微妙なのが残念やね

c0310138_23050846.jpg
進んでる途中こういうの何か所もあった

祈り放題や

何祈ろう

うーん

はっ!せや!

(-m-)” パンパン

彼女が画面から出てきますように

さ、行くで

c0310138_23051997.jpg
更に進んでくとあった木

由緒正しいなんたらなんやろか

c0310138_23052634.jpg
(ぶれててごめんね)

月桂冠のCM思い出すわ

歳がばれるわ

しかしここで異変に気付く

あれ?周りの人の数が少ない

後どんどん景色が森っぽくなっとる

c0310138_23054325.jpg
あ、ワイこれ山登ってますね

リアルに途中まで気付かんかった

夜勤明けにワイは何をしとるんや

c0310138_23253794.jpg

(^ω^)君も気付いたら登ってたクチか

山登ってると気付いてトラ君の精神はかなり削られてしまう

トラ氏の残りエネルギー

★★★★★☆☆☆☆☆

しかしここで負けたら鳥がすたる

いくぜえええええええええええええ

c0310138_23254618.jpg
ふう

登ったぜ

ホント晴れてないのが残念

まあ登ったし後は降りるだけやで

はー頑張っ(´・ω・`) まだ半分やで

トラ氏の残りエネルギー

★★★☆☆☆☆☆☆☆

c0310138_23260226.jpg
登ってたら色々あったでや

やっぱり立派や

タダでできるおみくじあったからやってみたら大吉やった

勝ちやん思ったら大大吉的なんがあって草不可避、前前前世かよ

何言うてるんや思ったあなた

今年タンスに小指をぶつけます

さて

c0310138_23261086.jpg
はは

草じゃなくて普通に笑いしか出ない

この辺りから外国の方あんまり見なくなりました

代わりに露骨にカップルが増えました

3割外国の方、6割カップル、1割弱友達同士っぽい集団

ソロで登ってたのリアルにワイだけかも

このひとつ前の長い段でカップルがどっちが先に登れるか勝負をしていました

二人で勢いよく駆け上がっていきました微笑ましいですね

ワイは疲れすぎて3割ぐらいガチで混ざってやろうかと思いました

普段絶対こんなん思わんのにやっぱり山は怖いで

落ち着けトラ、虎や虎になるんや

トラ氏の残りエネルギー

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最初ラインで通話しながら登ってましたがもうそんな余裕ないよね(´・ω・`)

周りみたらコート脱いで袖まくりしてる人ばかりでワロタ

汗めっさかくわ!!

んで!

c0310138_23255365.jpg
ここが一番上っぽい!

上っぽいがこの階段登った先カップルが何組もはしゃいでるの見えたからここで写真撮るで!

ほんまいちゃついとるわ!!

はー

お店が普通にここにもあった

というかちょいちょいお店あったけど住んでるっぽい所もあってびっくりじゃき

自販機のコーヒーが180円だった

ネコに紛れて普通にイノシシでるらしい

注意看板があった

んで満足して下山したんやが何故か来た道を降りたはずなのに登りとは違った場所に出て草

遭難スキル持ちやね

いやー疲れた

なんで行こうと思ったかワイにも分かんね

帰りの電車半分気を失ってた

低い山やけどある程度体調整えてから行くべきやったね

まあええ経験になった

皆さんも機会あったら一度行ってみたは如何かしら!

次はどこに行こうかな!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-03-06 23:55 | 日記 | Comments(4)
2017年 02月 12日

鳥探検記4



「渡り鳥」



はい

3連休だったので友達と旅行行ってきました!

今回は!

c0310138_21252713.jpg


「白川郷」


に行ってきました!

雪がすげえ!


c0310138_21245326.jpg
c0310138_21244116.jpg
ちなみに道中電車内にて

雪で体が埋まるぐらい積もってた

雪が積もっているのではしゃぐワイとドッカンバトルしている友達

ええな



c0310138_21251213.jpg
前日の夜大垣で一泊して下呂へ!

