がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 48 )


2017年 10月 29日

やらかし奴

ねえー知ってるー?スクショ撮ろうとして何枚か撮った気でいたらビデオクリップになってて一枚もスクショ撮れてなかった奴がいるらしいよー

見返してみたら数分で三ペロしてたらしいわよー、全く使いこなせてないとかマジウケるんですけどー

固定くんでヒーロー6人ファイター2だったんですけどー
誰とは言わんがファイターは敵をちぎっては投げちぎっては投げ

PPが無いって嘆いてたらしいわよー

ほんま!ほんま!ps4 ほんま!今日ブログ見てるGJくれた方ありでした!

今度はしっかり撮ろう!

また次回!フィニッシュバスターはトランクス!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-29 23:42 | Comments(2)
2017年 10月 23日

PCが壊れた。ついに奴の出番や。


はい

壊れました

汚いとかキー取れてんぞとかてめえの羽落ちてんぞとかハゲとかツイッターで既に言われたのでおなかいっぱいです

c0310138_23350753.jpeg


ので

ついに

ps4君の登板が決まりました

ええ、ええ長かったですよ

早速DLするもキャラ選択のDLがまるで終わらない

DL始まった時点で後4時間

これ書いてる時で後5時間

増えとるやないか!!!

しゃーない、起きたら終わってるやろ

明日からは設定6、機械割119のpso2がプレイできるんやな!楽しみな!

明日時間的な所でできるか分からんが時間あるならやりたい!って事で!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-23 23:34 | Comments(4)
2017年 09月 23日

PSO2は変わるのだろうか


c0310138_23471817.png

はい

お久しぶりです

最近ヒーローオンラインでモチベ低下とリアルがかなり忙しいので全くインしてませんでした

で、ですよ

ニコ生観ました

バランス調整前倒しで来るんですね

それで終わりじゃなく調整は続くと

サイトで詳細みました

どのくらいヒーローに近づけるか

誰かドラゴンボールで例えてくれ

リアルのゴタゴタがマシになったらまたインしたい

ただ一つ納得いかん

どうして

どうして

DOAコラボにこころがおらんのやああああああああああああああああああああああああああああああああああ

川澄さんやぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



[PR]

by toratora2469 | 2017-09-23 23:53 | Comments(2)
2017年 01月 28日

これはアカンて


c0310138_16123836.png
c0310138_16074777.png
おい

総選挙あえて今まで記事にしてなかったけど

いや

5位おかしいやろ

毎回3位維持してたのに5位とか笑われへんわ

フリーズ引いて300枚とかそんなレベル

ワイはクーナちゃんとヒツギちゃんに毎回投票してました

ヒツギちゃんに至っては目も当てられない

てか1位取った事あるカトリちゃんが11位か

(ヒツギちゃんは置いといて)出番無いとやっぱ影薄くなるな

と言う事でクーナ新曲出そう

もう2年くらい出てないんちゃうか

ほら!はよ!

c0310138_16075508.png
ちなみに男性

リアルでなんでやねんって声が出た

鋼鉄呪文みたいな名前したじいさんが一位て

イケメンとか他におるのにすげえわ

アークスのストライクゾーン広いわ

c0310138_16080196.png
これは納得のパパ

パパとタガミコンビに入れてた

ちなみに男はあんまり興味なかったので票入れてない

あー

なんかショックやった

運営さん!

アイドルやばいよ!

もう脱ぐしかないで

これ書いてたら腹へってきたのでラーメン食いにいってきます

また次回!

皆!

クーナに入れるんや!!

[PR]

by toratora2469 | 2017-01-28 16:20 | Comments(12)
2016年 12月 15日

生きてます


c0310138_23380090.png
はい

生きてます

色々忙しくてインできてませんでした

色々

仕事だったり

リアルだったり

絆でフリーズ引いたり

ありました

c0310138_23393431.jpg
知らん間にこんなん実装されてますやん

なにこれ欲しい

浦島太郎状態

まだメリクリ行ってねえ

今日はクエスト行きませんでした

c0310138_23382093.jpg
ずーっとだべってました

いやーインしたら誰かしらおるってええなあ

リアルフレは一人もインしてないけどな!!

ほんまくそやで!

また3~4日忙しいのでイン出来ませんがそれ過ぎたらイン出来そうなのでよろしくお願いします

ではまた次回(`・ω・´)ノシ

[PR]

by toratora2469 | 2016-12-15 23:53 | Comments(8)
2016年 11月 09日

ネッキーからの挑戦状クリアしてきた!

はい!

行ってきましたネッキーからの挑戦状!

あの犬みたいなんネッキー言うの初めて知りました

知ってた(´・ω・`) ?

20時のは行けなかったので22時行ってきました!

くぅ~羽がなるぜー!

c0310138_23281633.jpg
君なんでおんねん(´・ω・`)

しかもwave1開始の時点

いやぱなすねー

c0310138_23282712.jpg
君久しぶりに見たわ

相変わらずうざい

c0310138_23283447.jpg
大変シュールな動きで塔を一直線に目指すエネミー

敵の数が多い、塔に対する執着心がすごい

c0310138_23284556.jpg
当然ビブラスも出ます

これワイが倒したみたいになってますけど着いた瞬間死にました

c0310138_23285329.jpg
ガルグリ!

