2017年 04月 05日 ( 2 )


2017年 04月 05日

エンペが高い!しかしイースターがない!


c0310138_23472824.png
はい

今日もコートいらずの天気です

春だなあ

c0310138_23455778.png
ロビーはイースター

しかし緊急にイースターは無

もうすぐヤマタノオロチみたいなボス実装されるからかな

しかし季節緊急に仕込まれるパパがいないのでエンペが凄く高いの

一時期の白菜かと

パパどうしたの!?

ママに浮気されたの!?

もう新ボスの後ろにこっそり出演して踊ってようよ!

あんまりイースター人気無かったのだろうか

最初のあっちいってまた戻っての感じ嫌いでは無かった

最後ラグネだった時はイラっとしたけど

まあその内出てくるでしょ(鼻ほじ)

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-04-05 23:54 | ゲーム | Comments(0)
2017年 04月 05日

これが凄くかっこいいの


c0310138_00331935.jpg
このショルダーキャノンみたいなんが凄くいいの!

フリーダムのバラエーナみたいでかっこいいわ!

そのうち種割れするでこれは

さてこの方

c0310138_00394718.png
ブログを始められました!

リンクはこちら→ 新たな解を求めて

ブログ仲間増えて嬉しいで!

自慢じゃないがワイはブログ友達全然おらんらん

ふへへ

c0310138_00332783.jpg
今日もVR

連携がうまく取れずA

回復誰かの2回あれば行けたなあ(´・ω・`)

まあこんな日もあるおっおっお

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-04-05 00:47 | ゲーム | Comments(0)