ここはそんなに降ってなかった

そして白川郷行きのバスに乗車!

揺られる事えーと多分2時間とちょっと!

c0310138_21340935.jpg
到着!

YUKI!

どこよりも降ってた

周りみると外国の方が大勢いはりました

そして何より皆さんスキー行くときみたいなカッコしてた

対してTシャツとパーカーとコート3枚のワイとシャツとカッターとコート3枚の友達

いやー寒さ舐めてたね(´・ω・`)

寒すぎて逆にテンション上がる上がる

c0310138_21260731.jpg
最初に来たのがこちら!

「和田家」

重要文化財だそうです。大人は入るのに300円かかります

写真撮影おkだったので

c0310138_21261996.jpg
c0310138_21263136.jpg
何枚かパシャ!

1573年から続く家柄だそうです

なんと今でも人が実際に住んでるってのが驚き!

こっからは人が住んでるから入らないで下さい的な紙が貼ってる所あった

c0310138_21265464.jpg
最上階

スリッパ貸出あったのに気づかず靴下だけのワイら

むっっっっっっさ足が寒かった

c0310138_21264492.jpg
最上階窓から一枚!

ワイの住んでる所滅多に雪積もらんで新鮮や

次!

c0310138_21255548.jpg
パッと見何か分からんけど公園だそうです

雪がありすぎて何がなにやら

c0310138_21461698.jpg
次!

名前忘れた!何か神社!

c0310138_21455417.jpg
何か気配を感じる

オヤシロ的な

c0310138_21462602.jpg
そうなんです

ここひぐらしのなく頃にのモチーフとなった場所なんですなあ

こんな感じの絵馬むっさあった

上手い人多くてワロタ

c0310138_21460577.jpg
んで写真一枚

勝手に友人撮りました

余談ですがこいつ数十秒前に一回こけてます

ワイは朝ホテル出た瞬間にこけたのでワイの勝ちやな

ワイがリアルのお願いしたのに対してFGOのXオルタ当たりますようにと祈ったこいつ

結果爆死してました

c0310138_21463834.jpg
途中にあったかまくらみたいなん!

これも圧巻やで!

で残念やったんが展望台行きたかったけど積雪凄いから行けへん言われたのだ(´・ω・`)

展望台の景色は大層キレイだそうで

次は彼女と来ます

んでお土産買って一旦下呂に戻りまして

c0310138_21465232.jpg


軽く散策した後!

c0310138_21471535.jpg
飯!

中々食べる所見つからずようやく入れたお店

お寿司やさんでしたが飛騨牛が入ったチラシ「モーモーチラシ」なるものがあったので注文

普通においしかった

飛騨牛握りもうまかた

値段はそこそこしますが食べれて良かったと思います

なんとサービスで鯛のお吸い物が出てきましてこれもまたうまかた

c0310138_21472301.jpg
若干まだお腹へってたので飛騨牛マン!

値段は普通の肉まんの3倍くらいしますがじゅーしー

これは3倍しますわってなる

行った方はこれも食べてみて!


c0310138_21470321.jpg
下呂は温泉街があるので最後は温泉!

体の芯から温まるでやあ

中途半端な時間だったからか人あんまりいなかったので軽く貸し切り気分

次は彼女とry

その後ホテルに戻りガチャ大会してお互い爆死してだべって寝て

次の日飯食ってドラゴンボール観て帰ってきました

10分電車乗っただけで雪景色になるのは面白い

かなーり疲れました、移動時間が長くバタバタしてましたがそれに見合う楽しさがありました

次は夏に来たいなあ

夏は夏で前から友達と企画してた所に行こうってなってるのでまあまた機会があれば行こう

皆さんも一度白川郷どうでしょうか!行くの大変やけど行く価値あるでや!

