人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ鳥ファイター真 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 11日

新敗者で虹!

新敗者で虹!_c0310138_23271757.jpeg

はい

来ましたよ

皆んな大好きしまむらまで侵食した全知さん

これは討伐ですわ

新敗者で虹!_c0310138_23323401.jpeg

色が紅芋みたいになっとる

新敗者で虹!_c0310138_23284871.jpeg

固い

けど他変わったかいや
新敗者で虹!_c0310138_23302723.jpeg

時止めだけ何かややこしい

上からだけじゃなく横からも針が飛んで来た

初見はここでペロリました

ただそれだけ

新敗者で虹!_c0310138_23331244.jpeg

まあ余裕なんですよ

結果!

新敗者で虹!_c0310138_23341480.jpeg

13は出た!

14?ほんまに出るんか(´・ω・`)

と言うか10もそんなドロップせんぞ

感想としましてはもうちょい変化欲しかった

ただ固くなって時止めちょいいじった感じなのでビーム撃つとか分身するとかスタンド出すとか

声はマジイケメン

ダガー欲しいから鳥さん頑張る

微妙って聞いたけどええねん

また次回!

長年固定場所として使用していた225が無くなってしまった。かなc



by toratora2469 | 2018-04-11 23:27 | ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あ、不具合なのね      新しいエクスに目が回る >>