がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 1044 )


2018年 12月 31日

はじめに



c0310138_23553946.png




「はじめに」

初めまして!PSO2をプレイしておりますトラと申します!サーバーはSHIP3です!PSO2の魅力をクラス(職業)ファイターーを使って伝えていけたらと思います!
拳やダガー、ダブセで戦うファイター・・・ああなんて素晴らしいクラス・・・ファイターに生きファイターで羽ばたきたい・・・そんな鳥ファイターであります。普段のクエストや考察、妬みなど書いていきたいと思ってます。
更新は毎日を心掛けだいたい23時55分前後を目処にしております!当サイトはリンクフリーとなっております。

チムメン募集中です!  
もし興味持って頂ける方いらしたら PSO2内チーム検索で(株)トランザム で検索検索!

それではよろしくお願いします!

Twitterやってますよかったら→  @toraexia

[PR]

by toratora2469 | 2018-12-31 23:59 | ゲーム | Comments(4)
2017年 09月 04日

PSO2にインできない


c0310138_23423604.png
知り合いと魔封波について語りあった後さてそろそろPSO2にインしようとした鳥

ゲーム開始を押すとPCがうおおおおおおおおおおおおおって音をたてる

たてたはええが中々画面が出てこない

待てど暮らせど出てこない

その時ニコ生のマドカのソシャゲリセマラ枠観てたのだがリセマラ開始からガチャ引くとこまで来ても画面が出てこない

タスクマネージャー見たらそもそもPSO2の名前がない

なぜだ!

c0310138_23510596.png










c0310138_23425113.jpg
ラッピーのこれって尻尾なん

ゴジラの背中のあれなん

どっちや

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2017-09-04 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2017年 09月 03日

バランス調整してどう変わるんやろか

c0310138_23393675.jpg
なんかCDTVで4位だったとか

凄いぞ!

パンチラしてるぞ!

凄いぞ!

これはEP5投票もろたな


はい

今更ですが職のバランス修正みました

・近接のステップ移動上方修正

・ステップ移動追尾上方修正

・ステップジャンプをダイブロールにも適用

・移動系PA、テクニックの上方修正

・通常攻撃のダメージ効率を上方修正

・PP回収効率、一部PA上方修正、ヒットステップの軽減


こんぐらいかな??

ヒーロー超える事は無いって言ってたと聞いたがマイルドな調整に思えてまう

バランス調整は続けるらしいけど総合でもう勝てないんだから各職の長所をスーパー尖らせてその部分だけ勝ってる!ってしてほしい

ファイターならリミブレとか

今はもうヒーロー一択なのがなあ

がんばれファイター!!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-03 23:56 | ゲーム | Comments(4)
2017年 09月 02日

やらかした

c0310138_23423686.jpg

昨日あんな記事書いたけど良く考えたら少し前に似たような記事書いてアップグレードしたらええやんってアドバイスをもらっていたのを思い出した鳥

そしてもうアップグレードしてた事も思い出した鳥

ラッピーだからね、仕方ないね

颯爽と倉庫にあるエンペやら12やら集めて素材にしいざ合体!

c0310138_23420775.jpg
ぬううううううううううううううううううううううううううううううん

ぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううん

なんでや

多分ワイがしょーもないミスやら勘違いしてるんやろうけどなんでや

後2やん

ええやん

まけてや

頼むて

この世はでっかい宝島やで

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-02 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 09月 01日

ヒーローが80にならない

c0310138_23434953.jpg
経験値を集める鳥

ガンガン集める鳥

c0310138_23453135.jpg
これでもかってぐらい集める鳥

んで

集めた結果

c0310138_23454699.jpg
ようやく終わりました

いやーサボってたんが痛い痛い

さー後は35にしたらええんやろ?大剣ぎょーさん持ってたけんてきとーなやつ35にするで

c0310138_23453953.jpg
母ちゃん

息子はいつになっても計画性がありません

夏休みの宿題最後の週にスパートかける学生時代と何も変わってません

やぱぱやぱぱーいーしゃんぺー

c0310138_23455276.jpg
もしかしたら4月以来のまっま討伐

討伐中にPCがガリガリいいだした

これはそろそろララバイかもしれん

もってくれ!俺のクロスボーンPC!

また次回

[PR]

by toratora2469 | 2017-09-01 23:54 | ゲーム | Comments(4)
2017年 08月 31日

14持ってる人何人おんの

c0310138_23435330.jpg
どうも

白の領域ADボス前テレポーター乗る所で腹を壊したトラです

やはり炭酸は早かったか・・・

14実装して結構経つやん?

c0310138_23441124.jpg
大和やったり神しばいたりするやん?