さてアークス業最近サボってたからこっちも頑張ろか!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-02-12 23:53 | 日記 | Comments(6)
2017年 01月 29日

君の名はむっさ面白かった


c0310138_23421867.png
はい

タイトル通りPSO2一ミリも関係ないのとネタバレしてるので注意ざます














はい

今更ですが観てきました

男2人で

遊んでる時に君の名は観にいかね?となって調べてたらやってたので行きました

まさかのほぼ満員

隣同士の席取れんくて別々の席になりました

んで上映開始

評判いいけどなんやかんや普通の恋愛ものだと最初思ってました

まさかヒロイン死んでたなんて予想できねえよ(´・ω・`)

主人公が電話掛けるシーンでヒロインに繋がらない場面、ただ間が悪かっただけじゃなくてもうこの世にいないからとか(´;ω;`)

あの死亡者リストにヒロインの名前あった時心臓止まりそうになった

ヒロインが住んでた糸守に行き、またヒロインと入れ替わる主人公

同じこと繰り返させない、犠牲者出さない為に奮闘する主人公、再開する両名

いやーホント次の展開にドキドキしてました

最後両名が出会い「君の名は」つってなんでもないやが流れた所良かったです

ただ欲を言えばもうちょいその後が観たかった!!

しかしイケメンと美人か

美人か

年上か

ええなあ

君の名はとても面白かった

ワイの中でアニメ映画ではBORUTOに並んだわ

恋愛ええなあ

まだ観てない方良かったらいっぺん観てくだしあ

また次回!

たまにはこんな日記もありや!

サポーター?しらんな!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-29 23:54 | 日記 | Comments(2)
2017年 01月 14日

おのれ


レオパ○スのネットまじうんこ

急に止まって大抵すぐ直るけどたまに長い事止まる

ああああああああああ

マザーやら終焉行きたかった

噂の台マジでヘソ入賞感知してないんかと打ってて思ったわ

って書いてる途中に復活した

遅いわ!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-14 23:39 | 日記 | Comments(4)
2016年 10月 29日

鳥探検記3


「渡り鳥」


はい

3日間休みもらったので旅行行ってきました

c0310138_23455079.jpg
勘のいい方ならこの写真で分かるのではないでしょうか!

深夜1時のフェリーに乗って朝7時半到着前に撮った写真です

ということで


「小豆島」


に行ってきました!

知り合いが住んでるので泊めてもらいました

おほー

c0310138_23451377.jpg
車からの一枚!

風が気持ちよかった

ドライブさいこーや

c0310138_23452868.jpg
曇ってるのが残念だけどエンゼルロード

見事にリア充だらけだった

貝殻みたいな絵馬があるのですが見事に「○○君とずっといられますよーに♡」

系のやつがいっぱいありました

ふふ

c0310138_23453700.jpg

いざ次の目的地へ!

c0310138_23523064.jpg
続いて寒霞渓!

ロープウェイがありましたが車で登りました

酔う

c0310138_23455776.jpg
寒霞渓にある1億円で作られたトイレ

なんと入口が自動ドアです

キレイでした

c0310138_23524149.jpg
寒霞渓からの一枚

壮大

観光客のおばちゃんがいっぱいいた

c0310138_23452062.jpg
寒霞渓では瓦5枚200円で購入しこの○の所に投げ入れて見事入ったら願いが叶うそうで

ワイも投げようとしたら一人の女性の方に

「男性投げる所みたいです」

と言われたので野球投げして見事全弾外しました

ちなみに知り合いは1枚入って周りから拍手浴びてましたぶっころ

c0310138_23445111.jpg

続きまして有名なオリーブ公園

チョコとか売ってるところ

ひたすらチョコ試食してた

c0310138_23450334.jpg
c0310138_23460985.jpg
この建物

実写版魔女の宅急便に使われたそうです

今は名前を変えてお店になってます

中には入ってません!

c0310138_23461829.jpg
風車!

ここジムになってた

近くで見ると結構ええ感じやった

ジムの色ワイの色に変えてきた!

