がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 07日 ( 2 )


2017年 04月 07日

ネッキーからの挑戦状行ってきた!


c0310138_23412229.jpg
はい

雨が嫌な一日でした

今日はおかんの後フレに頼んでネッキートリガー出してもらいました!

もうかなり前のクエなので殆ど覚えてねえ!

c0310138_23414140.jpg
まあ何とかなるやろ

c0310138_23415218.jpg
ダモス君やラグネ君の色が白じゃない!

あんま足速くない!

c0310138_23420268.jpg
違う所あっても大体同じやなあ

初めてこのクエ受けた時オールスターでかなりびっくりしたの覚えてるわ

c0310138_23421087.jpg
君もいたな

しかし体力少ないからあっという間に落ちる

あれ?こんなサクサク行けるクエやったか

c0310138_23421857.jpg
唯一こいつだけはめんどかった

相変わらず動く動く

鳥族の面汚しよ

VR経験したせいかやっぱり簡単に感じる

人によってはネッキーのがむずい言う人もおるけどこっちのが楽やった

絶望も最初無理ゲーや思ったけど皆すぐに慣れてた

アークスの成長速度はたけのこを超える

ちなみにクリア後ガバスはもらえませんでした

倉庫にガバスかなり余ってます

ニコ生で捨てて言うてたけどワイはこのガバスが救われる事を信じて残してます

信じれば救われる

久しぶりにやると楽しかった

フレに感謝!

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-04-07 23:53 | ゲーム | Comments(2)
2017年 04月 07日

13が3個同時に出た!ビックリするほどバーニング

c0310138_0152947.jpg




ニケっちの動画新作や!

おや!?動画の最後・・・

必見!


c0310138_016172.jpg



と言う事で今日もVR

久しぶりにインしたチムメン交えてGO!

んで!

c0310138_0165716.jpg



虹が出て!

で!

c0310138_0171893.jpg


c0310138_0172963.jpg


c0310138_0174035.jpg



3個!

ラサハ君もう何個拾ったか分からんで!

ホンマに

ファイター武器は当然のように出ません

後の2つもほぼ使わんジャンルの武器やな(´・ω・`)

久しぶりに出ただけ感謝!

倉庫の13そろそろ何とかしたいぞ!

皆さん初めて買った漫画はなんですか?

わいはスーパーマリオくんです

どうでもええな

また次回!
[PR]

by toratora2469 | 2017-04-07 00:20 | ゲーム | Comments(2)