がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 13日 ( 1 )


2017年 08月 13日

水着アネットのためにesスクラッチめちゃくちゃ回した結果wwwwwwww


c0310138_23451428.png
esほぼログインしかしてませんが一応やってます

で、ですよ

水着ジェネ続き水着アネットなるものが実装されてるじゃないですか

引くしかないじゃないですか

メダル凄い溜まってまして999になってました(SS撮るの忘れた)

何回か回しても999だったのは草生えますよって

で!

回しまくった結果!

c0310138_23462376.png
c0310138_23461741.png
c0310138_23460334.png
c0310138_23461193.png
この人ら(ヒツギちゃんは嬉しい)は出たんですがアネットさんは出ません

この時点でメダルほぼ使い切りました

もうこれ出んしラストにしよう

そう思い左ラッピー教なので左ラッピーを選ぶと

c0310138_23454995.png








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん????

c0310138_23455697.png
c0310138_23454180.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お??

は??え???


c0310138_23452319.png
俺明日死ぬんちゃうか

2%引いて2%引いて0.4%引いたの?

え?

GOD何回分よ

多分ですがメダルは1200個ぐらい使ったのではなかろうか

はー

SEGAしゅきぃ

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-08-13 23:55 | ゲーム | Comments(2)