夜はマルナカってところにある温泉に行ってきたり観光地ならではの食堂に行ってきたりしました

たのしかた

フェリー3時間半あったので中にあるゲームコーナーでゲームしてたら当たってミューツーのぬいぐるみもらいました

かばんに入らなかったので近くにいた子供にあげました

親御さんがお礼にジュースくれました

こんなのも旅の醍醐味

次はどこに行こうかな!

また次回!





[PR]

by toratora2469 | 2016-10-29 00:06 | 日記 | Comments(10)
2016年 08月 28日

鳥探検記2



ニケっちの動画新作や!

今回は番外編だそうだ!迅雷の時を思い出すで!

BGM聞くと涙が出そうになるで!









「渡り鳥」






たまに旅行の話載せてますが今回から渡り鳥ってコーナーにします

はい


c0310138_2321025.jpg


三重県の鳥羽に行ってきました!

牡蠣って書いてますが冬がシーズンだそうで食べれんかった

車で行ってきましたぜ!


c0310138_23104631.jpg


途中ええ感じの橋があったので一枚

この日途中までむっさ曇ってたので焦りましたが晴れてよかった

c0310138_231463.jpg


そして展望台へ!

やはり海はええなあ

運が良いと富士山が見えるとか

見えんかった

ここで空気読まずにポケモンGOやって初めてジム戦してボコボコにされました


c0310138_232328.jpg


宿泊先の部屋から見える一枚

すごいキレイなホテルだった

接客も丁寧でまた行きたいお


c0310138_2324274.jpg

c0310138_2325310.jpg


そして海鮮BBQへ!

最初量少ないかもと思ったけどちょうどよかった

実はイカとエビ食べれないので友達のサザエや肉もらってました

ハマグリもサザエも全部美味かった!


c0310138_2313559.jpg


夜はお決まりのHANABI!

花火合わせて元気玉とか昔やらんかった?

え?やってない?

あそう(´・ω・`)

c0310138_232241.jpg


ドラゴン

いくつになっても花火はええなあ

ちなみに街灯とか全くなかったし周りは海と山だったので少しホテルから離れると真っ暗でした

にも拘わらず遅くまでちょいちょい車走っててさすが鳥羽だなと思いました(小並感)

この後部屋に戻って復活のF観てdボタンでゴールデンフリーザー倒せで盛り上がって寝ました

朝飯食ってドラゴンボール観て途中サービスエリアで飯食って帰宅!

楽しかった!

鳥羽水族館行こうかとなりましたが男だけで行っても・・・

ってなって見送りました

やはり旅行はええなあ

次は北海道かな!

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2016-08-28 23:31 | 日記 | Comments(6)
2016年 03月 03日

鳥探検記



c0310138_22512608.jpg

結構前ですがここレイジングで超えれるとGJで教えてくださった方ありがとうございました

今日閉じ込められたので試したら簡単に出来ました

便利やん!

ありやで!!


c0310138_22513235.jpg

復帰ボーナスかな??

しかし失礼ながら13で一番いらん子やわ・・・

いや出てくれるだけでもありがたいんやがね

もっとこう・・・ね?(´・ω・`)
















※ ここからPSO2の話じゃなくなります


友達に誘われてマレーシア行って来ました!

3泊4日の旅だす!

まあ行きかえりにそれぞれ丸一日使ったので観光したのは2日間です

c0310138_22544270.jpg

成田にて!

今から飛行機に乗る所での一枚!

雨降ってたけど乗る前にやんで夕焼けが綺麗だったので撮りました

羽が邪魔だぜ

c0310138_22543324.jpg

空!

ちゃんと機内モードやで!

ラピュタは見つからんかったぞ!

