がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 29日 ( 1 )


2017年 03月 29日

バトルアリーナで地雷をかます


c0310138_04130779.jpg
フレに誘われてランクマじゃない方やってきました

まあむずい

ぼこぼこじゃあ!

虹のエンブレム集めて殴ったらええって説明でやって見事に返り討ち

これは鳥がすたる

そう思ったトラはバトルアリーナに籠るのであった

c0310138_04131435.jpg
見事に連敗を重ねるのであった

死にまくる

組んだ人まじでごめんなさい(´;ω;`)

本気でやってるの!

負け続けて分かった事

自分の順位に応じて下がるときは下がる

中央を意識する

弾幕はバカにできない

闇討ちもいいが連携を意識する

死なないようにする

EXVSを思い出すぜ

c0310138_04132136.jpg
鳥がいると自然と集まる

やってて腑に落ちないのが明らかに避けてるのに謎判定で喰らう

あれか?次元を曲げているのか?

キャラ3個分ぐらい距離あるのに何で吹っ飛んでるんや

後ワイだけかもしれんがバトルブロックのロビーがくっそ重かった

バトル中はそうでもなかったけど

最後の方は味方にも助けられなんとか勝率はトントンやろか

c0310138_04132653.jpg
Bまで行って辞めました

今戸愚呂か・・・

こっから躯とかまで行くの超大変やな

MAPによって勝率がめっさ変わる

森は大抵勝てるけど火山は負け越す

東京はトントン

武器もゾンデが使えない

改善点大杉

しかし10万集めたらミニラッピーか

ちょっとチャレンジの時みたいにやる気だそうかしら

もしアリーナでワイ見かけたらお手柔らかにお願いします

また次回!

[PR]

by toratora2469 | 2017-03-29 04:23 | ゲーム | Comments(12)