がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 27日 ( 1 )


2017年 08月 27日

風・・・新しい風が吹いてます

c0310138_23435076.jpg

まさかまさかの新入社員でございます

くっそ久しぶりな新入社員!

わが社の名前に惹かれてうちに来たそうです

まだレベルが足りないとのことなのでSHデウスにワイ、新人さん、フレの3人で行ってきました!

クエスト中(フレンドさんが)フォローし、(フレンドさんが)しっかりコミュニケーションを取り、(フレンドさんが)装備についてアドバイスをする

うむ!育成は完璧やな!

コミュ障なワイはフレンドさんおらんかったらおほーとかあはーとかの感嘆詞しか出てこんぞ!!

現在12人

6人くらい行方不明

3人くらいあんまりインせず

2人はバリバリアークス

ちゃんと現状について説明したけどそれでも入団希望だったのだ!

(´・ω・`) もうちょいワイもインしよう

また次回!


[PR]

by toratora2469 | 2017-08-27 23:55 | ゲーム | Comments(6)