出るのが遅かったのとちょっとトラブルがあってマレーシアに着いたのは現地時刻で深夜1時くらい

時差は日本より1時間遅いだす

空港からタクシーでホテルまで

タクシー内の会話



※会話は全部英語やで

運ちゃん「自分らどこから来たん?」

ワイら「日本や」

運ちゃん「おーじゃぱん!イエエエエアアア!!ウェルカム!!」

って言いながら高速を130キロで爆走してました

高校球児が投げる球ぐらいのスピードをマレーシアに着いた瞬間味わえる

素晴らしい

c0310138_22545124.jpg

ホテル!

割と有名なホテルやで!

着いたのは2時すぎ

チェックインやら風呂やらなんやらで寝たのは3時過ぎ

起きたのは7時

結構きつかった



c0310138_22550374.jpg

朝!

朝食はホテルのバイキング!

すげー豪華やった

うまかった


c0310138_22552283.jpg

初っ端は有名なツインタワー

もう見た目から冒険心がくすぐられる

c0310138_22554745.jpg

根元で見上げたらこんな感じ

首が痛い

真ん中の連絡橋は整備中で行けんかった

残念


c0310138_22553255.jpg

道中にセブンイレブンがあった

クアラルンプール支店や

かなり狭かったで

カップラーメンが辛いのしか置いてなかった

c0310138_22560023.jpg

ツインタワー登った!

ここが

(;゚Д゚)えーと

8、85階だったかな??


c0310138_22561348.jpg
c0310138_22562411.jpg

部屋は狭かったけど絶景だったで!

マレーシア物価確かに安かったけど(ファンタが40円とか)

こういう観光地は結構高くて入場料で2000円とか取られるでや

c0310138_23110889.jpg


その後は飯食うてツインタワーのすぐ側にあるKLCC公園に行ったでや!

今更やが30度超えてて太陽君めっさ張り切ってて暑かったで!

水分ガバガバ取ったわ

c0310138_23113407.jpg
c0310138_23112238.jpg

ええ雰囲気や

横におるのが異性やったらもっと良かったわ



c0310138_23114575.jpg

向こうの電車

オサレ

何本か線あったんだが今写っている線は25分に一本の電車でなにより





足が超遅い




どのくらい遅いかって言うと真面目に自転車ぐらい

走ったら追いつけそうなスピードだった

なんでこんなに遅いんや・・・



c0310138_23115603.jpg
c0310138_23120506.jpg

電車降りてモスクへ!

イスラム教の人が来る所だそうでこの奥にはイスラム教徒の人しか入れません

ここ冷房や扇風機のおかげで入らなくても涼しかった

c0310138_23121632.jpg

外から見たモスク


c0310138_23122613.jpg

晩御飯は屋台街で食べようと移動中での一枚

なお屋台街は客引きに嫌気がさし普通の店で食べました

c0310138_23124605.jpg

そこで頼んだイチゴシェイク

むっさうまかった

この日だけで20キロ近く歩いた

疲れすぎてホテル戻ってシャワー浴びたら速攻で寝れた

c0310138_23125785.jpg

翌日!

バトゥ洞窟へ!



c0310138_23243221.jpg

めっさ魚いた


c0310138_23223415.jpg

んで猿と鳩いすぎぃ!


c0310138_23231924.jpg

いたる所にいて観光客のもんパチってた

ワイの所にはこんかったぞ

これがファイターや

c0310138_23224414.jpg

ガンツでいたような

この像かなり大きかった

c0310138_23225629.jpg

洞窟に入るには階段登る必要があるでや


c0310138_23230747.jpg

登ろか(白目)

ちなみに272段あるで


c0310138_23233296.jpg

上からみたらこんなん

角度が急やから半端じゃなくしんどい

こけたらしゃれにならんちん

しかしここで足腰鍛えたらいいのでは・・・!?



