がんばれ鳥ファイター改 ~ネオPSO2幕府のおどり~

exia48.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 29日

やらかし奴

ねえー知ってるー?スクショ撮ろうとして何枚か撮った気でいたらビデオクリップになってて一枚もスクショ撮れてなかった奴がいるらしいよー

見返してみたら数分で三ペロしてたらしいわよー、全く使いこなせてないとかマジウケるんですけどー

固定くんでヒーロー6人ファイター2だったんですけどー
誰とは言わんがファイターは敵をちぎっては投げちぎっては投げ

PPが無いって嘆いてたらしいわよー

ほんま!ほんま!ps4 ほんま!今日ブログ見てるGJくれた方ありでした!

今度はしっかり撮ろう!

また次回!フィニッシュバスターはトランクス!

[PR]

by toratora2469 | 2017-10-29 23:42 | Comments(2)
Commented by キョーコ at 2017-10-30 02:24 x
↑X↓BLYRA
Commented by xi at 2017-10-30 03:15 x
プークスクス(*´ω`*)

大丈夫や!ウチも未だにps4慣れへんからな!


<< はじめに      これが新緊急、これがダークブラ... >>