がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 31日

はじめに



c0310138_23553946.png




「はじめに」

初めまして!PSO2をプレイしておりますトラと申します!サーバーはSHIP3です!PSO2の魅力をクラス(職業)ファイターーを使って伝えていけたらと思います!
拳やダガー、ダブセで戦うファイター・・・ああなんて素晴らしいクラス・・・ファイターに生きファイターで羽ばたきたい・・・そんな鳥ファイターであります。普段のクエストや考察、妬みなど書いていきたいと思ってます。
更新は毎日を心掛けだいたい23時55分前後を目処にしております!当サイトはリンクフリーとなっております。

チムメン募集中です!  
もし興味持って頂ける方いらしたら PSO2内チーム検索で(株)トランザム で検索検索!

それではよろしくお願いします!

Twitterやってますよかったら→  @toraexia

[PR]

# by toratora2469 | 2017-12-31 23:59 | ゲーム | Comments(4)
2017年 07月 19日

4人大和倒したったった!


c0310138_23515925.png
はい

4人大和来ましたね

行ってきました

鳥、リリーパ愛、チンパン、デブ

最高のPTや

c0310138_23521557.jpg
雨が降ってます!

だからどうしたと言われればそれまでや

c0310138_23522204.jpg
4人やから攻撃激しいで!

たまによー分からん攻撃で落とされるで!

ほんまに攻撃激しい

c0310138_23523960.jpg
何よりこのミサイル

ワイは全部落とせる気がしない

まあミサイル落ちてアボンしても大丈夫なんやけどね

c0310138_23524844.jpg
撃破!

c0310138_23525993.jpg
はい

とりあえず勝ちました

c0310138_23530989.jpg
結構皆落ちましたがそれでもS

初見で落ちまくってもタイム余裕あり

レアは落ちず

これは難易度高いのかね(´・ω・`)

まあ14落ちたらなんでもええや

また次回!


[PR]

# by toratora2469 | 2017-07-19 23:59 | ゲーム | Comments(1)
2017年 07月 16日

鳥探検記7


「渡り鳥」


3連休だすなあ

皆さんどこか行く予定orどこか行かはりましたか?

ワイはチムメンのシャロンとグリナと共に

c0310138_23263202.jpg
「京都のあっちゃこっちゃ」


に行ってきました!

どこ?あっちゃこっちゃ!

まずは阪急に乗って嵐山へ!

くっうううううううううううそ暑い

これでもかってぐらい暑い

c0310138_23264238.jpg
川は綺麗

隣の姉ちゃんもキレイ

隣のチムメン自主規制

c0310138_23265193.jpg
「渡月橋」


検索すると倉木麻衣が出てきます

有名な橋ですな

c0310138_23270138.jpg
絶景やで

奥の方でボートかなんか乗ったはるわ

当初は嵐山ウロチョロする予定でしたがあまりに暑いのと腹へったので京都駅に移動

c0310138_23271576.jpg
伊勢丹10Fにある拉麺小路

むっさ混んでた

この段階で14時

腹減った!!

ラーメン美味しかったでや

ここ色んなラーメン屋あるけん京都駅寄った人は行ってみて


c0310138_23272414.jpg
ガメラに破壊された事のある京都駅

大階段は有名かな?

ここで階段駆け上がり大会があって誘われた事あるでや

頭沸いてんのかって返したでや

んで中央口からバス乗って

c0310138_23273325.jpg
「清水寺」

ここ来る途中でおっそろしい位雨降ったので喫茶店に避難

ここで飲んだバニラシェイクが美味かった

余談ですがグリナが清水寺1800年に建てられたとか言うてました

彼は日本人なのでしょうか

c0310138_23460073.jpg
天気が残念!

c0310138_23433545.jpg
屋根改修してるのも残念!

しかし壮大!

飛び降りたらティウンやなあ

ん?恋愛おみくじ?

これは3人で引くしかないやろwww

悪いなワイだけ大吉引いたらwww

ワイ勝利待ったなしwwwwwwwwwwwwww


c0310138_23432586.jpg


( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ ) ガタッ
 r  ヾ
_||_/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

⊂( ゚д゚ )
  ヽ ⊂ )
  (⌒) | ダッ
  三`J











んで

清水寺から四条まで歩いて(途中の八坂神社は疲れていたのでスルー)

お土産買って居酒屋でワイワイして帰りました

雨降ったのと時間が無くて色んな所行けんかったんが残念!

次はどこに行こうかな!

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-07-16 23:53 | 日記 | Comments(10)
2017年 07月 11日

あかんです


c0310138_23545812.png
PCの調子がよろしくない

PSO2起動したらうおおおおおおおおおおおって音する

やばい

ちょい前に9とかOとか押してないのに勝手に入力された事もあったし不調だわさ

いかん、いかんぞ

戻ってきたばかりなのにこれはいかん

しかし原因が分からん!

寿命かしら(´・ω・`)

詳しい奴に聞くべ(´・ω・`)

[PR]

# by toratora2469 | 2017-07-11 23:59 | ゲーム | Comments(6)
2017年 07月 08日

で、14欲しいんやけど


c0310138_23464162.jpg
どうも

ヤマト倒す直前に腹を壊したトラです

やはりアイスは危険だったか・・・

さて

復帰していきなりですが

14欲しいです

c0310138_23465734.jpg
c0310138_23464952.jpg
倒すのはええんです

でもね

虹が出ないの!

なんでや!

14拾った奴なんてワイが!

c0310138_23513352.png
こうして!

c0310138_23514091.png
こうやって!

c0310138_23514798.png
こうなって!

c0310138_23520480.png
おつしてやるわ!

また次回!

[PR]

# by toratora2469 | 2017-07-08 23:53 | ゲーム | Comments(4)