c0310138_23235406.jpg



c0310138_23234454.jpg

ちょっと独特な匂いがしたでや

洞窟の中も鳩と猿の惑星やったで

c0310138_23240302.jpg

一見奥行きありそうで実はそうでもなかった


c0310138_23302138.jpg

奥まで行くとイスラム教の方々がなんやかんやしてはりました

この建物の中に入るには靴を脱ぐ必要があります

若い教徒さんが猿追い払うためにひたすら石みたいなん投げてた

c0310138_23303382.jpg

周りが鳩だらけの中一匹だけいた鶏

周りがきゃっきゃきゃっきゃしてても全く動じなかったです

正に王者の風格

なんでこいつだけ鶏なのか最後まで分からんかった


c0310138_23304486.jpg

奥は崖の吹き抜け

猿がいっぱいいた

なんか洞窟ツアーとかやってたけど時間と金がそこそこ掛かるから見送った


c0310138_23305907.jpg

その後なんか記念公園みたいな所行きました

c0310138_23310857.jpg

のどか

行った日全部晴れで良かったたい

汗が止まらんたい






ってな感じやったわい

他にも水族館とか鳥がなんかいっぱいいる所とかあったけど全部は周れんかったでや

ご飯は味が濃くて匂いが日本と違うから好き嫌いが分かれそうだい

凄い楽しかったけど飛行機6時間7時間は結構きつかった

機内でスターウ○ーズの最新作観れたのは良かった

もし行く人いたら日焼け止めやら防止やら熱さ対策した方がいいですな

ワイは余裕かましてて最後ショックかかったエルダーみたいになったでや







さて

かなり歩いたのと飛行機で結構体力もってかれたで

ただもう少しで報酬期間や

こっちもガンガン行くで

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2016-03-03 23:53 | 日記 | Comments(0)
2015年 12月 16日

ファイターブログなのにファイターで検索されないブログがあるらしい



何か寝れんのでもう一つ更新してみる

タイトル通りここはファイターがなんやかんやするブログなのです

で検索ワードと言うものがありまして

このブログに来てくれた人が何て検索してうちに辿り着いたか見れるのです


c0310138_05401256.png

見づらいけど10月の検索ワード

ファイターが4位

c0310138_05401669.png

続いて11月

ファイターが4位

んで今月

c0310138_05402338.png


おやおや

ファイターの文字が無い

これはビックリだ

意外とPSO2って名前だけで埋まるもんなんだな



c0310138_05365677.png

このワードは結構な頻度でデイリーに顔を出します

やっぱりラッピーはセクシーだからな!

しょうがないわ

こんな時間に何を書いてるんだろうねワイは



[PR]

by toratora2469 | 2015-12-16 05:45 | 日記 | Comments(0)
2015年 05月 07日

ファイターは宇宙を越える



はいと言う事でやってきました2鯖!

一週間か2週間程滞在しようかと思っております

ただ旅行するに当たって一つミスを犯してしまいました

持っていけるアイテムは100個

過去にこんな情報をどっかで聞いたので鯖移動するときに選ぶのかと思ってまして(´・ω・`)

まあアイテムパックに装備とテキトーな素材しか入れてなかったわけで(´・ω・`)

碌なものがないわけで(´・ω・`)

今の俺は戦う事しか出来ない





c0310138_23403152.png

SSでは見た事あるけど実際20空いてる所見ると草が生える

鯖毎に特徴あるだろうけどこれはホント面白い


鯖移動してまず最初にサポパからお使い終わったメール来てて

ああなんだ鯖移動してもマイルームはそのままなのか!

知り合い殆どいないから知ってる場所や人がいると安心しますね





c0310138_23403986.png

おいまだ自己破産してねえぞ

俺の私物はどこやあああああああああああああ

マイルームグッズなんて持って行ってるわけねえだろううううううううううう

メールくれたサポパを呼び出すのにコンソールを買う必要あり

運営さん

マイルームぐらいはいいんでないでしょうか(´;ω;`)

気分はみなしごハッチ

また次回





口に口内炎が3つ出来て痛い

A絵駆使亜がDL来るの嬉しい




[PR]

by toratora2469 | 2015-05-07 23:56 | 日記 | Comments(0)