全然拾えんやん?

周り持ってる人殆どおらんねんけどどういう事?

何?14って何?どこ行ったら売ってんの?

Tダガーとナックルの14いつ実装されるん?

最近がんばれファイターちゃうけど大丈夫なん?

c0310138_23441885.jpg

教えてくれヒツギ・・・鳥は俺に何も言ってはくれない

腹がキュルキュルいってる

俺もここまでか

思い出はいつもきれいやで

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-08-31 23:53 | ゲーム | Comments(6)
2017年 08月 30日

それは紛れもなくやつさ


c0310138_23402382.png
はい

今日も暑い

しかし夜は涼しい

インするじゃないですか

なんとね

c0310138_23412187.jpg
ここ最近インされてなかった社員がまさかの復帰

新入社員も入って昔の社員も復帰して

あれ?これ来てるんちゃう?

そう思った鳥はAD白の領域に向かう

狙いは14

c0310138_23410042.jpg
もう一人のチムメンとフレ計4人でAD!

c0310138_23404024.jpg

去年AD行った記憶ないからもしかしたら2年ぶりくらい?

なんやかんや言うてもPT組んでワイワイするのは楽しいだすな

c0310138_23410807.jpg
2回4人で周って

c0310138_23412748.jpg
c0310138_23411598.jpg
ダブルメセタン

あれ???コレまじで来てるんちゃう????

c0310138_23405038.jpg
君久しぶりやね

久しぶりに戦ったけど君結構うざいな

こんな固かったか

声だけの敵や思ってたわすまんな

いやー楽しかった

バーストもホイホイするし経験値もおいしい

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-08-30 23:53 | ゲーム | Comments(4)
2017年 08月 27日

風・・・新しい風が吹いてます

c0310138_23435076.jpg

まさかまさかの新入社員でございます

くっそ久しぶりな新入社員!

わが社の名前に惹かれてうちに来たそうです

まだレベルが足りないとのことなのでSHデウスにワイ、新人さん、フレの3人で行ってきました!

クエスト中(フレンドさんが)フォローし、(フレンドさんが)しっかりコミュニケーションを取り、(フレンドさんが)装備についてアドバイスをする

うむ!育成は完璧やな!

コミュ障なワイはフレンドさんおらんかったらおほーとかあはーとかの感嘆詞しか出てこんぞ!!

現在12人

6人くらい行方不明

3人くらいあんまりインせず

2人はバリバリアークス

ちゃんと現状について説明したけどそれでも入団希望だったのだ!

(´・ω・`) もうちょいワイもインしよう

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-08-27 23:55 | ゲーム | Comments(6)
2017年 08月 13日

水着アネットのためにesスクラッチめちゃくちゃ回した結果wwwwwwww


c0310138_23451428.png
esほぼログインしかしてませんが一応やってます

で、ですよ

水着ジェネ続き水着アネットなるものが実装されてるじゃないですか

引くしかないじゃないですか

メダル凄い溜まってまして999になってました(SS撮るの忘れた)

何回か回しても999だったのは草生えますよって

で!

回しまくった結果!

c0310138_23462376.png
c0310138_23461741.png
c0310138_23460334.png
c0310138_23461193.png
この人ら(ヒツギちゃんは嬉しい)は出たんですがアネットさんは出ません

この時点でメダルほぼ使い切りました

もうこれ出んしラストにしよう

そう思い左ラッピー教なので左ラッピーを選ぶと

c0310138_23454995.png








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん????

c0310138_23455697.png
c0310138_23454180.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お??

は??え???


c0310138_23452319.png
俺明日死ぬんちゃうか

2%引いて2%引いて0.4%引いたの?

え?

GOD何回分よ

多分ですがメダルは1200個ぐらい使ったのではなかろうか

はー

SEGAしゅきぃ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-08-13 23:55 | ゲーム | Comments(4)
2017年 08月 12日

通報機能つくんすか!


c0310138_23470613.png
これ何か分かった人はおっさ・・・

夢をみる島は名作

さて迷惑なプレイヤー通報できるみたいっすなあ

何度も通報するとした側がBANされるそうで

これワイ通報されたらどうしよう(;゚Д゚)

鳥はフレンドよ!博愛主義よ!独占禁止法よ!



c0310138_23473252.jpg
ニコ生で大和ブースト?

行くやん?

c0310138_23472452.jpg
拾うやん?

c0310138_23471726.jpg
(´・ω・`) やんやん?

ニコ生で

レア拾ったこと

ないですわ

また次回!

テリワンのフィールド歩いてる時のBGMは神


[PR]

by toratora2469 | 2017-08-12 23:53 | ゲーム | Comments(2)