動き回るのがうざいけどそこまで怖い相手じゃないね

ただ壁が今回ホントやばい

十字に壁が出てくるのだが痛いところをついてくる

エクソーダーも端に出たり沸く位置ちゃんと把握しないとボコボコにされる

北の勇者笑えなくなってきたね

c0310138_23290371.jpg
アルチの敵も出ます

こいつらはあんまり怖くないけどナベアルチの鳥は中々うざい

うざい使いすぎや

c0310138_23295217.jpg
一番注意せなあかんかものグランゾ君

wave5で出ます

塔を一直線に目指しひたすら蹴りいれます

親でも殺されたのかってぐらい蹴ります

貼りつかれてローリングバスター撃たれたらたまったもんじゃない

後今回ソケット浸食しても浄化できないお

こいつは速攻で倒そう

c0310138_23300129.jpg
最終で出るクローム(今回はレア種だけど)

意外と手こずる

というか

c0310138_23301010.jpg
c0310138_23302504.jpg
ナベアルチのボクサー含めて最後敵多い

回復2回使えないとやばいかも

2回目の回復は3500

敵に集中してると集まらんかも

沸くタイミング、位置覚えんときつい

エクソーダーと壁もやらしい

なんとか2回クリアしましたがBでした

c0310138_23435205.jpg
装備についてたやつ

とてもスマイルになれない

終わった後どう攻略するか話し合いがありました

こういう感じ懐かしい

昔はよーやったが最近は全くなかった

ひたすら難しいクエストの方がやっぱり楽しい

少しだけ昔のPSO2の雰囲気を感じた一日でした

要研究!










「今日のトランザム」



c0310138_23513702.jpg


「PAYAWO」


 攻撃 ★★★★★★☆☆☆  B+     耐久   ★★★★★★★★☆☆☆  B+
 
運  ★★★★★★★★☆☆  A   技術   ★★★★★★★★☆☆  A

キャラの多さ ★★★★★★★★★★  EX  尻 ★★★★★★★★★★ ★ EX+


[PR]

by toratora2469 | 2016-11-09 23:53 | Comments(0)
2016年 11月 03日

ファイターばっかでも徒花そこそこ速く倒せる


c0310138_23380351.jpg
タイム映るように設定したのに映ってなかった

開始が28分30秒からだったけど終わったらタイム8分8秒かなんかだった

ホントにワイが固定するとファイターばっかり集まる

なんや!ファイターバカばっかりか!

クラス別性格診断とかあったらおもろそう

ハンターハンター的な

ワイは強化系やろうなあ

放出系になってファイター波動拳撃つんもありやな

膝が痛い




「今日のトランザム」

c0310138_23381198.jpg


「リノ」


 攻撃 ★★★★★★☆☆☆  B+     耐久   ★★★★★★★★★★☆  A+
 
運  ★★★★☆☆☆☆☆☆  C   技術   ★★★★★★★★★★  EX

wis送った時の変化球な返し ★★★★★★★★★★  EX  バイク旅行 ★★★★★★★★★★ ★ EX+



[PR]

by toratora2469 | 2016-11-03 23:53 | Comments(4)
2016年 09月 28日

忘れてた

c0310138_11121471.png
OTP今日までやったん忘れてた

なんもしてねえ

やばい

落ち着け

c0310138_11132372.jpg
よし落ち着いた

今から対策や!

あばよOTP!



[PR]

by toratora2469 | 2016-09-28 11:14 | Comments(0)
2016年 09月 04日

モテたい


c0310138_23443376.jpg
モテたい

モテたい

僕の周りには中身はアレだが見た目は可愛い子が多い

アザナミさんとかユク姉とかクーナとか可愛い

毎回宇宙救ってるしワイに惚れてる子おるはずや

c0310138_23444022.jpg
母さん僕は今日も宇宙を救いました

寝落ちした奴や固定に誘ったら嫌だとか言った奴やハゲハゲうるせえ奴もいましたが僕は元気です

嫁さん見つけるのはいつになるか分かりません

運営さんなんかそういうイベントが欲しいです

気づいたら9月や

HAHAHA

また次回


[PR]

by toratora2469 | 2016-09-04 23:53 | Comments(6)
2016年 09月 01日

共用の野良徒花行ってきた!


c0310138_23361708.jpg

どうも

テレビつけたらナルトが凄い良いシーンやってて感動したトラです

ワイも火影目指そうかな

さて今日は固定ではなく野良+共用の闇に行ってきました

c0310138_23362361.jpg
3匹でポーズ取ってたら知らない人に撃たれる理不尽さ

嫌いじゃない


c0310138_23362857.jpg
16分ぐらい戦ってアークスレベルMAXまで行きました

HPがどえらい事になっとる

MAXとか久しぶりにみた

他人の装備見てないけどやらかしてる人そんないるようには見えないけど何故か伸びないタイム

PCブロックとは何が違うんやろうか

ベリハAD時代に共用で散々痛い目見て以来共用野良は敬遠してたけどたまに行くのも悪くない

とりあえずリリーパしばく

また次回!





[PR]

by toratora2469 | 2016-09-01 23:50 | Comments(2)